2006年07月21日

pipopapo♪

モデル風.jpg

子供exclamation×2exclamation×2exclamation×2


と言ぅと。。。猫猫猫


思い出すのは去年9月に位置情報位置情報位置情報


成安造形大学で行われた学生のFashionShowのこと(*μ_μ)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


あすかちゃんありがとう.jpg

アキの高校友達あすかChanはデザイナーを目指して勉強中(。`・з・)ノアートアートアート


そのご縁で専門学校に在学中、ビルビルビル


あすかChanからモデル依頼を受けましたp(^^)q黒ハート黒ハート黒ハート


制作者アニー☆.jpg

実際にはあすかChanの友達アニーのモデルとして、バースデーバースデーバースデー


同モデルタレントコース生(^O^)/麻衣Chanと出演したょるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

はいハート☆.jpg


Showのコンセプトはかわいい“遊び心”かわいい(*≧ヮ≦*)〃
(←アキは童心ってイメージがある)ひらめきひらめきひらめき


制作者みんな、色んな思いをこのShowに託してると思いますが(*μ_μ)


アキはー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ぴかぴか(新しい)《基本の知識や技術は大切だけど、それに捕われ過ぎず、楽しもうよ!!!ファッションが好きなんでしょ??目立つのが好きなんでしょ??やりたいんでしょ??じゃあ自由な発想で楽しもうよ(→ω←)》ぴかぴか(新しい)


そんな気持ちが1番に、含まれてると思ってます(pVωVq*)クリスマスクリスマスクリスマス


05-09-24_18-251.jpg


確か夏休みから夏休み明けにかけて、晴れ晴れ晴れ


アキと麻衣Chanの衣装を作り始めて、ブティックブティックブティック


丸々一週間早朝から滋賀県まで練習や打ち合わせに通った(~∀~●)電車電車電車バスダッシュ(走り出すさま)笑〃


ケン君と.jpg

あすかChanを除いて、初めて出会った仲間と★ぴかぴか(新しい)


目指す物も違うのに、デザイナーとモデル。。。スキースキースキー


分野は違うけど気持ちが一つになってShowを完成させれた事が嬉しかったですε=ε=(o≧▽≦)ひらめきひらめきひらめき


しかも快感(*≧3≦)ノ"位置情報位置情報位置情報ぴかぴか(新しい)笑〃


手直し!.jpg

4年ある大学生活も、ビルビルビル


数ヶ月お世話になってるイーキャスト生活、プレゼントプレゼントプレゼント


これから続く芸能生活。。。TV映画映画


沢山の事の積み重ねだと思います(*^∪^*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


むっち〜.jpg

そんな忙しい中、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ホッと一息…喫茶店喫茶店喫茶店


初心を思い出し、“楽しむ”と言う原点に戻る事、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


大切だと言う事を思い出しましたヾ(^∪^e)かわいいぴかぴか(新しい)

posted by あきえ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21113104

この記事へのトラックバック
×

