2006年08月10日

モード系★

tykjetytr.jpg

昨日はアキのだぁ〜りん(exclamation&question笑〃)理紗と成人式の写真を撮りに行きました(^з^)-☆Chu!!カメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


当日はまた違う振袖を着るんだけどネッ(^O^)/るんるんるんるんるんるん


jkukou.jpg  vkfyufufy.jpg  kjhyit.jpg 

今回は理紗パパの後輩がムードムードムード


振袖&ヘアーメイクをフルセットで写真撮ってくれるので、かわいい



早めにお見合い写真でもと思い。。。揺れるハートムード揺れるハート


なんちゃって(→ω←)わーい(嬉しい顔)


冗談ですよΣ(=Д=ノ)ノ手(パー)手(パー)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


fjkyfi.jpg

着物も浴衣もアキ大好きなんですp(^^)qいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


なかなか着れないから写真は何枚あっても困らないッ\(≧∇≦)/ひらめきひらめきひらめき笑〃


白地にピンクをあしらった古典柄でシャープダイヤルシャープダイヤルシャープダイヤル


オレンジのメイクにモード系のヘアー…かわいいぴかぴか(新しい)


こう言うの大好きなんです(*≧ヮ≦*)黒ハート黒ハート黒ハート


yloyigstfu.jpg

着物で撮影会したいな…カメラ黒ハート


な〜んて思うんですが、ひらめき


ヘアーもバッチリセットして、かわいい


朝から着付けしたら一部から三部まで着替える事が出来ないのでやっぱ無理です(^^ゞ(笑)晴れ晴れ晴れ


成人式が楽しみぃぃぃ(*ηзη*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


kjhyit.jpg   jfukfuhf.jpg

      itltilo.jpg

                dhkdhu.jpg

カメラマンさんもいっぱいシャッターきってくれてルンルンでしたるんるんるんるんるんるん


お盆明けに出来るのでまた、お見合い写真披露しますカメラカメラカメラ笑〃

iuityu.jpg


そしてアキの大好きな理紗パパとママが焼き肉食べに連れて行ってもらいましたぁ〜ヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント


はっぴぃ〜exclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

ffgdfd.jpg


この頭でexclamation&questionexclamation&question


はい。この頭で(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして恒例(^^ゞぴかぴか(新しい)


理紗のお家にお泊りして来ちゃいました(→ω←)家家家


いつもありがとデス(*UзU)(UεU*)゜揺れるハート。*揺れるハート゜。揺れるハート*゜

posted by あきえ at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いお見合い写真撮れたのかな?

うしろ姿のはなかなか良い感じですね!
着物が!・・・(ってべたなボケでした。爆)

いやでも少し色っぽかったりして・・・微妙?!

理沙ちゃん日焼けしてるのかな?
しかしその頭で焼肉ですか?(爆)
シャキーン!!アキちゃん理沙ちゃんカックイイ!!(爆)

撮影会では浴衣リクエストしとく?
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年08月10日 21:29
★ヒロカメさま(pVωVq*)★

なかなか良い感じの写真が撮れました(*≧ヮ≦*)

さすが撮影会踏んでるだけあって、カメラマン驚いてました(笑)

コロコロ表情変わってついシャッター切りすぎたわぁ〜って言われました(9 ̄^ ̄)9

そりゃ写真館に訪れるお客様でCoolな顔したりする人はまず少ないやろ!!!笑〃

あと、理紗パパの後輩と言うことで色んな小道具見つけて使ってました(→ω←)

着物なかなか気に入りました\(≧∇≦)/

本番はオレンジっぽいピンクでやっぱり古典的な柄な
んです♪

理紗は。。。。地黒です。

あっ理紗のパパとヒロカメさんの話ししましたよヾ(>∇<)(>∇<)/

アキの事アキChanって呼ぶから『アキエChan』にピンとこなかった見たいです(∋_∈)

Posted by 明恵 at 2006年08月10日 22:25
お見合い写真、期待しておきます(笑)。

着物の写真もいいですね。似合っております。
撮影会も、着物とまでは行かなくても、浴衣撮影会なんかもいいですね。もしかして既に体験済み?

 しかし20歳だったのですね。おおよそ私の歳の半分・・・若いっていいですよねぇ(遠い目)。
Posted by ridinghorse at 2006年08月11日 21:47
★ridinghorseさま(^-^)★

(笑)期待してください(^∇^)ノ笑〃

イーキャストに飾ろうかな(笑)

捨てられるぅ↓↓↓Σ(ノД`;)笑〃

ありがとうございます★着物似合うのは嬉しいですね(→ω←)

アキにはひそかな計画があって、来年の年賀状は自分の着物写真にしたいんです♪知り合いのメイクさんとコラボレーションしたいんです!!

浴衣撮影会は未経験です('o^*)

20才…フレッシュです(笑)

Posted by 明恵 at 2006年08月12日 00:45
それはそれは撮影会で鍛えた甲斐があったってことですね(爆)
カメラマンお気持ち判りますよ。
シャッター押すたびに表情変えられたんじゃあ〜ついついシャッター押しちゃいますよ。

写真館でポーズ変えたりやCoolな(#^.^#)する人はまずいないでしょうから・・・変顔してないよね?(爆)
でも今はデジだからたくさん撮って貰えてよかったね。

理沙ちゃん地黒でしたか(日焼けしたのかと…苦笑)

理沙パパそんな感じでした(爆)
「あ〜〜あ〜?!アキちゃんの〜〜・・・・」
って感じでしたね(笑)

それでは、あと3時間後?かなお会いしましょう。
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ) at 2006年08月13日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22176794

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。