2006年07月17日

グルメ♪

hmkdhdkj.jpg

もぅお気づきの方も多いと思いますがヾ(≧m≦*)位置情報位置情報位置情報


アキはかなり食欲旺盛(×_×)レストランレストラン


もしかしたら男の子より食べるかもッッッヾ(*~▽~)ノ手(グー)手(グー)手(グー)


てくらいなんでもパクパク口に入れてしまう(ΘεΘ;)キスマークキスマークあせあせ(飛び散る汗)

phkdydy.jpg

案の定、旅行でも。。。(~∀~●)船船船


エピソードを一つ語れば、ファーストフードファーストフードファーストフード


朝食★レストラン


上の画像がそぅです( ̄¬ ̄*)晴れ晴れ晴れ


g;hjghjhs.jpg


朝っぱらからゴハン4杯お代わりしてしまったんです(^=^;グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


女の子で朝から4杯ってすごくないですか??(笑)ふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)


しかも、旅館のおばちゃんがレストラン『もっと食べぇ〜』レストラン


って奥から温かいゴハンをおひつにつめて持ってきてくれたんですΣ(=Д=ノ)ノ晴れ晴れ晴れ


これ以上食べたらチェックOut間に合わないよぉ〜(з′ω`)зバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


khghdhkk.jpg

うむうむ(-_-)ξ朝から健康体です!(=_=)!(=ε=)!ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


グルメ(#^ω^#)と言ったらトマト丼(o^ー')b黒ハート黒ハート


下呂のトマトはみずみずしくて甘いんです!|(*'o'*)|サラっとして食べやすいゞ(≧∪≦*)〃☆かわいい


トマト丼は有名(*´▽`)ノ゜るんるん。*るんるん゜。るんるん*゜


ココも観光案内のおじちゃんに揺れるハート『トマト丼が有名』揺れるハートと教えて貰ったお店にトマト丼がなくて、(有り得ない。笑)理紗と二人で見つけたお店です(*^∪^*)家家家

f;jkgfjgfk.jpg

最後に紹介したいのが、プレゼント《温たまアイス》プレゼント(g>ω<)g〃


バニラソフトになんとexclamationexclamationexclamation温泉タマゴを落としてるんですヾ(^∪^e)満月満月満月


まぜて食べるとまろやかexclamation×2(pVωVq*)かわいいかわいいかわいい


足湯しながら食べました(^-^)レストラン


この味も初めてでしたね(o'∀^o)黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 01:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休み前で夜更かし中なり(休み前でなくてもしてる時ありますけどね。爆)

朝からご飯4杯!?(恐るべし)

私も食べる方だけど2杯食べれば良い方です
よ!!

朝はそんなに食べれないでしょ??

それからトマト丼(>_<)有り得ない(T_T)/~~~(@_@;)((+_+))
ヒロカメ殺すにゃ刃物はいらぬ!○○○食べさせれば・・・・ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜

そんな食べ物見たこと無かった!
パスタに入るぐらいなら食べれるけど・・・・m(__)m<m(__)m>

でもでも「温玉アイス」結構美味そうだね?!(^_-)-☆これなら食べてみたい!!
家でも作れそうだね!スーパーで温玉とソフトクリーム買って即グルメコーナーとかで混ぜて食べてみましょうかね?!(爆)
知らない人が見たら(大半の人)変人に見られそう?!(笑)

しかし、観光案内??のおじさん?ちゃんと仕事してほしいよね(爆)
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年07月17日 04:09
★ヒロカメさま(*^□^)/★

アキよく食べるんです…ごめんなさい←ダレに!?笑


旅行中もお土産やさんで試食ばっかりして大量購入したし(笑)

旅行は足湯プラス試食!!!だったかもΣ(=Д=ノ)ノ

人にプレゼントするのが好きで、昔から友達の誕生日も高校生らしい縫いぐるみやメイクポーチとか上げるのがイヤでボトルのかわいい香水に手作りケーキとか色々選ぶのが好きなんです(*^∪^*)

お土産もお家用よりプレゼント用のほうが気合いはいります(9 ̄^ ̄)9

お饅頭の生地…パイ?プレーン?黒糖??

あんは…つぶ?ごま?白??などと考えたり、生徒の
好き嫌いや、これまでのお土産と違うやつをとアキなりに考えて試食してたのに、理紗にはただお腹が空いてるように見えてたみたい(爆)

ヒロカメさんトマト嫌いですか???多いですね〜レストランでもサラダのトマト残すお客様多いんですよ(´・ω・`;)

一度下呂のトマト食べて見てください!!もしかしたら食べれるかも(o'∀^o)

大丈夫!!トマト丼はトマトをよけても肉が乗ってますから(笑)

温玉アイスは正直まろやかだけど微妙((;○3◎)一度食べるにはいいけど…もともとソフトも卵で作ってるので温泉たまごが乗っていても一応原料なのでおかしくはないですよ〜(o'ε`o)~

観光案内…本当それっ!!!(笑)

Posted by 明恵 at 2006年07月18日 00:21
おみやげ品選ぶのってなるべくその地方独特のそこにしかないっていうのを選ぼうとしますね。

お菓子(饅頭)でも似たような物ばかりだし・・・
試食があるとたまにあちこちのを食べてみたり(判るわかる!、お腹も空いてたりするけど。爆)

トマト・・・何故か駄目なんですよね。
味もなんだけど中のジュルってした所とかね。

むか〜〜し、大学の写真部の合宿で長野の安曇野に行った時に撮影行脚中、トマト畑で仕事してたおじさんとおばさんから熟れたトマトをみんなに貰ったけど(私は食べなかった)みんなは美味しいって食べてましたね。
カゴメのトマトジュース用のトマトで完熟でないといけないらしいのを貰ったから美味しいはずなんですが食べれなかった(爆)(~_~;)

あと違う畑では西瓜貰ったりね。(爆)
(これは宿に帰って晩のデザートに・・・なったかな??先輩のお腹の中に行ったけ??????よく覚えてなかったり。爆)

温玉アイス・・・微妙??でしたか?
少し塩をかけたらいけたりして・・・??(爆)


Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年07月18日 04:22
★ヒロカメさま(。・_・。)ノ★

確かに饅頭はみな同じ(笑)

地方独特といえば、栃の実クッキーがありましたぁ〜もういいってくらい、焼きたてを試食に出された^=^;

熱くて持てないからもぅいいよ〜みたいな(笑)

アキはアンコ系が食べたいのにクッキーだけ沢山出た(笑)

写真部だったんですね(g>ω<)g〃なかなか楽しそうな合宿ですが、嫌いなものが出ると辛いですねΣ(=Д=ノ)ノ

アイスに塩はダメですよ(笑)とかってメチャいけてたりしてねぇ(笑)

Posted by 明恵 at 2006年07月19日 02:36
温玉アイス。家で............ (; ゜゜) コッソリ 試してみようかな(爆)

試したらご報告しますね(爆)

饅頭なら鳥取銘菓で「白うさぎ」っていうのがあっさりしていて美味しいよ。

九州の「ひよこ」に似せて作ったといううわさもあったりして(爆)
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年07月19日 20:57
★ヒロカメさま(*^□^)/★

温玉はチャレンジしてもいいけど、アイスじゃなくソ
フトです(>_<)

アイスは固くて混ざらないと思うんですよ。。。

まずかったら醤油でもなんでもかけちゃえッ(*≧3≦)ノ"笑〃

ひよこは九州なんですか??アキひよこ好きです(#^ω^#)下呂にはひよこもどきのタヌキがありましたよ(爆)

Posted by 明恵 at 2006年07月20日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。