2006年06月30日

今日の感動★

jh.jpg


突然ですがexclamation×2exclamation×2exclamation×2


みなさんの位置情報『焼き豚』位置情報に対するイメージってどんなんですか???(>_<)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


アキは→どちらかと言うと乾燥していて雷雷雷


“甘み”が凝縮しているイメージを思い浮かべるんですね〜*(o^冖^o)*レストランレストランレストラン


炒飯に入れたりそのまま食べたり…信号信号信号

ghjg.jpg

しかしexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(。`・з・)ノ


衝撃的な事件が起こったのです(`0´)ノ″モータースポーツモータースポーツ


ママの手作り焼き豚プレゼントプレゼントプレゼント


めちゃ美味しい(當∀當)ノ★゜。ぴかぴか(新しい)*゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)

jkdy.jpg


今までの、どちらかと言うと乾燥してるモノではなくexclamation×2


プルプルにぬれていて、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


“うま味”が凝縮されてるんです!!(→ω←)黒ハート黒ハート黒ハート

hhjtd.jpg


全く別物ですが例えるなら、犬


角煮みたいな触感に優しい肉汁exclamationexclamationぴかぴか(新しい)


あんな焼き豚初めて食べた〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


と今の感動をブログにて報告いたしますm(__*)mペンペン
posted by あきえ at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々ですあきえちゃん!!あれからも相変わらずあきさんは、元気やと思います!!突然こんな事を言うのは変やけど、あきさんが近いうちにたかじんの番組に出れるぐらいに知名度上がってほしいなと思う今日この頃です(^0^)/
Posted by P.N たかじん at 2006年06月30日 07:14
★P.Nたかじんさま(#^ω^#)★

お久しぶりですo(^-^)o

嬉しいぃ〜です゜。*゜。*゜そんな風におっしゃってくれたら、幸せです(*≧ヮ≦*)

アキはかなり元気ですよ♪たかじんさんは??

なかなかお会いできなくて寂しいです(´;ω;`)そう言えばトップジャパンで会った時はアキ長袖着てましたね|(*'o'*)|

時間って経つの早いですね。。。ρ(;∧;*)

また撮影会等でお会い出来るときにはお喋りしましょう♪

たかじんサンの番組に出演出来るくらいアキもがんばります(。`・з・)ノ

嬉しいコメントありがとうございます\(≧∇≦)/
Posted by 明恵 at 2006年07月01日 08:39
焼き( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪
私も大好きですよ。

お母さんの焼き豚食べてみたいな〜〜!!

うちでは「紅茶豚」っていうのたまに作ってますよ。
紅茶で煮る煮豚なんですけどね。
タレは醤油、味醂、調味料・・・に煮た後漬け込んで薄く切って食べるんですよ。

Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年07月01日 20:09
★ヒロカメさま(o^ー')b★

めちゃ興味あり!!!(→ω←)

おいしそうじゃないですかぁ〜(*^□^)/

へ〜香が良さそうですね♪♪♪

ママは焼き豚作るのに必死でおかずは焼き豚だけでしたけどね(笑)

Posted by 明恵 at 2006年07月02日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

