2006年07月16日

喧嘩のワケ…

ksgfhs.jpg


下呂市はホント温泉街ヾ(≧m≦*)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


きっと何処を掘っても温泉が湧き出てるんだろぅ(~∀~●)いい気分(温泉)いい気分(温泉)あせあせ(飛び散る汗)


ってくらい、温泉宿だらけ(*≧3≦)ノ"晴れ晴れ晴れ


正直、お土産屋さんと宿…あと足湯(笑)しか無い(ΘεΘ;)家家いい気分(温泉)足いい気分(温泉)汗〃


dghmgm.jpg


温泉に入って夕食まで浴衣で街をぶらぶら*(o^冖^o)*るんるんるんるん


アキいい物発見ッッッ(*≧3≦)ノ"exclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)


かわいい《さんぽ道》かわいいって絵手紙のギャラリーです(癶ε癶)


絵の具と和紙(?)が用意されていて、旅の思い出を自由にイラストにできるスペースを見つけてしまったのです(* ̄ω ̄)σ〃黒ハート黒ハートアートアート黒ハート黒ハート

mc,m.jpg

そして、事件は起こってしまいました…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


原因はコレバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

j,mjd.jpg

学校の先生や、家族に絵手紙を描いてお土産にしようと考え(→ω←)ひらめきひらめきひらめき


アキはギャラリーで筆を握り、座り込んでしまいましたΣ(=Д=ノ)ノアートアートアート


時間を忘れ、一枚時計、また一枚時計


気付けば。。。理紗がいない(+∇+;)ゞモバQモバQアチャッ(TへT)爆弾


nxghmh.jpg

お怒りの理紗Chanは一人でふらふら


ギャラリーの上の土産屋さんから下呂駅周辺までブラついたあげく、(結構距離アリ)くつくつくつくつ


アキに呆れ旅館に戻ってしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


gjhjy.jpg

怒りと言うよりもはや呆れっ(-_-)ξー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


神戸で喧嘩し、まさか下呂でも喧嘩…↓↓↓遊園地遊園地遊園地


しかもアキはひらめき『理紗も一緒に描けば良かったのにぃ〜』とかひらめき『理紗お腹空いてるからイライラしとぅやろ〜』とか


無意味な機嫌取りをしてしまいました(^o^;(=_=;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、何があってもやっぱ仲直りできる二人でした(^O^)/わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by あきえ at 00:58| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら!
仲が良いほどけんかするって言うけどほどほどにね!

アキちゃんって熱中すると周りが見えなくなるってタイプかな?

少しは計画性持って旅行した方が良いんじゃなかったかな?

何箇所か行く所決めてその周りを散策する時間の余裕取る位の予定で組んでみてわ?
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ) at 2006年07月16日 22:40
★ヒロカメさま(*・ω・)★

やれやれです(笑)

理紗とは小学校の時からずっとこう!!!

小6の頃なんて、理紗に『好きな人教えろッ』って言われて、アキが嫌って抵抗したら、部屋に閉じ込められたんですよ(`0´)ノ″←めちゃ悪質↓↓↓笑〃

旅は二人とも前日まで働きっぱなしで何も計画無しの旅行でした(^=^;

でも下呂市は何周もぐるぐるできましたよ(笑)

Posted by 明恵 at 2006年07月17日 02:07
やれやれでしたね(爆)

まあこういう計画なしの旅行もたまには良いもんです。

あ〜〜最近は旅行行ってないなあ〜〜〜(-。-)y-゜゜゜
子供も大きくなると何処どこ行きたいよ〜〜!って言わないしね。

今の車(ミニバン)も活躍できずに泣いてます(爆)

下呂市に行く時はご案内はお願いしますね(^_-)-☆
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年07月17日 04:29
★ヒロカメさまヾ(^∪^e)★

確かに大きくなると、何処どこ行きたいとは言わなく
なりましたね(з′ω`)з

行くのは…三ノ宮まで送って〜サティ行こう〜ラーメン食べよ〜とかです(笑)

彼氏とか出来れば休みは全て彼との時間に費やすので、家族や友達との時間が減りました。

そして別れた時に失恋のショックでバイトしまくったら、今度は働かない自分を想像できなくなり休み無しで、家族とも友達とも遊べなくなりました(笑)

そして、今は一日一日長時間働く分、パパに合わせて
休みを取るようにしたので、家族で遠出したり、近所の温泉行ったり、犬の散歩一緒に行ったりして、家族と過ごす時間を作ってます(→ω←)

家族と過ごしたい!!!!って最近強く思うんです(´;ω;`)

…もしかして…彼氏が出来る暗示!!!!!!(笑)←んな訳無いやん(ΘεΘ;)

もしくは…東京進出の暗示とか!!!!←めちゃ浮かれる(笑)

自分からは誘いにくいかもしれないから、ヒロカメさんから家族に、何処どこ行くか〜って誘えば嫌とは言わないはずですヾ(^∪^e)

せっかくカメラの腕もいいし、家族の写真撮ったり、娘さんにカメラの握りかた教えたり…一緒にネットでどこ行くか検索したり★

食事なら撮影会後でも家族でいけるし(*≧∀'*)

Posted by 明恵 at 2006年07月18日 00:37
ふむふむ・・・・

揺れるお年頃って感じでしょうね。
彼氏できるのかも?
理沙ちゃんと競争だもんね(爆)

東京行っちゃうの??
活躍してほしいけどもう少し関西に居てね<m(__)m>

カメラの腕?良いですか?ありがとうごじゃります!!

息子に聞いてみたけど別に行きたいとこって・・・・
娘は彼氏が出来て浮かれてるし・・・・

うちの家族って何故か写真撮られるの嫌いみたいで・・・・変わってるでしょ??
中学に行き始めてからは体育祭に来てもビデオ撮らんととってや〜〜!!
それでも撮ってたら・・・
帰ってきてビデオ撮ってたやろ〜〜!!プンプン言って怒られましたわ(泣)(>_<)
挙句にもうこんとってや!!もう〜〜〜(@_@;)

食事は時々は美味い高級?回転すし行ってますけどね。(すごい込んでる店なので撮影会無い時にしか行けません!?爆)
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年07月18日 02:20
★ヒロカメさま(pVωVq*)★

(笑)全くアキの妄想ですけどね(笑)

息子さんと娘さんがいるんですね\(≧∇≦)/

羨ましい(→ω←)

アキ一人っ子なので兄弟憧れるし、自分も子供沢山欲しい(#^ω^#)

占いによれば、家庭運が非常によくて、子宝にも恵まれるけど、今は女の子しか産まれないきざしらしいですΣ(=Д=ノ)ノ

彼氏…いいですね*(o^冖^o)*

パパとアキの彼氏とは仲良くなって欲しいといつも思うゞ(≧∪≦*)〃☆

前付き合ってた人が大学合格した時にパパがお祝いしてくれたり、家族と彼と鍋パーティーしたりした時はホント嬉しかったですρ(;∧;*)

アキは息子に彼女が出来たら息子の彼女とケーキを焼きたいです(*^□^)/娘とは幼稚園のバレンタインに大きなハートのチョコを二人で作りたいって夢があります(笑)

運動会…アキのママがそう!!

発表会、運動会、文化祭…全て三脚とビデオ用意して来ます(笑)

高校の授業参観も一人だけアキのママだけきてました(笑)

ママはアキ大好きなんです(´・ω・`;)笑〃撮影会とか乗り込んできそうな勢いやわ(з′ω`)з汗。

子供って結局いつまでも親に甘えてると思います(o'ε`o)~

素直になれないけど子供を愛さない親がいないように、親を愛さない子供はいない気がします(^-^)

Posted by 明恵 at 2006年07月18日 02:41
子供は高2の男女の双子なんですよ。

息子はまあまあ、反抗期はありましたが素直に育ってます(?かな?)

娘は中学までは良かったのですけど・・・・
高校入ってから思春期なんでしょうが…(>o<")
親のこと愛してくれているんだろか???

まあ色々ありますね。
何処の家庭もそれぞれあるでしょうからね。

アキちゃんは一人っ子だからママさんもアキちゃん大好きなんだよね。

ママさんがカメラマンで申し込んだらどうする?(爆)
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年07月19日 20:31
★ヒロカメさま(*^□^)/★

双子!?めちゃ可愛いじゃないですか(→ω←)羨まし
いです♪♪♪

反抗期はありますよぉ〜(з′ω`)з

アキはパパにはなかったけど、ママとはよく喧嘩します(笑)

撮影会にママが来たら多分アキめちゃ怒ると思いますよ(-_-メ)

絶対ちゃっかりカメラマンさん達に挨拶しまわって、娘の自慢をしますΣ(=Д=ノ)ノ

Posted by 明恵 at 2006年07月20日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20845247

この記事へのトラックバック

下呂 市 宿
Excerpt: 下呂 市 宿 !その宿の名前は下呂ロイヤルホテル雅亭旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「岐阜県下呂市湯之島758-15」を入力して、しっかり場所を確認します。そし..
Weblog: お勧め!泊まってよかった岐阜県の宿
Tracked: 2007-08-11 09:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。