2006年07月26日

木曜★

fkkkj.jpg



゜。*゜。*゜27日゜。*゜。*゜



     木曜日



 深夜12時34分サンテレビ


   《カツ玉ドン》



に出演しますo(*・ω-)⌒☆


ほんの少しですが(>_<)よければ見てください(#^ω^#)


gjklgkgiu.jpg

前回の放送はアホ丸だしだったのですが、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



おそらく今回はしっかり一瞬です(。`・з・)ノ映画映画笑〃


スロット番組に出演させて頂いてるアキですが、実は一度もパチンコ屋さんに行った事がありませんΣ(=Д=ノ)ノドコモ提供ドコモポイントドコモ提供ドコモポイント


ゲームもあまりしないし………あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんなアキが前回はDA-DAさんの師匠としてスロットを打ったのですが、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


コイン(因みにお金って言ってた↓↓)の入れ方不自然やし(^=^;何より打ち方分か
らず…(+∇+;)ゞ爆弾爆弾爆弾


g,h.jpg

結構おとなしく…と言うかまるっきり“素”で収録したら、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


1番喋ってないのに1番目立ったような気がしますひらめきひらめきひらめき笑〃


友達にやっぱり天然なおって無いとか言われるし散々やったけど(-_-メ)右斜め下右斜め下右斜め下


思い出として大事に録画残しますTVゲームTVゲーム(笑)
posted by あきえ at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 放送楽しみです♪
イヤ、その前回のアホ丸出しの明恵さんを非常に見たいのですが(笑)、再放送ってないんでしょうか?
Posted by ももちゃんU号 at 2006年07月26日 02:43
撮影会の写真、いっぱい使ってくれてありがとうございます。へなちょこ写真なんで、気が引けます。

かつ玉ドンはずっとE-castの子がでてるんで毎回見てまーす。
Posted by いわさん at 2006年07月26日 14:44
★ももちゃんU号さま(*ηзη*)★

カツ玉ドンはほんの10分程度のスロット番組で主に芸人さんの進行&コントと店長のお店宣伝。

女の子(アキ等)は番号持って水着で店内歩いたり、店内紹介にちらっと現れたり。。。ほんの少しなのですが、前回は芸人さんとスロットを打たせて頂きました(>_<)

もちろんメインは芸人さん。そしてアキと一緒に出た女の子は結構きゃぴきゃぴ喋るキャラの子でアキは
キャラ的にも弱々しく(笑)行こう!!とディレクターさんに言われて…

だからと言う訳でもなく、真剣にスロットの打ち方分からなくて、本番中“素”だったんですよ(ΘεΘ;)思わず隣にいた芸人さんに『動かし方わからへぇ〜ん↓↓↓↓』って小声で言ったらツッコミ入りましたヾ(*~▽~)ノ

一瞬のシーンだけど、家族にも友達にもいじられて、かなりインパクト大だったんです。

Posted by 明恵 at 2006年07月26日 23:40
★いわさんさまo(^-^)o★

いわさんの写真全然へなちょこじゃないですよ(>_<)

気に入ってるので無断で貼付けました(ΘεΘ;)

友達にもアキのブログの1番最後に貼付けてるやつを褒めて頂きました(*≧ヮ≦*)

カツ玉ドン!!!!これからもよろしくお願いします(*´▽`)ノ

Posted by 明恵 at 2006年07月26日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21403439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。