2006年09月06日

人生最大の頑張り☆

qweeer.jpg

アキの生きた20年間で1番頑張ったのは高校時代だと思います(。`・з・)ノ位置情報位置情報位置情報


もちろん今も頑張ってるけどヾ(≧m≦*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


少しワケが違う(笑)遊園地遊園地遊園地


qwerras.jpg


高校では音楽コースに所属していて、声楽を専攻してたんです*(o^冖^o)*るんるんるんるんるんるんるんるん


音楽大学を目指すハイレベルなメンバーの中exclamationexclamationexclamation


唯一一人だけタレントになりたい(9 ̄^ ̄)9と言い続け(笑)次項有次項有次項有


何とも意気込みの違うアキが紛れてたのです!!(ΘεΘ;)演劇演劇演劇

qwas].jpg


授業内容は非常にハードで毎日が音楽漬け。(+∇+;)ゞカラオケ音楽演劇るんるん


そして日々実技のテストでした(T-T)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


授業には。。。牡羊座牡羊座牡羊座


qwqq.jpg


★ソルフェージュ→楽譜を見て視唱目カラオケ
(最初の@音のみピアノで音程をとる。ソならソだけ弾いて8小節くらい歌い上げる)
聴音(先生がピアノで弾いたモノを耳で聴いて楽譜にする)耳ペン


…出来る訳が無かったρ(;∧;*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)常に先生のピアノの隣に特別席を作って、手厚く面倒を見てもらってました(^=^;ふらふらふらふら


★音楽理論では“理論”と言う位なので頭を使って楽譜を分析し解い
て行かなければならない(-"-;)スキースキースキー


しかも素早くexclamationexclamationexclamation←名前を何度も当てられる(笑)手(パー)


★歌唱表現カラオケ→先生耳良すぎて、音程を外すとすぐ目が合う(笑)目どんっ(衝撃)目どんっ(衝撃)


しかも!!よりによってアキのポジションは何時も先生の真正面(ノ゜O゜)ノexclamation×2exclamation×2exclamation×2


★器楽→先生にハメられて週4日もピアノの授業を選択してしまいました。。。(∋_∈)手(パー)手(パー)手(パー)


qwerrr.jpg

そして放課後は部活でヴィオリンを弾いて。ハートスペードダイヤクラブ


終わってからはレッスン室で歌を練習し、るんるんカラオケるんるんカラオケ


家へ帰れば11時までピアノを弾きながらまた歌を練習(TへT)音楽音楽音楽


振り返ってみたらスゴイよ私exclamationexclamationexclamation笑〃


でも、ハイレベルな仲間達はもっと頑張っていて、よりハイレベルになるのです爆弾爆弾爆弾


アキは日々怯えてました(爆)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


でもそんな高校生活がアキにとって大きな財産となってます(pVωVq*)゜プレゼント。*゜プレゼントプレゼント*゜
posted by あきえ at 02:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実した高校生活だったようですね。(エライ!!)

声楽やピアノなら郁代ちゃんは現役でやってるから話があったんじゃないかな?

振り返れば私はそんなに打ち込んだ学生生活は無かったかな?!・・・・
唯一大学の部活はのめり込みましたけどね。(勉強じゃないやん!!爆)
辛いことも有ったけど・・・・好きなことやってましたからね。

あと、小学校の時に((^_^;)小テストやプリントをして「努力カード」というのを貰うために勉強はしちゃいましたね(その先生も好きだったけど上手く踊らされてたのかも?爆)

それでもアキちゃんは凄いわ!!(@_@;)

バイオリンはまだ弾けますか?
弾いているところなんかも撮ってみたいでね。

Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年09月07日 01:26
★ヒロカメさま(pVωVq*)★

あっもちろんOKですよぉ(^∇^)ノ弾いてるフリでいいんですよね(笑)無問題(笑)

郁Chanは現役だし。。。アキは下手くそだから現役の人とのトークは苦手なんです(TεT*)

プライベートトークは大好きなのですが、音楽トークはレベルの違いに苦手に感じます(笑)

音楽コース生活は誇りである反面、後ろめたい過去でもあったりする!笑〃

英語や理科とかだけが勉強じゃないですよ(o'ε`o)~

だからヒロカメさんの部活も大切な時間に間違えありません(*≧∀'*)

なんかアキも頑張ってたけど、高校生活を文にしながら考えたら、やっぱりハイレベルな仲間達はもっと頑張ってハイハイレベルになってました(笑)

Posted by 明恵 at 2006年09月07日 03:09
高校生活充実してていいな〜
毎日楽しそうやったもんね。
それに引き換えうちは未だに後悔してるもん。
明恵ちゃん毎回努力していて偉いなと思ってた。
不真面目でいっぱい迷惑かけてごめんね。
みんなそれぞれに頑張ってるんやな。
うちも頑張らなあかんね。
Posted by ころん at 2006年09月08日 15:53
★ころんさま(o^ー')b★

何言ってるのよ!!!

あなたはハイレベルな人で頑張ってたからさらにハイレベルになって私を困らせてたじゃない(笑)

いやいゃ。。。

ころんサン本当にピアノ上手だから!!!!(*≧3≦)ノ"

こちらこそいつも下手くそなアキの歌の伴奏してくれて感謝してます*(o^冖^o)*

努力はしてたけど、全く足りてなかったよ(ΘεΘ;)

人生で一番頑張ったかもしれないけど、まだまだがんばれてたはずやもん(。`・з・)ノ


あらっ伝わってた??笑〃楽しかったよ!!!!

ソルフェージュ死ぬほどイヤやったし、ピアノのテストみんなの倍してたのも不満やったし、音楽理論の時間かなり長く感じてたけど(笑)

楽しかったって言えるねん(*≧ヮ≦*)

Posted by 明恵 at 2006年09月09日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。