2006年09月03日

アキの秋!?☆

jfkj.jpg

あぁ〜(TεT*)夏が終わっちゃうよぉぉ〜(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


カムバック夏〜リゾートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ウェルカム冬雪exclamationexclamationexclamationexclamation


ってなんか複雑な心境。。。牡牛座牡牛座←複雑と言うより意味が分からない状態ですが…(ΘεΘ;)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


季節の変わり目っていつも寂しく感じます(ノ_・。)次項有次項有次項有


また来年会おうねぇ〜手(グー)手(グー)手(グー)って夏に言いたいです(ΩдΩ)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


とっexclamationexclamationexclamation言ってもまだまだノースリーブで過ごしてしまう川端明恵です(笑)黒ハート黒ハート揺れるハート黒ハート黒ハート


jjlg.jpg

最近心に響いた言葉を紹介します(→ω←)プレゼントプレゼントプレゼント


ぴかぴか(新しい)《会えない日にこそ女を磨く》ぴかぴか(新しい)゜。*゜。*゜


素敵っexclamation×2exclamation×2exclamation×2笑〃


実はアキがひそかに心に留めてる言葉でもあって、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


美容雑誌ででもよく目にします(*´▽`)ノかわいい本かわいい


そして先日クッキングスタジオでぴかぴか(新しい)ティーチャーひろはらぴかぴか(新しい)も《会えない日にこそ女を磨く》と言ってましたexclamationexclamationexclamation(。`・з・)ノ


gkhrfh.jpg

長い間会ってない高校の同級生。バー


お正月っきりの親戚。バーバー


夏休み中ご無沙汰な生徒達。バーバーバー


2週に一度スタイリングしてくれる美容師さん達…バーバーバーバー


そぅexclamationexclamationexclamationexclamationひらめきひらめきぴかぴか(新しい)


《会えない日にこそ女を磨く》


exclamationexclamationexclamationアキは(ギャグとかでなく(ΘεΘ;)…)美容の秋!!にします(當∀當)★゜かわいい。*゜かわいい。*かわいい
posted by あきえ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次に会える日が楽しみですね。(^^♪

Posted by ヒロカメラマン at 2006年09月03日 21:37
★ヒロカメさま(o'∀^o)★

頑張ります(`0´)ノ″

会えない日にこそ女を磨く!!!ですから(笑)

みんなに食欲の秋と言われるのですが、やっぱ年中食欲のアキですから(笑)たいして秋に何か特別なものは感じません(笑)

Posted by 明恵 at 2006年09月04日 01:25
頑張って下さいね(笑)(*`◇´*)/ ハーイ♪

私は磨くどころか・・・くすんでいくばかりかな?!(爆)
イブシ銀みたいに渋くなれたら良いですけどね?!(T▽T)アハハ!

年中食欲のアキちゃんでも秋は美味しい物が沢山あるから目が(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)

Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年09月04日 21:37
★ヒロカメさま(*・ω・)★

いいですね〜(´〜`)

シブイ銀と言う表現!!!大丈夫です(9 ̄^ ̄)9

確かに秋は美味しいもの沢山あります。

…ただ…アキ口は肥えてないのでそこまで敏感ではないですけどね(笑)

あっ最近友達がバイキングの杏仁豆腐食べて『これウマ!!高級な杏仁豆腐や!!』って言ってて、

アキは内心、この人よりは贅沢な口してるな。。。と思いました(笑)

Posted by 明恵 at 2006年09月05日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23177297

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。