2006年06月26日

♪CM放送日♪

mpkhmdfg.jpg

先日アキが撮影したかわいいECCアーティスト専門学校かわいいのCMが23日から放送開始いたしました(→ω←)♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


主な放送予定日を報告いたします(o'∀^o)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


一瞬なので目を凝らしてみてねッ(。`・з・)ノるんるんるんるん

gjd;m.jpg

関西テレビ(8ちゃんねる)


6月24日 19:57〜 めちゃめちゃイケてるッ!(番組中)

6月26日 21:00〜 トップキャスター (番組中)

6月26日 23:00〜 あいのり 

6月27日 12:00〜 笑ってイイとも(番組中)

6月27日 21:00〜 アテンションプリーズ (後)

6月28日 22:25〜 ココリコミラクル (後)

7月2日  10:00〜 笑ってイイとも増刊号(中)

7月2日  12:00〜 ネプリーグ(中)



アキのブログ関連記事黒ハート黒ハート

かわいいかわいいhttp://e-akie.seesaa.net/article/19023736.htmlかわいいかわいい

かわいいかわいいhttp://e-akie.seesaa.net/article/19061729.htmlかわいいかわいい


ECCアーティスト専門学校のホームページにもアキがいるよるんるんるんるんるんるん

http://hello.ecc.ac.jp/art/
posted by あきえ at 20:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CM
今日あいのりの間のCM見逃しました↓↓
残念( `ー´)ノ

もうすぐ誕生日ですね♪♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
Posted by 翼忠 at 2006年06月26日 23:48
今日あいのりの間のCM見逃しました↓↓
残念( `ー´)ノ

もうすぐ誕生日ですね♪♪
オメデトウございます♪♪
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ
ε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!
Posted by 翼忠 at 2006年06月26日 23:53
★翼忠さまヾ(^∪^e)★

初コメントどうもありがとうございますm(__*)m

CMはまだまだ流れてるので見てねo(*・ω-)⌒☆

ブログに書いた時刻以外にも一日沢山流れてるので、きっと見れるはず(9 ̄^ ̄)9

アキは一瞬だけど、見てくれるなんて嬉しいです(*UзU)(UεU*)

それより誕生日よく気付いてくれましたね(pVωVq*)

とってもハッピーです\(≧∇≦)/
どうもありがとうございました★

アキもS。。。
これからも頑張ります(*≧∀'*)

Posted by 明恵 at 2006年06月27日 02:44
はーいアキちゃん、お誕生日おめでとう!祝!成人です。ECCのサイトでムービーとメイキングが見れるね。これからも、どんどん綺麗になってね。
Posted by ぷーさん at 2006年06月27日 06:46
見た見たCMやったね・・・
Posted by makoto at 2006年06月27日 12:33
ハッピバースディー!!
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
大人の仲間入りですね?!o(*^▽^*)oあはっ♪

昨日、あいのりチラッと見てましたが(子供が見てたので)CM気が付かなかった。(>_<")
MIEちゃんとスーザン良かったね!(あんまり関係ないか?爆)

今夜「アテーションプリーズ」はたぶん娘が見るだろうからCMチェックしときまふ・・・

でもECCのHPでCMのメイキングとムービーは見ましたよ。(でも本当にちょっとだけよ〜〜!でしたね。爆)
ですが一番めだってましたよ。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

では、想い出の誕生日になることを祈ってますよ。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@サボり中 at 2006年06月27日 15:02
★ぷーさんヾ(≧m≦*)★

ありがとうございます(*UзU)(UεU*)

覚えていてくれたなんてハッピーです★

まさやんがぷーさんのホムペ見てアキにおめでとうメールくれたんです!!!

ぷーさん効果大ですね(*≧∀'*)

成人ですね〜(´3`)シミジミ

CMはやっぱ番組中に流れるのを見ると嬉しいですね*(o^冖^o)*

あぃ!!!どんどん綺麗になります(笑)

Posted by 明恵 at 2006年06月27日 17:59
★makotoさま(o^ー')b★

CMみましたぁ??

一瞬やけど個人的にかなり満足です\(≧∇≦)/

これからも応援よろしくお願いしますo(^-^)o

Posted by 明恵 at 2006年06月27日 18:03
★ヒロカメさま(*^ェ^)★

わぁ〜いヾ(>∇<)(>∇<)/

覚えていてくれてありがとうございます(當∀當)ノ★嬉しいですぅ(´;ω;`)

20才ですね♪♪♪色々楽しみですがタバコは吸いません(9 ̄^ ̄)9

あいのりアキも見たぁ!!!!!
MIEChanとスーザンかなり嬉しかったです(pVωVq*)泣き泣きでした(笑)

ECCのホムペはもしかしらモデルタレントコース探したらアキが出てくるかもです(笑)

これからは20才の少し大人なアキを楽しんで下さい(g>ω<)g〃

Posted by 明恵 at 2006年06月27日 18:12
モデルタレントコースのブログも見ましたよ。(⌒▽⌒)アハハ!

25日は2部で帰ったので会えなかったですね。
3軒撮影会ハシゴしてきました。(爆)

キティーグッズ預けておけば良かったかな?
でも、直接渡したいしね。

23日に予定が上がってますね。
たぶん行けると思いますのでその時に持っていきますね。(サプライズな物も有るかも?爆)

あいのりのような恋はまだですか?
少し大人のアキちゃん楽しみにしてます(意味分からんな?爆)
ハッピバースーディー(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) at 2006年06月27日 21:13
★ヒロカメさまp(^^)q★

ブログ見ましたぁ??ってかブログって何!?って思い…ECCのホームページ探したら

なんと!!!!

アキのブログがピックアップされ!!!

しかも!!!!

編集されてるではありませんか!!!!(`0´)ノ″

初めて知ったし!!!!!!!!!笑〃

私ECCに美味しく使われてますね(笑)

そういえば以前HP管理してる先生に写真とか使っていいかなぁ…って意味深な質問されたのを思い出しましたΣ(=Д=ノ)ノ笑〃
せんせ〜い!!!(>_<)
まぁいいけど*(o^冖^o)*

勝手にブログ使われてたなんてヒロカメさんに言われなければ気付かないところでした(◎-◎;)

あいのりのような恋ですか???

まぁあの学生時代に番組憧れたけど(笑)

でも@タレントとしていい人現れてもブログに書けないじゃないですか!!!笑〃

最近社長さんがカツ玉ドンのADさんに『川端男の臭いしないでしょ〜』とかイラン事言ってました(ΘεΘ;)事実ですが、何か??(笑)

Posted by 明恵 at 2006年06月27日 23:43
社長さん言いたいこと言いますね?!
しかし「男の臭いって」どんな臭い?

うぶに見られているって事ですかね?
可愛いから良いんじゃないですか?r(^ω^*)))テレマスナ
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) at 2006年06月28日 20:01
★ヒロカメさまU^ェ^U★

社長さんは…いや…アキの周りはみんなアキに対して言いたい放題です(ΩдΩ)

日々傷つけられすぎて強くなった気がします(笑)

冗談やけど(笑)

ウブはカワイイですけど女として男っ気無いのは魅力に欠けます(´・ω・`;)

まぁどうにでもなれぇぇぇって感じです(笑)

Posted by 明恵 at 2006年06月29日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19890851

この記事へのトラックバック
×

