2006年07月24日

お疲れっち♪

jlmfjm.jpg


お疲れ様でぇ〜す(#^ω^#)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


昨日はかわいい天野樹里Chanかわいいと撮影会でした(*´▽`)ノ゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


まったりした雰囲気でゆっくり撮影できて、楽しかったですヾ(>∇<)(>∇<)/るんるんるんるんるんるん


20060723212421.jpg  20060723212453.jpg


梅雨がづれてきてるのかな??(o'ε`o)~小雨雨小雨雨


ここのところ雨続き。。。(´3`)牡牛座牡牛座牡牛座


そして雨女の川端明恵…(*~ρ~)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


723.jpg


やっぱりロケは出来ませんでしたρ(;∧;*)リゾートリゾート


残念だったけど、3部はスタッフマジックでひらめきライティングひらめきとか


小道具とか面白かったですよ(o'∀^o)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

kjjf.jpg


そして沢山の差し入れや写真ありがとうございます(*UзU)(UεU*)キスマークキスマークキスマーク


嬉しいですヾ(^∪^e)黒ハート黒ハート黒ハート


これからの成長の材料にしていきます(。`・з・)ノやぁexclamationexclamationexclamation


h,cgkjhk.jpg


樹里Chanは学年で言うとアキより一個上ゞ(≧∪≦*)〃☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ズバズバ辛口やったりするけどがく〜(落胆した顔)、一歩お姉さんな樹里Chanにアキは付いていきたくなるヾ(≧m≦*)揺れるハート揺れるハート笑〃


サーターアンダギー貰いました(→ω←)手(グー)手(グー)


ありがとうです(*μ_μ)晴れ晴れ晴れ


h,dhjnj.jpg


撮影会終わってから樹里Chanをモデルに作品撮影をしました(*≧ヮ≦*)カメラカメラぴかぴか(新しい)


プロのメイクさんのメイクを盗み見たり目目ペンペン


ヘアアレンジを研究して、スキースキースキー


本日は作品のハードな樹里ヘアスタイルをかわいいお姉ぇ系かわいいにアレンジした髪形で登校しました(*≧3≦)ノ"プレゼントプレゼントプレゼント



20060723212554.jpg

では◎◎◎画像は携帯電話また明日のブログで(o'∀^o)バーバー


本写真はぴかぴか(新しい)いわさんぴかぴか(新しい)のを使わせて頂きましたアートアートアート
posted by あきえ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんわ〜。
あー、しまったぁーー、昨日1部で帰ってしまったけど、2部、3部の写真っ、すんごく楽しそうですね! 次回はフル参加しよ〜っと☆

 明恵さんの撮った写真も見てみたいです♪
Posted by ももちゃんU号 at 2006年07月25日 03:47
★ももちゃんU号さま(*^ェ^)★

わぁ〜いヾ(>∇<)(>∇<)/

フルですかぁ(→ω←)

気合い入ります(笑)

23日、撮影会3部はスペシャルでした(笑)

樹里Chanの作品撮影はスタッフので、アキは現場を写メしたりメイクさんのメイクボックス覗いたりしてました(笑)

Posted by 明恵 at 2006年07月25日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21343441

この記事へのトラックバック
×

