2006年06月25日

キレイな。。。♪

ghnet.jpg

今晩はちょぉぉぉ→→→→(→ω←)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)素敵な出来事がありました゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)


アキが高校の時、二つ上にとっても憧れていた先輩がいました(*μ_μ)★ハートハートハート


同じ部活(弦楽部)でバイオリン弾いていてホントお世話になりましたo(^-^)oるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


etrhrhw.jpg


その先輩は“作曲”っと言う夢があってその後音大へ進学し、次項有次項有ビルるんるん


今は東京で音楽活動をしていますヾ(>∇<)(>∇<)/♪♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


スゴイでしょ!!!!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


khnty.jpg

その先輩とここ最近連絡取ることがあって、phone tophone tophone to


この度神戸に帰って来てるので、新幹線新幹線新幹線


作曲した曲を聴いて欲しいってわざわざ位置情報MD位置情報をアキに届けてくれましたぁ(*≧ヮ≦*)゜。かわいい*゜かわいい。*゜かわいい


hzlh.jpg

ずっと夢を諦めずに信念を通し続けてる先輩の背中は、ぴかぴか(新しい)


アキが高校時代に憧れた背中のままでしたヾ(^∪^e)ぴかぴか(新しい)


嬉しい揺れるハート揺れるハート揺れるハート

he90rh.jpg

アキも今は先輩に少しは近づけたかな??(o'ε`o)~音楽音楽音楽


眩しいくらいキラキラしてる先輩は目目


今もやっぱりアキにとって素敵な人でした(*^∪^*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

hl;fshh.jpg


アキも負けないくらいキラキラ出来るように頑張らなくちゃ(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)


って勇気を貰いましたー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


先輩ありがとうね!!!!プレゼントプレゼントプレゼント
posted by あきえ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。