2006年06月26日

収録♪

lhdhjdhjyt.jpg

昨日はスロット番組の収録に行って来ましたぁ(#^ω^#)野球野球野球


5時起きだったので夜はふらふら(~∀~●)時計時計モバQモバQ


生まれて初スロットしましたょ!!!w(☆o◎)w\(◎o◎)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


fgmof.jpg

全然打ち方が分からないまま3・2・1キュウ!!Σ(=Д=ノ)ノ映画映画映画


マジですか!?アキはとりあえず必死で(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
芸人さんとも上手く絡めず。。。(+∇+;)ゞたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でも『川端Chanはそぅ言うキャラやからさっきのでOKやで〜OKOK(^-^)』決定決定決定っと納得げに言われ…カチンコ


いいんや〜って感じで収録が終了しました(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


kgfhf.jpg

今日の水着はアキのお気に入り水着です(*≧ヮ≦*)゜かわいい。*゜かわいい。*かわいい


可愛いでしょ(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


でも撮影会ではお披露目済み。。。(*μ_μ)カメラカメラカメラ

ykjeyt.jpg

お昼は贅沢にお寿司ヾ(>∇<)(>∇<)/レストランレストランレストラン


このタマゴはお醤油なくても十分ダシがきいていて美味しかったですo(^-^)oバーバー


興味を注ぐ形でしょ(笑)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


gkhstg.jpg

満腹になったところで社長さんの車で事務所へGO(。`・з・)ノ車(セダン)車(セダン)車(セダン)


車内でアキは爆睡(-_-)zzz眠い(睡眠)眠い(睡眠)


声はおじさんみたいになるし、キスマークキスマークキスマーク


首は寝違えるし逆に疲れました(*~ρ~)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)イタタタ

hdjjh.jpg

さぁアキの見せ所はココから!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


事務所到着後、次項有次項有いったん神戸のお家に帰宅。電車電車電車家いらない荷物と必要な物を整理して家次項有電車電車ビル再度イーキャストへ(9 ̄^ ̄)9エヘンexclamation×2


コンテストの写真とコンポジを撮って貰いました(pVωVq*)カメラカメラ


yojety.jpg

いっぱい撮って貰って嬉しかったし


イーキャストの前で撮影したり面白かったです(*・ω・)るんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、事務所きてたんや
撮影会に参加してたんで顔だしたら会えたのに
ちょっと残念。

そこの収録はいつも開店前に撮ってるみたいやから
朝早くてたいへんやね。

それにしても、アキちゃんのブログ
いつも写真が多くて楽しいです。
これからも、頑張って!!

Posted by まさやん at 2006年06月26日 21:42
★まさやんさま(pVωVq*)★

そうですよ〜昨日事務所行った時は3部の最中でした
〜(o'ε`o)~
皆さんに会いたかったけど、きっと撮影に熱心になってるのではないかと…少し遠慮してしまいました(T-T)
。。。とかってホンマは寝起きで頭回って無くて心なしか機嫌悪かっただけだったり…笑〃

声おじさんみたいって社長さんにも言われてたし(笑)

収録は楽しいし眠くないけど、終わってから緊張が抜けるので、食事中はひょろひょろですヾ(*~▽~)ノ

ブログは長々と書いてしまうので、画像を入れないと読みにくいかなっと思い工夫しました(o'∀^o)

これからも見てくださいね♪♪♪

Posted by 明恵 at 2006年06月27日 02:33
今日、誕生日なんやね。
誕生日おめでとうございます。

ぷーさんのブログ見て気付きました、
このブログのプロフィールにも載ってるのにね^^;

ぷーさんはすごい!!
Posted by まさやん at 2006年06月27日 06:44
★まさやんさま(#^ω^#)★ 

わぁ〜いヾ(>∇<)(>∇<)/
ありがとうございます(*^)(^*)chu
嬉しいです★

20才です(*^□^)/

昨日は夜中まで自分でケーキ焼きました(^=^;

これからますますバージョンアップいたします(笑)

ありがとうございます(→ω←)

Posted by 明恵 at 2006年06月27日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19888016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。