2006年07月14日

下呂市上陸★

dbkpbfobnjmj.jpg


ただいまデス〜ヾ(>∇<)(>∇<)/゜。手(パー)*゜手(パー)。*ぴかぴか(新しい)


かわいい7月12日かわいいから仲良し理紗と下呂温泉に一泊してきましたぁ(*≧∀'*)いい気分(温泉)家いい気分(温泉)


少しブログお休みして、ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


holdhdhm.jpg


ネットで格安の電車を調べて。。。ワイドビューってやつに乗りましたε=ε=(o
≧▽≦)電車電車電車電車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


乗り心地は普通の電車と同じですが。。。φ(.. )。。。新幹線新幹線新幹線


3両しか無い列車なんです((;○3◎)電車電車電車汗〃


ビックリ(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


車内はでは遠足気分♪るんるん♪ルンルン♪るんるん

ldmdypg.jpg

アキと理紗は小学校の時からの友達で、ムードムード


卒業して別々になってからも辛いトキ、嬉しいトキ…絶対1番の報告は理紗なの(*^∪^*)phone tophone tophone to


長い付き合いだけど、旅行なんて初めてッ(→ω←)リゾートリゾートリゾート


はしゃいだ電車も、下呂に到着した時には理紗すでに車酔い(з′ω`)з↓↓↓ふらふら遊園地遊園地ふらふら


機嫌悪しッ(×_×)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


gnjfnn.jpg

理紗の髪の毛を結ってあげて、いざ出陣(`0´)ノ″手(グー)手(グー)手(グー)


なんの下調べもなく下呂市内をぶらりんこゞ(≧∪≦*)〃☆いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
posted by あきえ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20791434

この記事へのトラックバック
×

