2006年07月30日

あだ名☆

myugirl_1264.jpg

暑いですねぇ(*~ρ~)リゾートリゾートリゾート


昨日ついにmixiを始めました(*≧∀'*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


と言っても。。。日記二つ書くのは大変なのでかわいい《♪あきえアイランド♪〃》かわいいでの日記のトップ画像一枚と一文を載せて、続きはこちら★って、ココに飛ぶようにしてますヾ(≧m≦*)揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)


メチャ手間省きましたヾ(*~▽~)ノサーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)笑〃


良ければ覗いて見てぇ*(o^冖^o)*目目ぴかぴか(新しい)



myugirl_1264.jpg


ニックネームを“お嬢♪”としたのですが、CDCDCD


実は専門学校時代あだ名が“お嬢”だったのです(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


理由は入学当初にBurberryのスカートを履いてた事からクラスのぺぃChanとまこChanに“お嬢”と命名されましたΣ(=Д=ノ)ノリボンリボンリボン


最初は二人の会話でアキを“お嬢”と呼んでるのが聞こえ、アキ絶対にバカにされてるexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation(`ε´)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)って思ったのですが、ひらめき



フツーにみんなからかわいい“お嬢”かわいいと呼ばれ、先生には“チャン”付き
でお嬢チャンと呼ばれた事も…わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そぅ言えば先日のボーリング大会でもニックネーム“お嬢”で登録されてましたヽ(~‐~;)ゴルフゴルフゴルフ

myugirl_1265.jpg


他にもクラスにはるんるんるんるんるんるん

“番長”

“おすぎ”

“アジ”(髪の毛長いからアジエンスの“アジ”)

“モス”

“身体操”

“こんぶ”


等がいましたょ(→ω←)黒ハート黒ハート黒ハート笑〃


専門学校卒業してから“お嬢”と呼ばれることは無くなったと思いきや、晴れ晴れ晴れ


最近位置情報イーキャスト位置情報でもしばしお嬢と呼ばれます…。(*゜-゜)(~-~*)。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



カメラ今日はmeatさんとかんかんさんの写真を使いましたカメラ
posted by あきえ at 01:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ‘お譲’こんばんわでございます。
実は、このブログのプロフィールの写真を見て、僕はひそかに明恵さんの事を‘姐御’と呼んでました(笑)

 しかし、‘モス’って何からついたのか気になる?
Posted by ももちゃんU号 at 2006年07月30日 01:29
★ももちゃんU号さま(*^□^)/★

こんばんはでございます♪笑〃

mixiちょっと使い方分からないです…コメントとメッセージの違いやマイミク???

でもアクセス沢山あるので沢山の人にブログ見てもらいたいです*(o^冖^o)*

アキ姐御ですか(笑)

“モス”はモスバーガーから来てます(*´▽`)ノ

アキは“さややん”と呼んでる友達ですが当日若干18才でモスバーガーのアルバイトマネージャーを
してる子なんです(*≧ヮ≦*)

Posted by 明恵 at 2006年07月30日 02:24
初めてこういうの見たけどすごいなぁ!!
なんせ応援してるんで頑張って下さいね☆
Posted by ☆亮ちゃん☆ at 2006年07月30日 04:02
MIXIデビューオメデトウ!!(爆)

私もちょっと前からやってますが日記書く暇ありません(爆XA)

Zipper見てきましたよ。
(買ってないの?って思ったでしょ?・・・・・正解。爆)

リプトンのキティー今日も2個ゲットこれで8種類制覇・・・・・・と思いきや(泣く)また勘違いで赤いのがなかった(記憶の良さが・・・・)

Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年07月30日 04:17
ぉ久デス☆☆〃元気そぅで何ょり(*u∀u)この間ね、ママりんに会ったょ−(≧з≦)vめっちゃ久しぶりに話せて嬉しかったぁ↑↑
ぉ仕事大変そぅやね(;´д`)無理だけはせんょぅにね!!Zipperチェックするねッッ♪♪
Posted by ♪理沙♪ at 2006年07月30日 19:12
★亮ちゃんさま(pVωVq*)★

応援ありがとうございます(*≧∀'*)

こうやってブログにコメントを残してもらえると励みになります(*^∪^*)

毎日コメントCheckしたり、ブログ更新したりするのが楽しみなんです゜。*゜。*゜

これからも頑張りますので、亮ちゃんさんもファイトです(。`・з・)ノ

Posted by 明恵 at 2006年07月31日 00:15
★ヒロカメさま(*≧∀'*)★

キティChanありがとうございます(/_;)(;O;)(;_;)

本当に嬉しいです(*´▽`)ノ゜。*゜。*゜

アキのパパはお茶買って、いつも嬉しげにリラックマやお茶犬のおまけをアキの部屋に置いて行くけど、正直使わない…↓↓↓

昨日心の内をパパに話したら凹んでしまいました(´3`)

Posted by 明恵 at 2006年07月31日 00:17
★理沙さま(pVωVq*)★

久しぶりぃ\(≧∇≦)/

アキもママから話し聞いて理沙Chanにメルしようと思っててん(→ω←)

アキも理沙Chanに会いたいわ★

こないだ本屋でバイトしてるリアChanにあった〜(^O^)/

今夏休みだし、どっかお茶でもしに行こうか(*^∪^*)♪

Posted by 明恵 at 2006年07月31日 00:19
久しぶり♪♪
mixiデビューしたんや!!!うちもやってるんよ〜☆よかったらうちんとこも覗きにきて♪♪♪あだ名はぺぇです(´∇`)ノ笑
お嬢で検索して覗くわなッッ(~∇~)
Posted by あやゃ笑 at 2006年07月31日 01:43
★あやゃさま(*UзU)(UεU*)★

あややぁ(→ω←)

デビューと言っても…アキのブログに跳べるようにしただけ(´・ω・`;)

まだ使い方分からなくて苦戦中やねん…アキは平仮名で本名載せてます★

Posted by 明恵 at 2006年07月31日 02:14
mixiまだ覗いてないけど・・・

昨日はアメリカンカーフェスティバル2006に朝から行ってきました。

午前中は曇り空だったけどお日様が元気出して雲はマバラに・・・・アッツウゥ〜〜〜〜〜〜!!帰ってみたら顔も腕も真っ赤か(爆)

疲れて昨夜はバタン・キュウ〜〜爆睡。
Posted by ヒロカメ at 2006年07月31日 09:57
★ヒロカメさま(→ω←)★ 

お疲れ様でぇ〜す(*´▽`)ノ

なんか日々忙しそうですね(^=^;

カメラマンしてたんですか??

アキは最近タフになって来てます(笑)

Posted by 明恵 at 2006年08月02日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21629625

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。