2006年07月31日

社会勉強☆

srth.jpg

バイトを増やしたと以前ブログに書いた事覚えてますかぁ???exclamation&question?(゜Q。)?exclamation&question?


結局何か報告はまだでしたよね(>_<)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


実はアメ村でロリータの洋服屋さんでメイド服着てアルバイトしてたんです\(≧∇≦)/家家家笑〃


ビックリ????目目ひらめき

myugirl_1266.jpg


オーディションや仕事が入った際に融通を利かせくれると言う条件で、(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)


イーキャストから紹介でアルバイトを始めました*(o^冖^o)*ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


結局状況が変わり(´3`)今月で辞める事を決意したのですが、色んな経験が出来ました(*≧ヮ≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ロリータなんてアキとは無縁の世界で何もかもが初めて|(*'o'*)|ハートスペードダイヤクラブ


お客様の考え方、感覚…(pVωVq*)ダッシュ(走り出すさま)外国人のオーナーの方針ダッシュ(走り出すさま)、初日から一人で店を任される責任ダッシュ(走り出すさま)、歳の離れた仲間。。。ダッシュ(走り出すさま)


戸惑いながらも社会勉強(←これが大きい)できたし、世界感も少し変わったヾ(≧m≦*)晴れ晴れ晴れ


.lkdfghf.jpg


色んな情報交換もできましたヾ('∀'*)/電話電話電話


今では私服で歩いてる人の中からロリータする人を見極められる位までに。。。(^o^;(=_=;リボンリボンリボン


すごくない?わーい(嬉しい顔)笑〃


友達も増えたし本当に得た物は大きいです(#^ω^#)黒ハート黒ハート黒ハート


ロリータの服屋で働くと言う発想なんて絶対アキには無かったし、短期間だけ貴重な体験を恵んで貰ったと思います(*μ_μ)プレゼントプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)


最後の写メは貴重な一枚です犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 02:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえ〜〜〜。メイド喫茶じゃなくて良かったかも(爆)
でも、良い経験できたんじゃないかな??

撮影会でもコスのイベントがあって行った事も有るけど(管理者にさそわれて)色んな女の子がいるよね。
コスの衣装も高くてバイト代やおこずかいがすぐなくなるって言ってましたよ。

私には良く理解できないですけどね!?(-。-)y-゜゜゜
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ) at 2006年07月31日 15:17
 こんばんわ〜。
僕も昔いろいろバイトしましたが、たくさんの人と出会い、色んな話をできたのが一番の経験になったと思います。

 しかし、ロリータする人を見極めるのはすごいですね! 僕はいまだに、ロリータとメイドの違いがわかりません(笑)
Posted by ももちゃんU号 at 2006年07月31日 21:15
★ヒロカメさま(pVωVq*)★

メイド喫茶のバイトって人気ありそうじゃないですかぁ???笑〃

まぁ話しがあればやってみたいけど自分からは。。。(+∇+;)ゞ

アキの働いていたお店は基本商品が安いです('∀'*)/

コスプレとロリータはまた違うんですよ〜まだコスプレは見たことないですね〜(з′ω`)з

でも女の子が外国のお姫様のフリフリへの憧れがロリータに対する気持ちかな??と考えてます(* ̄ω ̄)σ〃
Posted by 明恵 at 2006年08月02日 00:26
★ももちゃんU号さま(*^ェ^)★

人との出会いってバイトしていて1番楽しいですよねぇp(^^)q

社会勉強です(*μ_μ)

ハハハハなんとなく分かってくるんですょ〜(*^
□^)/笑〃

メイドとロリータはエプロンしてるかしてないかじゃないですか???笑〃多分…

http://e-akie.seesaa.net/article/20477613.html

アキのアルバイト経験を書いた記事↑
Posted by 明恵 at 2006年08月02日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21686773

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。