2006年07月19日

今夜☆

;gkdhdgh.jpg

お知らせでぇ〜す(→ω←)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


るんるん19日水曜日るんるん


時計9時54分から時計


TVMBS(4チャンネル)TV


ぴかぴか(新しい)《Q10》ぴかぴか(新しい)



にアキがちょこっと出ますp(^^)qわーい(嬉しい顔)人影


因みに番組前にはもれなくECCのCMが流れます(*≧∀'*)゜晴れ。*゜晴れ。*晴れ


goingjn.jpg

今日はモデルタレントコースのお友達を紹介します(。`・з・)ノハートスペードダイヤクラブ


かわいいジェニファーかわいいです♪笑〃


普段はセンター分けだけど髪を横分けにすると若々しくなります(*≧ヮ≦*)リボンリボンリボン


とかってアキ、キモイ??笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかも、よく見たら髪の色もしかして同じexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


bkgebn.jpg

今日はモデル事務所4社がECCにオーディションしに来て下さいましたm(__*)mペンペンペン


アキも生徒のオーディションに立ち会ったのですが、みんなの頑張りや緊張が伝わって来て胸が熱くなりました(TεT*)たらーっ(汗)


なんか在学中の自分を見ているような気がして、頑張れっっっヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)


って助けたくて仕方なくなる(笑)失恋失恋失恋


hdhkmhj.jpg

同時に、アキならこうするカナ??とか、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


これ面白いやん(*≧3≦)ノ"とかー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


第三者として見学できたのは一つの勉強になりました。(*゜-゜)(~-~*)。かわいい


gonmjeg.jpg

なんかね〜一度社長さんに、


視聴者は自分に似ているタレントやモデルに憧れるって話しを聞いた事があります(^-^)耳耳耳


自分の言葉にするのはまだ難しいけど(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


一概には言えないかも知れないけど、芸能界を目指す子のほとんどはきっと何らか
自分にコンプレックスを持ってると思うんです(/_;)(;O;)(;_;)
(自分がそうであるし、社長さんの口癖でもある)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


それを克服し無限の輝きに変えてる気がする。。。(*μ_μ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


grioh.jpg

だから!!視聴者(?)は自分もかわいいこの人(タレントやモデル)みたいになれるかな??なりたいなぁ!!かわいいって自分と重ねて憧れを抱くと思うんです(。・_・。)ノ手(グー)


社長さんがアキに伝えたかった事、アキ伝わってるかなぁ??モバQモバQモバQ


iyilyl;o;.jpg


ん〜…だから、素直に行こうと思う(`0´)ノ″ひらめき


キレイ事を並べて飾った自分じゃなくて、人間らしく、気持ちをストレートにぶつけれたら、きっと素敵な人間になれるんだろうなって思うし、目目


自分に正直になることが個性でもあって、最高の自己アピールになると思うんです(~∀~●)プレゼント


。。。むずかしいね(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんか今日のオーディション見ていてこんな事を考えてましたヾ(*~▽~)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
理沙との二人旅、楽しそう羚羚
あき久々やね撚GWに横浜来た以来かな令令神戸は暑いかな?横浜は死にそうに暑いよ羚毎日ブログ見とるよ烈元気そうで何より羚連これからも頑張ってな
あたししばらく神戸には帰れなさそうやから、またいつでも泊まり来てね今度は友博も一緒に…秊おかげさまで明日で黎ヵ月記念です撚笑〃

ぁ、ジェニファーにヨロピクねん笑〃
Posted by いくえん at 2006年07月19日 20:15
テレビ見ました。
エステの子もたくさん出ていて
びっくり。
T先生、毛がにがお好きだったのね・・・
Posted by もなか at 2006年07月20日 10:34
★いくえん(#^ω^#)★

理紗と二人旅楽しかったよ〜(*≧∀'*)でも前日まで本当忙しかったし、翌日もアキECCだったから実感はなかったかな(ΘεΘ;)笑〃

横浜はGW以来だね〜

うん!!下呂は楽しかったけど、横浜の方がはしゃいだで(笑)

占いやカラオケやキャサリン…何しにいったん??って感じやけど(笑)

ブログとも君やキャサリンやマイケルにも勧めて下さい(當∀當)ノ笑★

そして3ヶ月おめでとう♪♪♪とも君の標準語がこいしいわぁ(笑)

ジェニファーにも伝えとくわヾ(>∇<)(>∇<)/

…とかって!!!!!!またいつでも泊に来てね。今度は友博も一緒に…は嫌やわ(笑)!!!

でも横浜行くときはとも君も一緒で*(o^冖^o)*

Posted by 明恵 at 2006年07月20日 13:07
★もなかさまヾ('∀'*)/★

コースから少しづつ登場です(*^∪^*)

アキは学生じゃないケドいいんかなぁ?????ってそわそわしてました(笑)

T先生!!!!絶対本番では面白い事言うんですょ(`0´)ノ″

もしかして。。。プロ???(゜O゜;)笑〃

特殊は面白いですね(>_<)

あの顔が逆のヤツ、インパクト大です!!!笑〃

それにしてもテレビで自分の声聞くと違いますね〜(з′ω`)з

Posted by 明恵 at 2006年07月20日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21009480

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。