2006年07月15日

☆初××☆

hmjfhj.jpg

お疲れ様ですo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


続けて、アキと理紗の温泉旅行記をUPします(o^ー')bいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


アキここ(下呂)に来て初めて体験したのが“足湯”です|(*'o'*)|足足足


jhogffgj.jpg

梅田の学校近くにもあったのですが、人通も多いし(^=^;モバQモバQモバQ


ちょっと抵抗が。。。(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


下呂には至る所に足湯があって、観光客のコミュニケーションの場となってますゞ(≧∪≦*)〃☆船船船ぴかぴか(新しい)


;khgfpml.jpg

足湯とはその名の通り、足だけ浸けるのですが、位置情報位置情報位置情報


ヤバイexclamation×2exclamation×2exclamation×2


全身熱くなって、じんわり汗だく(´・ω・`;)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)



でもこれがまた病み付きになる気持ち良さなんです(#^ω^#)♪あせあせ(飛び散る汗)るんるんあせあせ(飛び散る汗)るんるん

jmkjhj,j.jpg


見つけては入り、ひらめき


また、同じ所でも入り…ひらめきひらめき


気付けば旅行は足湯足湯…足足


……んん……足湯????(+∇+;)ゞ


になってました(笑)いい気分(温泉)手(チョキ)いい気分(温泉)
posted by あきえ at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足湯・・・・足湯・・・・足湯!?

足がふやけなかったかい?(爆)

冬場なら身体が暖まって気持ち良いだろうけど、やはり汗かくだろうね!?

私は仕事場で毎日大汗かいてますよ。
(少しはお腹の脂肪が取れてくれたら良いんだけど…冷汗(~_~;))

この頃は仲良く楽しんでいたんだろうね?
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ) at 2006年07月17日 09:37
★ヒロカメさまヾ('∀'*)/★

足湯、足湯…足湯(^o^;(=_=;

その通り(笑)

足はふやけないです(笑)

アキも冬場いいと思ったのですが、ブーツ脱いで靴下脱いで…って面倒ですよね………(*~ρ~)おそらくアキならストッキングはくと思うし!(=_=)!(=ε=)!

夏の足湯は汗かきます!!しかも、運動後の流れる汗でなく、水泡のような小さな汗がデコルテや額にプツプツ(>_<)

でも足が物凄く軽くなるんです!!欠点と言えば、浸けた部分だけ赤くなって靴下履いてるみたいになることです(笑)

この頃??んん…多分アキが足湯足湯言ってるから理紗少しうんざり、とどめは、濡れてる椅子に座ってしまって(理紗が)一人で暴れてました(~∀~●)

アキは一人で写メ撮りまくってた(笑)

Posted by 明恵 at 2006年07月18日 00:47
理沙ちゃんお尻濡れちゃったんだ(爆)

そうだね、男は靴下脱いでズボンたくし上げて(Gパンなら上げれない・・・Gパンを脱ぐ?有り得ない!!爆)
足湯って手軽そうだけどめんどくさいかもね?!

色が白いと赤くなって余計目立つだろうなあ〜〜
(さしずめピンクの靴下ぽいかな?爆)

写メ>喧嘩の時のが表情がリアルで面白かった(~_~;)
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年07月18日 02:36
★ヒロカメさま*(o^冖^o)*★

お尻濡れてましたよ(笑)

マヌケな写メもあるけど、秘密にしておきます(笑)

Gパン脱ぐ???それは止めて下さい(笑)

あっヒロカメさん名神飯店行きました???

理紗のパパがアキのブログ経由でお客様がホンマに来た!!!!!って昨日電話で騒いでました(→ω←)笑〃

ランチですか?理紗いわくランチは微妙らしいのですがアキは名神飯店のランチ食べてみたいです(~∀~●)

次は家族で来て下さいよ(o'∀^o)早めに計画してくれればアキもバイト調節して名神飯店手伝いに行きますよ♪♪笑〃

Posted by 明恵 at 2006年07月19日 02:24
昨日急に仕事先に行くことになって1人だったので名神飯店に行ってしまいました(爆)

日替わりランチ安くてまあまあでしたよ。
一口ミンチカツとかに玉にコーンのスープ。
少しかに玉は薄味でミンチカツ(肉団子のフライだったかも?)少し塩味が強かったかな。

弁当持ってきてたけど、お腹が空いてたので食べてきました。(爆)

弁当?
帰ってからちゃんと食べましたよ(お腹一杯になりましたけどね。爆)

家からは少し遠いので家族でって難しいかな?

でも、ふかひれの姿煮が3千円は安いと思った。
コース料理は食べてみたいね。


理沙(´www`)パパ足が長くてかっこよかったですよ。
色の違うチャイナ服着てた人はママさんだったのかな?
帰り際に挨拶したので少ししか話せなかったですがアキちゃんのことほんわかした良いお嬢さんだって行ってましたよ。

何かのお祝い計画して行く時はよろしくね。♪笑
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年07月19日 20:49
★ヒロカメさまゞ(≧∪≦*)〃★

名神飯店寄ってくれて嬉しいです(^ε^*)

名神飯店にアキのブログを見て訪れる客を増やし、アキも有名になって、夢は名神飯店に《川端明恵Chan応援促進中》って垂れ幕を作ってもらう事(笑)

いつも理紗パパが好きなもの頼んでいいで〜って言うけど、鮑とかリクエストしたことないです(笑)殺される(笑)

一品物??大勢でおかず2品麺1品ご飯1品とかでオーダーするのがお勧め(*≧∀'*)

パパ足長い!!!!しかも常に黒服だから圧迫感ありますよね(笑)

そぅそぅママです(^∇^)ノ

また食べに行くときはアキもバイト調節して行きます(*´▽`)ノ゜。*゜。*゜

Posted by 明恵 at 2006年07月20日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20840023

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。