2006年07月29日

ついにッ!?★

gnsfgjkm.jpg

アキがジッパーって雑誌に載りました(*≧∀'*)るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


読者モデル??モニター???目目目


まぁまぁ興奮は抑えて。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



専門学校の宣伝欄です(爆笑)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


reugbag.jpg


メインでもなんでもないけど、雑誌に載ってるモデルよりデカく載りました(9 ̄^ ̄)9ひらめきひらめきひらめき


しかも名前付きるんるんるんるんるんるんるんるん


ちょっとルンルンです。(*゜-゜)(~-~*)。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

9.jpg


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これアキの待ち受け(笑)携帯電話携帯電話携帯電話


やりすぎexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


報告はさておき、遊園地遊園地


喫茶店リプトン喫茶店にキティのおまけが付いてるの知ってますかぁ??


それが、メチャ可愛いんですよぉ〜(→ω←)〃黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート


j,hd,jh,hj.jpg


今4種類集まりました(o'∀^o)かわいいかわいいかわいい



頑張って集めますヾ(>∇<)(>∇<)/゜位置情報。*゜位置情報。*位置情報
posted by あきえ at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったね!!

ZIPPER買わなくっちゃ!!

それからリプトンのキティーちゃんのおまけ3日前に見つけて・・・教えてあげようと思っていたらさすがにチェックしてましたね。


つい買ってしまいました。(爆)

昨日とおとつい4本づつゲット勘違いして同じのが2個(金色の分)買ってしまった。
全部で8種類みたいだよ!?
黄色がもれてたみたい・・・・

また持って行きますね。同じのだけど良いかな??
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年07月29日 01:44
雑誌スゴィ(●>∪<●)&#63903;
CMのアキも好きだケド、このアキゎもっとA好きカモ&#xe72a;&#63890;待受にしちゃぃたくなる気持ち分かる&#63898;&#63898;笑ッ〃
Posted by αучмι at 2006年07月29日 01:58
★ヒロカメさま(*≧ヮ≦*)★

ジッパーは画像のやつです(笑)

掲載されてるモデルより大きく、なおかつインパクトは勝ってませんか??笑〃

なんか最近ちゃっかりした仕事が多い気がします( ̄¬ ̄*)笑〃

リプトン!!!!アキも見つけたのは最近(>_<)以前はオリンピックをテーマにしたコラボキティがついてましたょゞ(≧∪≦*)〃☆

えぇぇぇぇヒロカメさん買ってくれたんですかぁρ(;∧;*)

非常に嬉しい(/_;)(;O;)(;_;)↑↑↑↑↑↑↑

ありがとうございます★

ホンマに嬉しい(笑)

ダブっていても構わないですよ(→ω←)

キティに関しては、同じ物を何個も買ってしまう癖があるんです…

もぅ飾る所も決まってます(9 ̄^ ̄)9本当にありがとうございます*(o^冖^o)*

今日もテンション上がって眠れないわぁ〜きっと(笑)

Posted by 明恵 at 2006年07月29日 01:59
★AYUMIさまヾ(^∪^e)★

ありがとう(*^)(^*)chu

なんかまたまたチャッカリ、ジッパーデビューしてしまいました(笑)

良かったら友達に宣伝しておいてね(#^ω^#)ついでにECCもっ(笑)

待ち受けホントに自分やから(+∇+;)ゞ笑〃
Posted by 明恵 at 2006年07月29日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21573083

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。