2006年09月07日

音楽→タレント〓表現者★

resr.jpg

昨日の日記を読む限り完全について行けてないアキの高校生活ですが(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


音楽コースへの進学を希望した訳は、本当は高校へ行く気が無かったからΣ(=Д=ノ)ノひらめきひらめきひらめき


不良少女???w(☆o◎)w爆弾爆弾爆弾


いゃいゃ(^o^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ずっとタレントになりたくて、いざ進学exclamation×2exclamation×2と言う時に何を勉強すればいいか分からなくて。。。迷って…(з′ω`)зふらふらふらふらふらふら

qgt.jpg


数学exclamation&questionexclamation&question英語exclamation&questionexclamation&questionきっと役に立つしタレント業の助けとなるだろうけど…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


そんなんみんなしてる事(>_<)exclamationexclamationexclamation普通の高校生じゃんパンチパンチ


それなら歌を歌えて、カラオケカラオケカラオケ


踊りが踊れて(元々中国の民族舞踏習ってた)。。。かわいいかわいいかわいい


ぴかぴか(新しい)“表現”ぴかぴか(新しい)することを勉強したいexclamation×2exclamation×2|(*'o'*)|と考えたのです(。`・з・)ノひらめきひらめきひらめき

六アイ.jpg

ホントは宝塚を夢見たけど、人生最短時間にて大挫折(笑)時計もうやだ〜(悲しい顔)


断念したものの(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)その時出会ったのがぴかぴか(新しい)“声楽”ぴかぴか(新しい)なのです(*^∪^*)♪るんるんぴかぴか(新しい)


コースでは毎日人前で歌を唄わされ、目目恥をかかされ(笑)あせあせ(飛び散る汗)、どぅ表現すれば伝わるか研究しモバQモバQ、大勢の人の意見を聞き耳耳、又自分も他人に意見をし…ひらめきひらめき


るんるん“諦めたら見捨てられる”

るんるん“努力したら何か見つかる”


そしてるんるん“勉強し続ける”


そぅアキはずっと思ってたし、眼鏡眼鏡


音楽の道に進まなくても充分得た物は大きい学生生活でした(*μ_μ)家家家

xgjtdyj.jpg

現在アキのMCレッスンの先生も実はミュージシャン(→ω←)゜るんるん。*るんるん゜。るんるん*゜


話しの中で共感できる点が沢山あるし、手(グー)手(グー)手(グー)


改めて音楽コースでの生活はタレントを目指すアキにとって貴重な環境であったかを日々痛感してますm(__*)mハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23372331

この記事へのトラックバック
×

