2006年06月24日

暴飲暴食の会★笑

jpdyuj.jpg


晴れ理紗の部屋にこっそりお礼のメッセージとアキのぴかぴか(新しい)“肩たたき券”ぴかぴか(新しい)をこっそりしのばせて朝帰り(*≧ヮ≦*)電車電車電車家

pjkgyh.jpg


本日はウォーキングのアシスタントをしてから、足足


以前撮影したCMの打ち上げッ(當∀當)ノ★ビールビールビール

rukk.jpg

久しぶりにMakeを担当してくれたリナさんに会いましたぁ〜(#^ω^#)ダイヤクラブスペードハート


お店はアキが『お肉食べたい』と言ってたので、


焼肉に行きましたぁo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ukl5i-k.jpg


店員さんに乾杯の音頭をとってもらい、ガッツキStart(笑)バーバー


yhrkm.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いっぱいサポートしてくれた辻元先生バースデーバースデーバースデー


CMは撮影してから少し経つけど、まだワクワクしてます((o(^-^)o))ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

kdgohk.jpg


ホントGOODJOB!って感じ(*≧ヮ≦*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


熱く心に残ってます(*μ_μ)晴れ晴れ晴れ


pjoghj.jpg

芸能活動始めてまだ仕事は少なくて、偉そうな事言えないけどー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


→初心に返れた仕事だったし、この気持ちを忘れないようにしようと思いました(*μ_μ)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。