2006年06月27日

20歳なりぃぃぃ★

hnsrth7.jpg

ぴかぴか(新しい)今日はアキのかわいい20才のBirthdayかわいいです(*UзU)(UεU*)ぴかぴか(新しい)


やったぁ〜ヾ(>∇<)(>∇<)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


犯罪犯したら写真出る出るッ(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


6hjtg.jpg


わぁ〜なんか嬉しいですね(→ω←)プレゼントプレゼントプレゼント


夜中12時に沢山のメール非常に嬉しかったです(´;ω;`)phone tophone tophone to


ブログのコメントも。。。(ΩдΩ)mail tomail to


5fjghargr.jpg


本当にありがとうございました(pVωVq*)バースデーバースデーバースデー


川端明恵は愛されてます(#^ω^#)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


2kfhjsg.jpg

実はですねぇ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


自分の誕生日に自分でケーキを大量生産いたしました。(*゜-゜)(~-~*)。バースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

2.jpg


晴れ晴れ今日(27日)はぴかぴか(新しい)ECCぴかぴか(新しい)の日なので生徒や先生に上げようと夜中まで黙々焼いていて。。。ヾ(^∪^e)遊園地遊園地遊園地遊園地


夜中12時半頃★★★時計時計ぴかぴか(新しい)


ケータイが鳴り担任の先生からメルが届きました\(≧∇≦)/携帯電話携帯電話携帯電話


3.jpg

ってきりお誕生日メールかと思い、ウキウキで受信Box開いたら。。。プレゼントプレゼントプレゼント


業務メールでした。。。爆弾爆弾爆弾


泣き。。。(TεT*)しぇんしぇ〜ぃ↓↓↓↓↓↓笑〃もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1.jpg

そんなこともあり先生を怒りながら教室の扉を開いたらexclamationexclamationexclamationexclamation


サプライズ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


生徒がるんるんハッピーバースデーるんるんぴかぴか(新しい)を合唱してくれましたぁ〜(*≧ヮ≦*)カラオケカラオケカラオケカラオケ


5.jpg

感激です(T-T)射手座射手座射手座射手座


ありがとうぅ〜(ノ_・。)位置情報位置情報位置情報

fgfdkgoj.jpg

かなり嬉しかったですね(*^∪^*)家家家


アキが焼いたプチシフォン22コ(頑張りました)も配り終えなかなか好評p(^^)qバーバーバー


vbfoij.jpg

授業後モデルのあこChanがケーキ食べに連れて行ってくれましたぁ(*^)(^*)chuかわいいかわいいかわいい


美味しくて癒されました(*≧∀'*)モバQモバQモバQ


。。。一日に何個Cake食べるんやろっ(笑)プレゼントバースデープレゼントぴかぴか(新しい)


fer.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あこchan食べてるしッふらふら


20才かぁ…アキの中では年齢は関係ありません(9 ̄^ ̄)9目目


誕生日を節目として気持ちを切り替えたり、リボンリボン

心機一転します*(o^冖^o)*犬犬猫猫

dpuyo.jpg


ますます色んな自分を発揮していきたいので、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


これからのアキを楽しみにしていて下さい(*≧ヮ≦*)キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


今日はホント幸せな誕生日でしたぁ(*'∀'*)バースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日の人からケーキを貰ったのは、初めてでしたが、とても美味しかったよ。

私の二十歳のときを思うと、何倍も何十倍も充実した毎日を送っているあなたが、ちょっぴり羨ましくもあります。更なる飛躍を応援しています。

ところで、今日、タリーズでお茶していたら、私の隣に漫才師?のシルクが座りました。(知らないかな)
二十歳の頃、良く似ているって言われていたんだけど、今は・・・香水着けすぎで臭かった・・・
Posted by もなか at 2006年06月28日 03:03
一日書き遅れたぁ〜、20才と1日?オメデトゥゥゥ〜!!!\(^o^)/♪
皆さんから祝ってもらって良かったね!撮影会が有れば祝えたのに、残念…。
Posted by KAN at 2006年06月28日 12:01
★もなかさま(*≧ヮ≦*)★

ありがとうございます*(o^冖^o)*

美味しかったですか(#^ω^#)

もなかさんも色々お料理するから食べてもらうのドキドキだったんです(´・ω・`;)

自分の誕生日にケーキ作ったと言うと笑われますが“他人よりもインパクト”を狙いました(笑)←冗談ですよ!!

20才…まだ実感わかなくて上手く言えませんが目標立てて頑張ります♪

シルクさん知ってます!!!結構美貌維持者ですよね!!そんなまじかで会えるんですね|(*'o'*)|

Posted by 明恵 at 2006年06月28日 15:58
★KANさまヾ(≧m≦*)★

ありがとうございますぅ〜(→ω←)

20才と1日ですね〜(笑)

なんか18才とか19才でなく“20才”って成人だし特別ですよねぇ〜ヾ(^∪^e)

ホント昨日の生徒達には驚かされましたぁ(ΩдΩ)

撮影会あるハズだったのに残念です↓でもこうやってコメント残してくれるだけで充分嬉しいですよ*(o^冖^o)*

ありがとうございます☆

次回撮影会にお酒の差し入れとかあったらビックリするけど(笑)

Posted by 明恵 at 2006年06月28日 16:04
お酒飲むの?
私は家では飲まないですが撮影会後のオフ会などでは車で行ってない時は飲みますけど下戸ですからあまり強くないです。

ナポレオンのBOOKの年代物持って行きましょうか?(味が分かるかな?爆)

でも20才の誕生日って何してたかな?...( = =) トオイメ
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) at 2006年06月28日 19:48
★ヒロカメさま(g>ω<)g〃★

お酒は。。。(笑)

昔からパパがアキが大学入って、急に飲まされる場面に出くわしたら、女の子だし、初めてお酒を口にすると危ないからって少しづつ飲む練習させられたんです(+∇+;)ゞ

けして強くはないけど、お付き合い程度に。。。

とかって二日前まで未成年のアキなので、あまり暴露
しすぎて新聞載ったらイヤなのでもう言いません(笑)20才だから写真出る(笑)

因みに味は分からない!!!ので勿体ない事はしないでくださいね(^o^;(=_=;

煙草は吸いたくないけどお酒飲めるようになって、お酒を扱う番組に出演出来るようになりたいです(>_<)

20才の誕生日は友達と家族と生徒と先生と過ごしましたよヾ(>∇<)(>∇<)/

来年は(来年こそは)彼氏と過ごせる予定なのでみんなとの時間を大切にします(o^ー')b

Posted by 明恵 at 2006年06月29日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。