2006年07月27日

ボーリング大会♪

rwrgtr.jpg


今日は久々にあそんだぁヾ(>∇<)(>∇<)/ひらめきひらめきひらめき


もちろん朝はアルバイト(~∀~●)ビルビルビル


夕方からECCのモデルタレント組約20名くらいでボーリング行きましたぁ(*≧ヮ≦*)位置情報位置情報位置情報


久しぶりにめちゃ騒いだ。。。学生若しッ(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ボーリング!!!!アキ下手くそ過ぎていつも周りがシケるんですよね(×_×)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


みなさん引いたらごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)



高校の時、友達の力を借りてスコア27だったんです!!!!!w(☆o◎)w\(
◎o◎)/ふらふらふらふらふらふらふらふら


有り得ないΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)


今日はまぁ頑張って過去最高記録を出したけど(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)


。。。アキのチーム楽しんでくれたかなぁ??(´・ω・`;)ビール笑〃


重さ関係なく最後までピンクのボールにこだわりましたp(^^)q黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お早うございま〜す。
んんっ、ボーリングって言うか明恵さんの持っているのって、バスケットボールとちゃうのん?(笑)
Posted by ももちゃんU号 at 2006年07月27日 06:02
23日はありがとうございました。書き込み遅くなってすいませんm(__)m。

今さっきミュウのBBSに画像三枚貼ってきましたので、また暇な時でも見て下さい。

ボウリング私も下手っぴですよ(^_^;)。いつもお笑い担当…。

昔は六甲ボウルとか行ってたなぁ〜(遠い過去(笑))。其の当時から上手くなろうとは思わず友達を笑わすのに力を入れてた気がします。
Posted by meat at 2006年07月28日 02:14
★ももちゃんU号さま(^O^)/★

こんばんは(→ω←)

…(笑!)バスケットボール!?笑〃


バスケットボールでプレイしたからスコアひくかったんかなぁ…

いやいや、確かにピンク色で8って書いて、穴3コ開いてるボーリングのボールでしたよヾ(*~▽~)ノ

でも写メ…色も分からないし、模様も持ち方もバスケ
ットボールみたぁい〜(+∇+;)ゞ

最初コメント読んで意味分からなかったけど、画
像見直したらメチャ爆笑でした(>_<)

Posted by 明恵 at 2006年07月28日 03:01
★meatさま(*^ェ^)★

こちらこそ23日はありがとうございます*(o^冖^o)*

BBS見ましたぁ(o^ー')b

その弍が好きです★あと樹里Chanの参!!

撮影会は楽しいですねゞ(≧∪≦*)〃☆

六甲ボール!!!!チャリで行きますよヾ(>∇<)(>∇<)/

あと三ノ宮のRound1♪

六甲ボールはキティChanのボールがあるから機嫌良くなります(→ω←)笑〃

Posted by 明恵 at 2006年07月28日 03:36
マジ、バスケボールみたい
8オンスって軽い・・・・いや女性なら適当な重さかな。
でも、隣の人が投げる時はフロアーから降りとかないとマナー違反ですよ。(苦笑)

ボーリング・・・・3月に何年ぶりかでしましたね。(meatさんも一緒だった。爆)
なかなか指に合うボールがなくて・・・親指が太いからね(抜けなくて放り投げたようなことが何回も・・・ストライクの後G/G泣く!!)

しかし27は・・・・・・・アハ。
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年07月29日 02:25
★ヒロカメさまヾ(^∪^e)★

えっ!?隣の人が投げてる時は入っちゃダメなんです
ねΣ(=Д=ノ)ノ

でも画像はアキの番の時です…

素晴らしいGを出す数秒前(ΘεΘ;)

あっGと言っても…グレイトのGです(笑)

そぅ言ぅ事にしておいて下さい(o^ー')b!!!

やっぱりバスケットボールですか(笑)

Posted by 明恵 at 2006年07月30日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21455445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。