2006年07月18日

最終章☆

xlgb.jpg

さぁさぁ旅行ネタはそろそろ飽きたかな(o'ε`o)~笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


実は旅行から帰って来て今日まで休みなく働いてます(ΩдΩ)↓↓↓スキースキースキースキー


そして今月はもぅ休みナシ( ̄¬ ̄*)雨雨雨


まぁいいやっ(→ω←)〃手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


;hgmdghjgd.jpg

温泉旅行は喧嘩もしたケド楽しかったですよ\(≧∇≦)/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


仲悪そぅに感じた方も中にはいるかも知れないけど、


アキと理紗は切っても切れないコンビなのです(#^ω^#)ムードムード


ワガママばかりのB型の彼女アキと(ΘεΘ;)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


しっかりし過ぎて強引なA型の彼氏理紗(笑〃)位置情報位置情報位置情報


kbuhjhg.jpg


ただただ愚痴聞かされてばかりの一週間があれば、耳耳耳


将来の不安や恋愛相談を真剣にする一週間もある。揺れるハート失恋揺れるハート失恋


どぅしょうもない事を半分イライラしながら語り合う時もあれば、むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


失敗を笑いに変えて爆笑しあう日もある。電話電話電話晴れ


lhbmnhmj.jpg


互いの事1番分かってたり↑↑グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)分かって無かったり↓↓↓バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


秘密もあれば打ち明ける日もある。(^-^)プレゼントプレゼントバースデーバースデー


趣味や性格も夢も考え方も全く正反対だけど“大好きッ”(pVωVq*)揺れるハート揺れるハート


そぅ思うのがアキにとっての理紗ですゞ(≧∪≦*)〃☆猫犬


l,jvf@jh,l.jpg


初めての二人旅は足湯足湯足湯&試食??(+∇+;)ゞだったり。足足足レストランexclamation&question


思い立ってバスで行ったり合掌村もゲート前で面倒臭くなって入らなかったり(←これはマジ意味不明。笑〃)クリスマスクリスマスクリスマス


雨が降って来て二人でトトロの《散歩》歌ったら雨がやんだり♪小雨小雨小雨


旅館でへこむ事言われたり↓↓↓この画像(◎-◎;)カメラカメラ


khgmhgc.jpg

足湯は沢山入ったけど。。。。いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


笑い笑い笑いの旅だったかもヾ(>∇<)(>∇<)/新幹線新幹線新幹線


正直なんも無い下呂市について長くブログのネタになったのも、本本ペンペン


きっとそれだけ思い出深いものになったから(*ηзη*)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

mghgdkkk.jpg


気まぐれ、ワガママ、勝手ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


はもしかしたら


二人の仲を繋ぐキーワードなのかもしれないネo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッて思って目が覚めた??
ソファーで横になって寝ちゃったみたい(爆)

変な夢見たので目が覚めたんだけどね(@_@;)

初めての二人旅・・・(珍道中?!)
終わってみれば色々あった様だけどたぶんおばあさんになっても、あの時はねえ〜〜〜って話してるんじゃないかな?!(笑)

夢の話・・・・
「未来が映るカメラ?!」
雰囲気的にはトレンディードラマ風。2X2の男女が登場。(1人は私?)
どこかの屋上かテラスのテーブルで4人話をしてる。

場面は変わり私?(たぶん)ある男にカメラを持たせシャッターを押させる!!
男嫌がりながら押す。
そして画面を見せる・・・これがあなたの未来ですよと私(たぶん?)が言う!画面は何が映っていたか判らないが4枚の写真を男は見て驚く!!
そして、「そんな訳はない!!」とカメラを突っ返す。
そのカメラ「オリンパスE‐300」私が使っているカメラでした。(今シャッターが動かず入院中)

またさっきの屋上みたいな所に4人が居て・・・・
また変わって何故か高架道路の上に私が居て・・・もやの中から車が私をめがけて来た?!
しかもラジコンの車??
手すりにつかまり逃げながら足でそのラジコンを蹴るが届かない・・・・そして・・・・・背筋がぞっとして目が覚めた!!
で、長々と書いてしまいました(爆)<m(__)m>
夢って意味不明!!??ですね。

眠い・・・・・・・・・・・・・ってことでおやすみ〜〜(お騒がせしましたm(__)mm(__)m)
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年07月18日 04:50
やっぱり仲がいいって事は、いつでも喧嘩が出来る仲やと思うよ。考えてみたら私にはそんな友は居ないかも…(^_^;)。

余り恵まれてる方の家庭じゃなかったから、他人というより肉親に対しても腹を割るって事が無いので、何かそれが日常化してしまいました(笑)。

まぁ今は楽しく毎日を暮らせてるので幸せですけどね(^o^)丿。

最後まで助けてくれるのは、お金じゃなくて友達ですよ。これからも理紗さんと仲良くね(^o^)丿

それと凄く気になったんやけど、旅館で凹むこと言われたって何やろうって…23日に教えてもらえると嬉しいですm(__)m
Posted by meat at 2006年07月19日 23:30
★ヒロカメさま(→ω←)★

なんか夢って分け分からないですよね(笑)

最後のラジコンカーがなんかオチですよね★笑〃

しかもカメラまではっきしΣ(=Д=ノ)ノ

アキも昨日バイトから帰ってきて、嫌な事をおばぁちゃんに愚痴って。。。

気付けば6時でママに『あんた何時起きるん??』って聞かれて(゜◇゜;)…えっ!?いつ寝たん???アキご飯食べたっけ??お風呂は??もしかしてコンタクト入れっぱなし??

とかって、昨日にしたかしてないかの記憶がありませんでした(^=^;

夢もよく見ます。二度寝やうたた寝の時に特に見る!

昨日??多分今朝??

アキの担当の美容師さんが眼鏡かけてる夢を見た。←全然関連性もないでしょ??笑〃

Posted by 明恵 at 2006年07月20日 12:57
★meatさま(*≧ヮ≦*)★

なんか“最後まで助けてくれるのは、お金じゃなくて友達”ってカッコイイですヾ(≧m≦*)

その通りだとアキも思うっ!!!!

理紗とは喧嘩してもどうにかなる気がするんです(笑)お互いの悪いトコ認めてるから指摘するのも怖くないし(笑)逆に本心も互いになんとなく分かりあえてるから親身に相談乗り合えっ子出来ます*(o^冖^o)*第三者として客観的にも考えれるしね(*μ_μ)

人付合いって難しいですよ!

例えば仕事先で出会ったタレントさんとは挨拶したり行動を共に仲良くするけど、続くか??と言われるとその日限りだし、

高校の友達だって連絡取り合ってるのもほんの一部…

かと言って他の子とは仲悪いか??と聞かれるとそうでもない(^=^;

個人個人仲良くなれる範囲って決まってると思うんです(→ω←)50人と毎日仲良く愛想振る舞うやり方。たった一人だけだけど、深く付き合うやり方…悪いも良いもないと思います(*^∪^*)

伸び悩んでる時にマネージャーに言われたのが、応援してくれてる、たった一人の為に頑張ればいいじゃないか!!って(o'∀^o)

励みになりましたょ♪

凹んだわけ??笑〃しょうもない事ですょ…笑〃

前、理紗がmeatさんにコメント返してましたよ♪

Posted by 明恵 at 2006年07月20日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。