2006年06月29日

ファイト★

vdsugag.jpg


今日バイト先のお兄ちゃんがユーロキティをプレゼントしてくれましたヾ(>∇<)(>
∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント猫


なんか大学でユーロのお話を聞いて頂いた限定品らしいです(pVωVq*)カラオケカラオケカラオケ


プレミアつくとお兄ちゃんに言われたので袋から出さずに取っておく予定です(*^□^)/ひらめきひらめきひらめき

05-04-02_22-50.jpg


お兄ちゃんいわくアキの20才のスローガンはフリーダイヤルフリーダイヤルフリーダイヤル


かわいい『アクティブ☆アグレッシブ☆アキエ(AAA)』かわいい


のトリプルエーです!!!(`0´)ノ″ひらめきひらめきひらめき


上手いexclamationexclamationexclamation笑〃


aaaaaaaaaaaa.jpg

アキねぇ〜いつも皆に支えられてると感じてます*(o^冖^o)*揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アキだけじゃなくて、人間はみんな支え合いながら生きてると思うんです(*μ_μ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アキ、本当は…自分にすっごい自信が持てなくて、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


心の中ではずっとみんなを羨ましいと思ってた。もうやだ〜(悲しい顔)


sssssssss.jpg

地味でおとなしいキャラのアキは、雨雨雨


現代チックな18才19才相応な友達に憧れていて、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ずっと目立たない自分がコンプレックスだったんです(/_;)(;O;)(;_;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


この業界目指した理由の一つでもあるんかな〜(o'ε`o)~ひらめき

dddddd.jpg

でも最近やっと自分が好きになってきました(g>ω<)g〃手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


沢山の人に出会えて大切にされてる事に気付いて、バースデーバースデーバースデー


ウジウジしてる自分が恥ずかしくなりました↓↓↓(´;ω;`)ふらふらふらふらふらふら


ddddd.jpg

芸能人って誰かが自分をキレイにしてくれるイメージがきっとアキの中であったんだけど、雪雪雪


本当はみんなの応援を栄養に自分がキレイになろうと努力して手に入れる物なんたぁ〜と感じました(*^∪^*)黒ハート


その事を胸にアキは20代2020かわいい


真剣勝負です(*UзU)(UεU*)位置情報位置情報ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 02:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
凄すぎる!!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
キティー博物館創れるぐらい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!数のコレクションですね。

キティー(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪とは知ってましたが此れほどまでとは・・・・\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

&#12310;AAA&#12311;トリプルAガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)


Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) at 2006年06月29日 20:49
私は今でも何をやっても自信が持てません(^_^;)。
写真も私より遥かに上手い人がわんさか存在するし…
まぁこの頃は”吾唯足るを知る”でいこうと考えてます。

私も猫モノ(キティ以外ですけど…(^_^;))は集めてますよ。
一応名前が猫屋なので(笑)。
Posted by meat at 2006年06月30日 00:22
★ヒロカメさま(^O^)/★

わぁw(☆o◎)w\(◎o◎)/絵文字すごい(笑)

キティちゃんそれで驚いてはダメですよ(* ̄ω ̄)σ〃

写メしたのは多分ピアノ上のぬいぐるみと限定キティやおまけキティとかのCollectionですね(*uεu*)

トリプルAはなかなか面白いですよね(笑)

Posted by 明恵 at 2006年06月30日 01:38
★meatさまo(^-^)o★

あらあら(^=^;

でも気持ちは分かります↓

アキも自信持てない事ありますが、自信持たなくちゃ申し訳ないんですよね(o'ε`o)~

確かに上には上がいるし、むしろ当たり前!!

生きてる間ずっと何かを目指して追い掛け続けると思います(*ηзη*)

そうやって成長するんですよ★

そうですよね!!猫屋ですものね(*^∪^*)

猫ちゃんもワンちゃんも好きなんですヾ(>∇<)(>∇<)/

Posted by 明恵 at 2006年06月30日 01:48
まだまだあるんだ!!
すごいなあ〜〜!!

私も集めるのは好きですけどここまで集めた物はないよ。(~_~;)

プラモはよく作ったけど飾る所がなかったし、動くような物は壊れちゃったりほとんど残ってないです。
今集まっているのはモデルさんの写真データーぐらいかな?!(爆)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年07月02日 01:25
★ヒロカメさまヾ('∀'*)/★

キティありますよぉ(當∀當)ノ★

プラモデルとかカッコイイですね(o^ー')b

アキはリカちゃん人形(ジェニーやバービー)沢山集めてました!!

あとあとシルバニアファミリーって知ってます??あれもレストラン、仕立て屋さん、赤い屋根の大きなお家、赤い屋根のお家、学校…もっとあります(*^∪^*)

今は飾るとこ無いけど、いずれか玄関かリビングでまた飾りたいです(#^ω^#)

小物も全部集めてました♪
Posted by 明恵 at 2006年07月02日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。