2006年06月28日

写真♪

hgpjkd.jpg

20才と1日の川端明恵です(*^∪^*)バースデーバースデー笑〃


アキの部屋をちょっぴり紹介します(*≧∀'*)黒ハート家黒ハート


画像は部屋につるしてるクリアポケットですヾ(>∇<)(>∇<)/かわいい


撮影会で頂いた写真やカメラカメラ


仕事で撮影してもらったアキお気に入りの写真を飾ってます◎◎◎るんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 15:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほう〜〜そうして飾ってもらえたらカメラマンの方々も喜んでくれますよ。
(私はデータしか渡してなかったね(>_<"))
この次の時にはお気に入りをプリントして持って行きますね。(今からチェックしないと・・・爆)

撮影会に行かなければゆっくりする時間も出来るのですが・・・♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) at 2006年06月28日 19:56
川端さん20才と一日おめでとうございます(^o^)丿
ってお祝い遅れたのを誤魔化してます(^_^;)。
すいませんm(__)m

それとアテンションプリーズ後のCMはオンタイム
で、ちゃんと正座して観させて貰いました(^^)v

お会いした時の可愛い感じと違い、クール
ビューティーって感じの大人っぽいイメージも
また良いですね。

この蒸し暑さでへばってるかもしれない
モカちゃんとユウちゃんにもよろしくです(^o^)丿
Posted by meat at 2006年06月28日 20:43
明恵さんこんばんわ。初めてカキコミします。

撮影会で撮らしてもらっているのですが
写真が部屋で飾って貰っているのがわかると
かなりうれしいです。

ありがとう。

明恵さんを撮っていると毎回がんばっているな
とわかるので楽しいです。
これからも応援していますのでよろしく
お願いします。
Posted by いかり at 2006年06月28日 22:05
もうすぐ20才と2日になる川端明恵様!(笑)
アホな事に、僕があげた写真が有るか探してしまったぁ〜。
まだ一枚も進呈してないのに…。(^_^;)
良く見れば2Lサイズかな?僕はいつもA4で進呈するんだけど、
2Lの方がいい?まあ、画像データも渡すから好きなサイズで
焼けるけどね。(爆)
Posted by KAN at 2006年06月28日 22:36
20才と2日になりました。(爆)

KANさん>
私も一瞬探してました(爆)
A4で大きいの良いですよね。
でも飾るとなるとやっぱりフレームや額に入れないと飾れないですからね。
2LかA6ぐらいのサイズの方が飾りやすいかもしれませんね?

しかし、写真のデーター溜まる一方で整理どころか写真すら見てないのもあったりして・・・・(>_<)

パソコン触る時間がだんだん夜中になってくると知らぬ間に寝てしまっている時が・・・
だめですなあ〜〜(泣)(~_~;)
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年06月29日 00:27
★ヒロカメさま(。・_・。)ノ★

いえいえヒロカメさんの写真も気に入ったのが何枚かあったので焼いて飾る積もりでしたが、同じく忙しくて。。。なんです(>_<)ホントですよ(笑)

飾るとこはまだまだあるし…

無くなってもどこかに貼付けます★

アキの部屋はキティとアキだらけなので(笑)

Posted by 明恵 at 2006年06月29日 02:36
★meatさま(o^ー')b★

ありがとうございますヾ(>∇<)(>∇<)/

ハッピーです(*^□^)/

全然誕生日じゃなくても気持ちが嬉しいです★

meatさんBBSに写真UPしてましたね(*^∪^*)奥行きがはっきりした写真ですね♪立体的??って表現が正しいかな(´3`)

CMありがとうございます♪

アキも何気にテレビつけた時に流れると非常嬉しいです。(*゜-゜)(~-~*)。確かにアキはメインじゃないけど、作品としてはアキが1番綺麗です(笑)と自分で納得(笑)

ECCのHPでモデルタレントコースの授業風景か何かのムービーに在学中のアキがバレエしてる姿がありますよ(笑)

探せば所々アキがいることについ最近気付きました(笑)(^=^;

ユウとモカは元気ですよ☆二人とも寝てる時の後ろ姿がアキは可愛くて大好きです(g>ω<)g〃

Posted by 明恵 at 2006年06月29日 03:02
★いかりさまo(*・ω-)⌒★

こんばんはぁ〜(*´▽`)ノ゜。*゜。*゜

初カキコミどうもありがとうございます♪♪♪

撮影会で頂いた写真ポケットに入ってるのに気付きましたか??笑〃

光りや位置やアキの手の長さ(笑)の問題で自分で写メ撮るのに時間がかかりました(笑)

ホントですかぁヾ(>∇<)(>∇<)/楽しいと言って頂けるととっても嬉しいです♪
アキも頑張る気になります(*^∪^*)
毎回楽しいですよ◎◎◎

応援ありがとうございますm(__*)m

また撮影会でお会い出来る事を楽しみにしています(*UзU)(UεU*)

Posted by 明恵 at 2006年06月29日 03:10
★KANさまヾ(^∪^e)★

20才と2日の川端明恵です(笑)

アキもKANさんのコメントをちらっと見た瞬間KANさんの写真も飾らなくちゃ!!!!!!

って焦ったけど、よく考えれば前回はじめましてでしたよね(笑)

けっこう皆さん必死で自分の写真を探してるみたいですが映ってない所にも頂いた写真はあるし、手帳や財布とかにも入れてあったりするんですよ(g>ω<)g〃

マジで!!笑〃

2L…今はかったら、15センチと10センチでしたよ(。・_・。)ノ

A4の写真はクローゼットにキティのマグネットでとめてますp(^^)q

今日のブログに画像貼りましたヾ('∀'*)/

また撮影会来て下さいね★

いつもありがとうございます(^ε^*)

Posted by 明恵 at 2006年06月29日 03:22
★ヒロカメさま(*≧3≦)ノ"★

アキはもぅ夜更かしし過ぎです(~0~)Zzz

明日は朝ゆっくり出来るので油断し過ぎました…眠い…(ρ.-)

写真は大きくても扱い方法は沢山あります(9 ̄^ ̄)9

もっとアキの表情が豊かになったらファイルに入れて高校の先生に見せたいんです*(o^冖^o)*

アキ先生大好きなんです★

音楽の先生なのですが、アキがSalonの広告になったときの広告を音楽準備室に貼ってくれてるんです(*^)(^*)chu

ヒロカメさん!!うとうと寝てると風邪引くので布団に入ってる寝てね!!!
Posted by 明恵 at 2006年06月29日 03:30
★ヒロカメさま(*≧3≦)ノ"★

アキはもぅ夜更かしし過ぎです(~0~)Zzz

明日は朝ゆっくり出来るので油断し過ぎました…眠い…(ρ.-)

写真は大きくても扱い方法は沢山あります(9 ̄^ ̄)9

もっとアキの表情が豊かになったらファイルに入れて高校の先生に見せたいんです*(o^冖^o)*

アキ先生大好きなんです★

音楽の先生なのですが、アキがSalonの広告になったときの広告を音楽準備室に貼ってくれてるんです(*^)(^*)chu

ヒロカメさん!!うとうと寝てると風邪引くので布団に入って寝てね!!!
Posted by 明恵 at 2006年06月29日 03:31
ヒロ亀さん>
僕も、写真のデーター溜まる一方…。撮影→整理してパソコンに移して
一安心で終わってますね。だから撮影会の前日〜当日にドタバタしてチェック→
プリントやDVD-R焼いたり。(汗)
撮影会に遅刻が多いのも家出る直前までこんな事してるからです…。(爆)
アキちゃん>
僕も夜更かし組ですね。たまにイスに座って寝てしまう事もあって目醒めたら首・肩がカチンカチン、いつも早朝は爆睡してますが…。(^_^;)
Posted by KAN at 2006年06月29日 14:26
KANさん>
いっしょいっしょ!
撮影会の前夜〜朝にかけてよくやってます。
結局あまり寝ないで撮影会に行っちゃたりしてね。(>_<")
ホントかなりベットとご無沙汰してます(爆)

アキちゃん>
ご心配ありがとう!
今の時期は寒くないので風邪は大丈夫みたいです(爆)
PCの前の椅子に座ったまま寝てしまったり、ソファーに横になったとたん意識なくして寝てしまったのに気が付かなかったり・・・かなりやばいですね☆=>=>=>(+_+。) ガーン
生活改善しないとね。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年06月29日 20:39
★KANさまo(^-^)o★

分かります!!!

うたた寝すると肩や背中が痛いです(+。+)

よくおばあちゃんの部屋でゴロッと寝てしまうのですが、全身痛いです(笑)

やっぱベットで寝なきゃ(ρ.-)

Posted by 明恵 at 2006年06月30日 01:31
★ヒロカメさまp(^^)q★

寒くなくても風邪引くときは引きますよ(笑)

最近仕事やバイトが昼からだったりするから不規則生活まっしぐら…

ヒロカメさんもKANさんもアキも改善組ですね(笑)

Posted by 明恵 at 2006年06月30日 01:34
改善・・・かなり難しそうですね(爆)

PCいじるのって子供が寝てからでないとPCが空かないのでやはり夜中になるんですよね。(泣)(~_~;)

2日ほど前からのどの調子が・・・イイ声〜〜!?じゃなくて渋い声になってしまった。(爆)

先週お手伝いしたTRIALでのレポがアップされました。(カメラマンで行ってきました)
http://www.trial.co.jp/osaka/turezure/celicameeting/celica.htm

ちょっと反省点もあったので次回にまた挑戦してきます。
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年07月01日 02:14
★ヒロカメさま(。`・з・)ノ★

お子さんおいくつですか(*^∪^*)

アキは逆で、ママがPCの前離れるまでアキはお預けです(~∀~●)

喉大丈夫ですか??アキも今朝喉痛かったけど気のせいでした(笑)

TRIALの記事見ました(o^ー')b

いい写真じゃないですか★

素人の目でしか見れないけど、車が写真の両端に並んでる写真やまゆまゆ達が踊ってる姿、ボンネットに反射する女性…←これが1番ヒロカメさんらしい(笑)

が印象的でした*(o^冖^o)*

Posted by 明恵 at 2006年07月02日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。