2006年07月22日

爽やか夏☆

klglku.jpg

蟹さんちょきちょきです(→ω←)リゾートリゾートリゾート


これもアルバイト先の洋食屋のマスターが描きました(^O^)/アートアートアート


蟹の親子かなexclamation&questionexclamation&question


マスターは晴れ『蟹さんちょきちょき』晴れってアキに言うけど。。。


アキ子供じゃないんだから〜(`ε´)むかっ(怒り)むかっ(怒り)って★笑〃


jfriliu.jpg

涼しげで7月!!!って感じ(*^∪^*)手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


そんなマスター゜かわいい。*゜かわいいかわいい*゜


今回はバケツを持って登場(* ̄ω ̄)σ演劇演劇演劇笑〃


最初は抵抗あった写メやブログにUPも最近は手慣れたもんです(-。-)y-゜゜゜禁煙禁煙禁煙


レストラン洋食屋さん(#^ω^#)レストラン人気メニューはビフカツとエビフライ黒ハート黒ハート黒ハート


そんな人気商品が一気に楽しめる揺れるハート揺れるハート


かわいい《しあわせっと》かわいいが数ヶ月前から仲間入りしました◎◎◎NEWNEWNEW手(チョキ)手(チョキ)ゞ(≧∪≦*)〃☆

kjrj.jpg

アキがパソコンで店内に貼るポスター(?)を作りました(*'∀'*)位置情報位置情報位置情報


マスターとアキの似顔絵です(笑)犬猫


少し前、お客様に…プレゼント『これ私が描いたんです』プレゼントって言ってしまったヾ(≧m≦*)笑〃


そして魅力はまかない(→ω←)ファーストフードファーストフードファーストフード


週に数回マスターがチキンカツやエビフライ、るんるんるんるんるんるん


ふところに余裕があればビーフシチュー(笑)等をお弁当にしてくれたり、ふくろふくろふくろ


その他はマスターのお母さんがわざわざヘルシーデリシャス弁当を作ってくれます(*≧∀'*)家家家ぴかぴか(新しい)


jfujlfyh.jpg

ほうれん草とお豆腐の和え物とか美味しくて好きですが…ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


何よりかわいいハンバーグとスパゲティーかわいいの組み合わせが大大大好きなんです(g>ω<)g〃黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート


画像は前日のまかないだったハンバーグをアキの為に残してくれていてプレゼントプレゼントプレゼント


お弁当箱につめてくれたんです(ΩдΩ)感激↑↑↑バースデーバースデーバースデー


ハンバーグを見てアキはテンション上がって喜ぶとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


お母さんも喜んで、なんか喜び合いっコして嬉しいです(*^)(^*)chuグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の場合、洋食といったら生田食堂に昔はよく行ってましたよ(^o^)丿。

あそこのレジ打ちのおばあちゃん元気かなぁって思うけど、中々食べに行く機会がなくてね。

三宮でご飯食べるの何か勿体無くて…家ポートアイランドやから、すぐ帰れるのが問題です(^_^;)。

私は相田みつをさんの言葉が好きですよ。”幸せは自分が決める”って凄い言葉やなぁって。

チョッと説教臭いのが玉に瑕ですけどね(笑)。
Posted by meat at 2006年07月22日 02:24
★meatさま(→ω←)★

ポーアイに住んでるんですか??アキも神戸なのでメチャ近いです!!!(*≧3≦)ノ"驚きっ笑〃

生田食堂ってなんか良さそう★イメージではサラダのキャベツとか多そう(~∀~●)笑〃

三ノ宮でもよくゴハン食べます♪

元町ですが大丸の南側地下にカプリチョーザがある所にハーンホフってパンとコーヒー飲み放題のお店があります*(o^冖^o)*オシャレでLunchにお勧め★

トアウエストには《ハナゾノ》かなぁ…華流カフェがあってなかなか面白いし、マンゴーテイストのチーズケーキが美味しかったです(o'∀^o)
Posted by 明恵 at 2006年07月22日 22:42
またマスターのってるし!ってか半ズボンだし!!(笑)

あきさんはほんま「ハンバーグとスパ」好きですよねぇ。あの喜んでるリアクションに「かわいぃ〜〜!!」と思ってしまいます☆

あのコメントにコメントしてしまって申し訳なんですけど・・・私もハーンホフはいきます!あきさんと気があって嬉しかったんでかいてしまいました♪ではまたバイトで〜!!
Posted by ふじたで〜す at 2006年07月23日 00:19
★meatさま(^−^)★

アキが以前書いたハナゾノの記事です♪


http://e-akie.seesaa.net/article/18841836.html
Posted by 明恵 at 2006年07月23日 00:28
★ふじたさま(*^ェ^)★

マスター素敵でしょ(笑)しかもバケツ持ってるしヾ(≧m≦*)

ハンバーグとスパはめちゃ好きです(→ω←)〃

しかも画像はハンバーグ一個だけど実際二個入れてくれたんですよ(#^ω^#)

もぅ一つは。。。(すでにお腹の中??笑〃)

ハーンホフはよく行きます(o'∀^o)

元町のヤマハの北っ側にレッチェ(地下にある)ってお店があって、誕生日な記念日にデザートのプレートに予約でメッセージ書いてくれるんです(*UзU)(UεU*)

料理もボリュームあるしオススメ♪♪♪
Posted by 明恵 at 2006年07月23日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。