2006年09月08日

ドラマ☆

j.bmp


iモードクラブiモードってこんな感じexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question↑↑↑↑笑〃あせあせ(飛び散る汗)


まったく似合わないアキのイメージするぴかぴか(新しい)“クラブスタイル”ぴかぴか(新しい)です((;○3◎)手(グー)手(グー)手(グー)


メイクもいつもより濃いめだったり、目目目頭にホワイト入れたり少しそれっぽくしてみたんです*(o^冖^o)*アートアートアート


fsd.bmp



実はね〜6日はドラマのエキストラにe-cast5人で参加させていただきました(*´▽`)ノ゜映画。*ぴかぴか(新しい)映画*゜ぴかぴか(新しい)



複数の内の一人なので全然スゴクは無いけど(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ドラマの撮影現場に行ける事が何より最大のイイ経験exclamationexclamationexclamationヾ(≧m≦*)ひらめき



ありがたやぁ〜!(=_=)!モバQモバQモバQって感じっ(笑)


っsd.bmp


でも、大きな間違えが。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


iモード“クラブ”iモードiモード“クラブ”iモードでも若者が騒ぐ方ではなく、大人なクラブでした(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


伝達ミス…(ΘεΘ;)phone tophone tophone to


e-娘は全く季節に合わず、台風台風台風


露出露出…そして普段は着ないようなイケイケな格好で集合。。。(-_-)ξダッシュ(走り出すさま)

、kjk.bmp


きゅうきょドレスを手配。(゜o゜;;リボンリボンリボン


さすがスタイリストさん…小物まで貸してくれました(ΩдΩ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


プロです。位置情報位置情報


いかなる時も現場に対応できる準備のよさ。手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


っjk.bmp


撮影は一瞬(5秒くらい)のシーンに何分、何時間も使う。映画映画映画


監督のイメージは全員統一してなければ行けない(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)


現場に二つや三つも転がっては行けないのだ(9 ̄^ ̄)9失恋失恋失恋


06-09-06_18-182.jpg

スタッフは全員は個々の役割を最大の力でやり熟す(*≧3≦)ノ"カチンコカチンコカチンコ


みんながひらめき“本気”ひらめきの現場はとっても気持ち良いです(*≧ヮ≦*)ビールビールビール


カッコイイexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


無題.bmp


ちょっとしたラブシーンとダンスシーンを見学出来たのですが(*^□^)/目目


ヤバイexclamationexclamationexclamation


魅せられてしまいました。。。ゞ(≧∪≦*)〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


メロメロです(g>ω<)g〃かわいいかわいいかわいい


ryouko.bmp

現場は素人の行くトコじゃない。。。どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


っとつくづく感じました。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


“コワイ”けどアキもあの現場でみんなと仕事したいと強く思った一日でした(*μ_μ)手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラブ・・・でも、あの面々では、涼子ちゃんと
百華ちゃんがタイプじゃない感じ。明恵ちゃと
てんかちゃんは今すぐokです(笑)。

一度スタジオにソファーを入れて、お水撮影会
をやりましょう!!
Posted by ぷーさん at 2006年09月08日 10:55
ぷーさん>
ぷーさんの意見にはぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆賛成!!


ソファー良いですね。

でもあそこになおす場所が・・・・
あっそうか!
後ろに置いてあるソファーを使えばいいんですよ!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


アキちゃん>

ドラマ出演(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*!!
撮影現場の雰囲気を味わえて俄然やる気が出たんじゃないかな?
ガンバロウ〜〜〜!!
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年09月08日 19:22
★ぷーさんヾ(^∪^e)★

エキストラはe-娘5人だけでした〜w(゜o゜)w

涼子ChanモモChanは、そりゃ〜まだ未成年ですもの!!!!!!ヾ(≧m≦*)

でもスタイリストさんはさすがですよ!!5着のドレスを瞬時にそれぞれに与え、

最初は『えっ私これ???』って全員が思ったけど、着てみたら全員イメージに合ってるんですよ!!!!

ちなみにてんかとは仕事上がりに合流して食事に行ったので、収録には行ってません(o'ε`o)~

でも確かにてんかもクラブスタイル行けそうですね(o^ー')b

彼女クネクネしてるけど笑〃

お水撮影会!!面白そうです!!!!グラス必要ですね!!!笑〃

Posted by 明恵 at 2006年09月09日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。