2006年07月28日

深夜まで…

jmhg.jpg

徹夜です。。。やや欠け月半月三日月満月


夜更かしって言ぅのexclamation&questionexclamation&questionたらーっ(汗)


ちょっとフラフラなのですがブログ更新します(~∀~●)揺〃ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)


何をしてたかと言うとコレっ↓↓バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


jdjxftgv.jpg

(笑)焼き過ぎやんッΣ(=Д=ノ)ノ笑〃位置情報位置情報位置情報


明日…もぅ今日ですが、ビューティーアドバイザー(略BA)2年生のウォーキングの授業が終了しますΣ(ノД`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


後期はまた違うクラスになります★ぴかぴか(新しい)


なので(`0´)ノ″頑張ったみんなのために、1時間だけ仮眠をしてCakeを焼きま
した◎◎◎\(≧∇≦)/プレゼントプレゼントプレゼント


かわいいグランマルニエ(チョコ生地にオレンジリキュール入り)かわいい


かわいいヘルシーセサミ味かわいい


かわいいリッチ紅茶味かわいい


かわいいスイート苺味かわいい


gjdj.jpg

昨日のボーリングで右手が筋肉痛だと言うのに、我を忘れて35個を夢中で焼きました(。・_・。)ノ手(グー)手(グー)


授業を始め、たった数ヵ月なのに、脚の形が変わった子、姿勢が良くなった子、ダイエットを始めた子…ひらめきひらめきひらめき


ほんの少しでも、ウォーキングの授業の影響で、自分を美しくプロデュースしよう(*≧3≦)ノ"と意識を持つようになった事が嬉しいです(*^∪^*)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


デパートのコスメカウンターを通る度、アート


みんなも素敵なアドバイザーさんになるんだなぁ〜っと重ね見、非常に楽しみに思うティーチャー川端でしたぁ(當∀當)ノ★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


。。。おやすみん!!!!!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
!!!!(g>ω<)g〃
posted by あきえ at 04:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徹夜お疲れ様です。

ケーキとかクッキー焼けるって凄いですね。

料理は作るけど、お菓子パン関係は全くやったこと無いので、出来る人を見ると尊敬しますよ。

三つの中でもスィート苺味が気になって…(^_^;)

でもどれも美味しそう(^o^)丿。いいなぁ、生徒さんが羨ましいです。
Posted by meat at 2006年07月28日 22:11
 こんばんわ〜。

 うわ〜っ、どれも美味しそうー!
僕がもし生徒さんだったら、「先生、ありがとー」と言うと同時に、リッチ紅茶味を頬張るでしょう♪
Posted by ももちゃんU号 at 2006年07月28日 22:25
リッチ紅茶味をおこぼれながらほおばることに成功した藤田です〜

ほんまにおいしかったです!あきさん天才!ケーキ焼けるとか女の子らしくてめちゃうらやましいです☆今日はありがとうございました〜!

Posted by ふじた at 2006年07月29日 00:28
BAの皆は1日おきにサプライズプレゼントに
ありつけたわけで・・・幸せな子達です。
後期も残っている子たちが寝そうになったら、
ガンガン、ウォーキングの復習させて目覚ましさせますね。
Posted by もなか at 2006年07月29日 01:03
★meatさま(o'∀^o)★

徹夜ですよ。。。マジで…寝たん4時です(o'ε`o)~

しかも疲れ過ぎて、金縛りにあい、何度も無理矢理起き上がってストレッチして眠りにつきました!(=_=)!(=ε=)!

1番フィットしたのは抱き枕に乗っかってうつ伏せになる体制でした。

Cakeねぇ〜生徒に『先生イチゴジャム美味しい(→ω←)』って言われたけど…イチゴジャムは市販のやつやもん…

Posted by 明恵 at 2006年07月29日 01:07
★ももちゃんU号さま(*ηзη*)★

ももちゃんU号さんは紅茶が好きなんですね(*´▽`)ノ゜。*゜。*゜

プレーンの生地をアレンジして色んな種類にチャレンジしてみました(*≧∀'*)

作り始めるまで面倒だけど(~∀~●)

作り始めたら、焼き時間20分の間に次の生地を作り、また焼き時間に次の生地を作ってました(笑)

Posted by 明恵 at 2006年07月29日 01:09
★ふじたさま(→ω←)★

美味しかったですかぁ(pVωVq*)

わぁ〜いヾ(>∇<)(>∇<)/

Cakeは簡単なので次はもっと美味しいのを作ります(*UзU)(UεU*)

mixi読みました♪♪♪

ふじた氏飲み過ぎ(笑)また日曜でも誘って下さい(o^ー')b

Posted by 明恵 at 2006年07月29日 01:16
★もなかさま\(≧∇≦)/★

お疲れ様です(o^ー')b

もなかさんも何かプレゼントしたんですか|(*'o'*)|

BAのみんな喜んでくれました*(o^冖^o)*

なんか少ししか接して無いのに、廊下で呼び止めてくれたり、話し掛けてくれるのが嬉しいです(#^ω^#)

今日は少し寂しかった↓↓↓

Posted by 明恵 at 2006年07月29日 01:21
お疲れ様!!

私も月曜日の夜・・・・徹夜
TRIALのイベントの写真修整作業なかなかはかどらずほとんど寝てなかった。

でもCDにも焼けず外付けHDを会社に持って行って仕事終わってから残りを修整して・・・・
いざ、CDに4枚するのに時間がかかって・・・・遅くなってしまったけど

帰り道のTRIALは夜11時だというのに明かりが付いていたので寄って無事CDを渡せた次第です。(苦笑)

ミッション終了ってことで寂しいでしょうがそうしないと生徒は次に進めないですからね。
喜んで送って行きましょう!!
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年07月29日 02:14
★ヒロカメさま(o^ー')b★

後期はまた別のクラス教えます(*´▽`)ノ

次は1年生で主に一個下ですね★

これから2年生は就職活動(>_<)

次は就職決まった報告聞くのが楽しみですヾ(>∇<)(>∇<)/

月曜にはウォーキング2クラスあるんですよ〜Cake
…朝まで焼いてたりして(ΘεΘ;)

ヒロカメさんも専属カメラマンにどっぷりですね(笑)

お疲れ様です♪
Posted by 明恵 at 2006年07月30日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。