2006年07月23日

ランチ♪

gjguuyjli.jpg

アキのオススメのお店を紹介します(*´▽`)ノ゜レストラン。*゜レストラン。*レストラン


http://r.gnavi.co.jp/k523000/


梅田のNuの近くにあるヘルシー料理のお店かわいい《京丹波菜じ季》かわいいです*(o^冖^o)*


以前ダイエット学の先生に教えて貰ってずっと気になっていて、わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



今月始め★ぴかぴか(新しい)仕事の打ち合わせ帰りにマネージャーさんと行きました(→ω←)゜手(チョキ)。*手(チョキ)゜。手(チョキ)*゜


アキが頼んだのは豚肉の生姜焼きかな??(←若干忘れ(+∇+;)ゞ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


日替わりのMenuがあるんです(pVωVq*)喫茶店バービール


そしておかずが少しづつ色んな種類がついてて、かわいいかわいい


沢山の味が楽しめましたヾ(>∇<)(>∇<)/ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)。*゜
posted by あきえ at 00:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
へなちょこ写真で申し訳ありませんが、私のブログにUP致しました。暇な時にでもお立ち寄り下さい。

Posted by いわさん at 2006年07月23日 22:05
いわさん>

お疲れ様でした。
私はイベントのカメラマン頼まれてましたが午前中なんとか時間を貰って1部のみ参加しました。

2,3部も良い感じで撮られてましたね。
3部は雨の為スタジオになって残念でしたね。

明恵ちゃんも外で撮って貰いたかったそうです。
次回またご一緒したらよろしくです。

E−300はまだ入院中で・・・・((+_+))

アキちゃん>

今日はなんとか時間もらえて久しぶりに撮影できました(^_-)-☆

あれからTRIALの方でも雨が降ったりやんだりで撮りにくかったですが喜んで貰って良かったです。

そこではプロのカメラマンになってましたから・・・爆(~_~;)照れまする。

基本は記念写真(記録写真)みたいなものですが
撮るのも楽じゃないですけどね。(苦笑)
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年07月23日 23:52
撮影会おつかれさまでした
スタジオオンリーになっちゃったけど、今回は川端さんを結構撮ることができたんで、良かったです
サイトやブログにもUPしましたので、お時間がありましたらご覧ください

あっ、私も豚肉の生姜焼きはよく注文しますよ!
Posted by かんかん at 2006年07月24日 00:55
 撮影会、お疲れ様でした。
明恵さん、笑顔が素敵でとても綺麗でした。
今度は野外でも撮らせてほしいです♪

 ヘルシー料理っ!めっちゃ興味あります。
今度梅田に行ったら是非よってみようっと☆
Posted by ももちゃんU号 at 2006年07月24日 06:19
★いわさま(pVωVq*)★

お疲れ様です(#^ω^#)

昨日ははじめましてm(__*)m

いわさんは以前にHPを拝見した事があり、まさやんのHPなどでお名前は知っていたので、一度お会いしたいと思ってました〜ヾ(≧m≦*)

チェキありがとうございます(^∇^)ノ

持ち運び便利だし、学校に持って行きました(當∀當)ノ★

写真も可愛く撮って頂いて満足です*(o^冖^o)*笑〃

BBSの樹里さま(笑)とのツーショット楽しそうでアキ好きですゞ(≧∪≦*)〃☆

ありがとうございます♪

これからも応援よろしくお願いします(o^ー')bまた撮影会でお会い出来る日を楽しみにしてますね\(≧∇≦)/

Posted by 明恵 at 2006年07月24日 23:54
★ヒロカメさまヾ(^∪^e)★

いわさんともお友達なんですかぁ!!!!笑〃

ヒロカメさん顔広いなぁ(笑)

昨日はわざわざサプライズを用意してくれてホントありがとうございます(*^∪^*)久しぶりに撮って貰えて嬉しかったです(^O^)/お喋りも出来たし♪

キティChanめちゃ嬉しかったです!!!!!!!!

昨日もスタイリストがいなくて(社長さん笑)時間に焦ってゆっくり差し入れ見る間がなく、撮影会中、中身が気になってムズムズしてました(+∇+;)ゞ

いちご新聞なんて懐かしい!!昔買ってました*(o^冖^o)*おまけ欲しさに(笑)

疲れてたのにじっくり読んでしまいましたょ〜(^^ゞ

ママと差し入れ解体する時が楽しかったです。(*゜-゜)(~-~*)。笑〃

お菓子もありがとうございます(*^∪^*)

仲良く樹里Chanと食べました(*´▽`)ノおそらくアキの方が沢山食べた気もするけど…

樹里ChanとGENさんに『明恵Chanよくたべるなぁ〜』って言われてしまいました(*~ρ~)

データーまたゆっくり見ます(o^ー')b

忙しいのにいつもありがとうございます(*^□^)/嬉しいです♪

Posted by 明恵 at 2006年07月25日 00:09
★かんかんさま(g>ω<)g〃★

撮影会お疲れ様でした(*UзU)(UεU*)

コメントありがとうございます(o^ー')b

昨日はスタジオオンリーで残念でした。。。meatさんは喜んでたけど(笑)

申し訳無いことにアキ雨女のようなんです…(ΩдΩ)
そぅとは知りませんでしたが、撮影会する毎に、雨率が高くて。。。雨女である事に気付きました(TεT*)↓↓↓

3部ロケなら浴衣とワンピを着ようとシュミレーションしてたのに(爆)

ブログ今から覗きに行きます(o'∀^o)

昨日は疲れてバタンキュ〜で今日も色々仕事してたので、一刻も早くコメント返信したくて…(>_<)

ではまた後ほど(笑)

生姜焼き好きです★でも画像は生姜焼きかどうかは不明確(笑)

ただ気になってたお店に行けたのが嬉しかったのと、おかずの種類が豊富で、黒豆(?)のごはんが美味しくて…あとマネージャーが野菜嫌いな事しか覚えてない(笑)

Posted by 明恵 at 2006年07月25日 00:23
★ももちゃんU号さま(癶ε癶)★

お疲れ様でしたぁ〜\(≧∇≦)/

会えて嬉しいですゞ(≧∪≦*)〃☆

ちぃChanの撮影会で“会った”と言うよりももChanさんを“見て”。。。

アキ専門学校でウォーキングとメイクのアシスタントをしてるんですねぇ(*^∪^*)

そして、あの日は学校のモデルタレントコース生の引率でイーキャストにお邪魔したんですよ〜ヾ('∀'*)/

エレベーターでももChanさんがアキの事キレイって言ってくれたのは、ちゃっかり一緒に来てた担任の先生が聞いてたらしく、報告を受けました(笑)

そして昨日の撮影会でももChanさんと運命の再会を(笑)果たして嬉しかったです(#^ω^#)

今日学校で担任の先生にももChanさんの話ししたら、先生が興奮してました(笑)

また撮影会来て下さい(g>ω<)g〃楽しみにしてます(^O^)/

ヘルシー料理!!!!行く価値ありますよヾ(^∪^e)

梅田周辺は詳しいのでまた教えますo(*・ω-)⌒☆

Posted by 明恵 at 2006年07月25日 00:57
次回はどこに行こうかネエ。
中崎町も結構奥が深いのよー。
Posted by もなか at 2006年07月25日 01:08
★もなかさま(o^ー')b★

菜じ季美味しかったですよ〜(#^ω^#)

ご飯が進みます(9 ̄^ ̄)9

最近時間あるときに一人で初めてのお店にLunchしにいったりします(*´▽`)ノ

中崎町も詳しくなりたいですねぇ(* ̄ω ̄)σ〃

またLunchしに行きましょう\(≧∇≦)/

今日はキティありがとうございました★

学校行ってボックスにキティがいて、嬉しかったです(笑)

Posted by 明恵 at 2006年07月25日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21229005

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。