2006年07月15日

発見☆

gx;ljgmh.jpg

岐阜県と言えば《サルボボ》(→ω←)黒ハート黒ハート黒ハート


お猿さんの赤ちゃんらしくて、子供や孫の成長を祈るお守りらしいんです(*^∪^*)かわいいかわいい


お土産屋さんのノリのいいおばちゃんに撮ってもらいましたカメラカメラ


dh,mghm.jpg

見ると見るほど愛らしい(#^ω^#)揺れるハート揺れるハート


街中はサルボボだらけで、わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


薬局のさとChanまでサルボボになってますヾ(^∪^e)晴れ晴れ晴れ


ojhgjds.jpg

下呂と言えば………


クリスマス『ゲロゲロかえる』クリスマス


と言う事で蛙も有名(*´▽`)ノー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


至る所に蛙の置物がありましたヾ(≧m≦*)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


縁起がイイっっ(*^□^)/ぴかぴか(新しい)

loiooyo;.jpg


観光案内所のおじちゃんに教えてもらい、ビルビルビル


オススメ健康バイキングを求め(。`・з・)ノ地図を見ながらテクテクo(^-^)o足足足足

hlmdhgds.jpg

あれっ????(゜◇゜;)exclamation&question


…画像を見て正直にそぅ思った方exclamationexclamationexclamationexclamation


そぅなんです。。。(TεT*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


観光案内のおじちゃんに教えて貰ったバイキングは金土日ノミだったんですぅ(((/ToT)/バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


騙されたぁぁぁぁぁぁふらふらふらふらふらふらふらふら


やっと見つけたのにテンションがた落ちでした(笑)もうやだ〜(悲しい顔)


lbmng.jpg

でもねでもね(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


仕切直してヾ('∀'*)/出会ったのが《つづみ屋》です(*≧ヮ≦*)レストランレストランレストラン


飛騨牛の笹寿司、串焼き、うどん、焼きうどん。(*゜-゜)(~-~*)。ひらめきひらめき


最高でしたε=ε=(o≧▽≦)手(グー)手(グー)手(グー)


串焼きは全然臭くないし、笹寿司はほのかに笹の薫が上品でした(~∀~●)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


焼きうどんには七味を振り掛けたら倍美味しいp(^^)qレストラン


発見だらけですo(*・ω-)⌒☆ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りィ連そしてお久ッあゆ(ミッキィ)ダヨ鍊鍊
あきのブログにゎ初登場
足跡ペタペタ

旅行イィなぁ列温泉も良かった令令


あきの出てるCM見たヨ羚とゆぅか…見たコトあったヨ裂
ボォーッとだけど
出てるッて知ってビックリ獵そして改めて見て感動漣


これカラもあきのブログチョコACheckするネ烈烈ぢゃぁまたね鍊

あッ獵フツゥに絵文字使っちゃってるケド、コレ入るのカナ令令
Posted by あゆ璉 at 2006年07月15日 10:13
★あゆさまo(^-^)o★

ミッキーヾ(>∇<)(>∇<)/お久しぶりぃぃぃ゜。*゜。*゜

初コメント嬉しいですρ(;∧;*)

CM発見してくれたんだね(o^ー')bハッピーです(#^ω^#)♪

最近の出来事のよぅだけど、撮影してもぅ一ヶ月以上経つよ(>_<)

下呂温泉は気持ち良かったよゞ(≧∪≦*)〃☆

絵文字はアキのブログに使われてるやつならPCでも見れるよp(^^)q

Posted by 明恵 at 2006年07月15日 21:17
「さるぼぼ」可愛いですよね。


災いが去るように=サル:猿(訓読み)


家内円満・良縁・子縁=エン:猿(音読み)


子宝・安産=猿(犬が一般的じゃが)は安産やから

なんて言われ出して、大事なお守りさまになっていったんじゃ。
そうです。

息子が中学の修学旅行で飛騨地方行った時「さるぼぼ」のお守り、みやげで貰いましたよ。
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年07月18日 02:52
★ヒロカメさま(o'∀^o)★

サルボボ昔は好きでなかったけど、今回好きにかった(*≧ヮ≦*)笑〃

へ〜すごい縁起がいいですね(*≧∀'*)

理紗と恋愛運のピンクと勝負運の赤と悩んだけど、買ってどうするん??ってふと思ったので買うのを止めました(笑)

Posted by 明恵 at 2006年07月19日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20797977

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。