2006年07月21日

撮影会☆

b36ff2f6.jpg

   プレゼント7月23日プレゼント


   晴れ日曜日晴れ

b26a3929.jpg   IMG_4292.jpg




アキの撮影会があります(o'∀^o)るんるんるんるん


是非是非ご参加ください(→ω←)
posted by あきえ at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログに遊びに来てくれてありがとう。
23日は残念ながら行けないです(泣)
久しぶりにアキちゃんの笑顔を見たかった
んやけど・・・。

8月の予定に期待しますぅ〜。
Posted by ぷーさん at 2006年07月21日 11:50
ぷーさんも来られないのですか??

meatさん、まさやんさん他には誰が行かれるのかな?
可愛く撮ってあげて下さいね。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年07月21日 20:02
★ぷーさん\(≧∇≦)/★

ぷーさんは被写体発見するの上手ですねぇ(*≧3≦)ノ"

23日残念です(ΩдΩ)

でも8月に来て下さい★★★

久しぶりだからトビッキリバージョンアップしなきゃいけないですね(´・ω・`;)

今回ブログの画像はぷーさんの写真を使いました(#^ω^#)気付きました??初撮影会でしたヾ(^∪^e)

Posted by 明恵 at 2006年07月21日 23:36
★ヒロカメさま*(o^冖^o)*★

ホント残念。。。

でも次回があるので、アキは成長出来るよう努力します(`0´)ノ″

ヒロカメさんはほぼ毎日ブログで会話を交わしてるのに、実際お会いする機会少ないですよね!!笑〃

また会える日を楽しみにしてます(*^∪^*)

Posted by 明恵 at 2006年07月21日 23:46
長いこと会ってない様な・・・
5月の撮影会以来ですからね。

しかし・・・・・




サプライズ?!があったりして・・・・・??
Posted by ヒロカメ at 2006年07月23日 09:04
★ヒロカメさま(#^ω^#)★

コメント撮影会終わってから読みました(笑)

サプライズってそぅ言う事だったんですね(笑)

ヒロカメさん来ないって言ってたのに、来たから一瞬ヒロカメさんかなぁ????

って頭白くなりました((;○3◎)笑〃

Posted by 明恵 at 2006年07月24日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21114663

この記事へのトラックバック
×

