2006年09月09日

和☆

xzvx.jpg

お見合い写真゜揺れるハート。*゜揺れるハート。*揺れるハート


ついに完成です(*´▽`)ノ゜かわいい。*゜るんるん。*かわいい゜笑〃ぴかぴか(新しい)


これで一安心ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


なんちゃって☆爆弾爆弾爆弾


zznv.jpg

前回アキのダーリン理紗(笑)とひらめきひらめきひらめき


理紗パパの後輩カメラマンの所で振袖写真をお願いしたのが出来上がりました(*'∀'*)カメラカメラカメラ


プレゼントプレゼントプレゼントhttp://e-akie.seesaa.net/article/22176794.html

zcj.jpg


昨日、理紗の家へ取りに行きましたゞ(≧∪≦*)〃家家家


もちろんexclamationexclamationexclamationexclamation


お泊りでヾ(>∇<)(>∇<)/眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして朝までコースでトークしました(*^□^)/゜手(グー)。*手(グー)゜。手(グー)*゜


zx.jpg


写真を写メしたのですがどぅですか???w(゜o゜)wカメラ携帯電話カメラ携帯電話ぴかぴか(新しい)


着物のチョイスとか自分ではかなりイイと思うのですが。。。(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自画自賛あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもヘアーが定番になりがちですね(ΘεΘ;)ふらふらふらふらふらふら


何か面白いのないかなヾ(≧m≦*)小雨小雨小雨

zxjcz.jpg


成人式当日はまた別の振袖着ますヾ(>∇<)(>∇<)/リボンカバンぴかぴか(新しい)


また写真も撮りますo(>∀∀<)oカメラカメラカメラ


ポージングもっと考えます(*≧3≦)ノ"カチンコカチンコカチンコ笑〃

zxc.jpg


友達と写真館で振袖写真撮れるって嬉しいですよね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)(g>ω<)g〃


かなり良い記念exclamationexclamationexclamationぴかぴか(新しい)


いつか子供にムードムードムード


晴れ『あっ!!!これ理紗おばちゃんとママやぁ〜』晴れ


って言わせたいんです*(o^冖^o)*ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


それにしても…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


最後の写真カメラ


アキ理紗の袖めくってますやん手(パー)手(パー)手(パー)


ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 01:47| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、素晴しい。とてもきれいです。着物もものすごく似合ってます。
Posted by ridinghorse at 2006年09月09日 14:01
「blog」の方に書き込んで下さいね。っておっしゃっておられたので初めて書き込みしますね。

今日の撮影会。お疲れさまでした。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。(^O^)

一部のみの参加でしたが、最後に握手までして頂き有り難うございます。

握手した手が冷たかったので寒かったんじゃないですか?
風邪等には注意して下さいね。

HNで名前はもう予測出来ますよね?

忘れられていたら悲しいですけど(笑)

また、書き込みさせてもらいますね。&#63893;
Posted by 木と山 at 2006年09月09日 15:20
今日の撮影会、お疲れ様でした!初めましてでしたが楽しく撮影出来てよかったです。ありがとうございます☆
ブログもいつも楽しませてもらってますよ^^
これからも頑張って下さいね!また来ま〜す(^^)v
Posted by おかもと at 2006年09月10日 00:53
★ridinghorse さま(o^ー')b★

そぅですかぁ*(o^冖^o)*着物好きです゜。*゜。*゜

でも自分で着れないので、ホント特別な時にか。。。(ΘεΘ;)

成人式の写真は後一回残ってます(*^∪^*)

出来れば違う着物でもう少し撮影したいです(笑)

Posted by 明恵 at 2006年09月12日 01:45
★木と山さま(#^ω^#)★

お疲れ様でした♪返信遅れて申し訳ありません(ΩдΩ)↓↓↓↓

先日は撮影会すごく楽しかったです(^∇^)ノ

楽しんだ分その後とても眠くて。。。(~0~)Zzz

忙しいのと、時間のやり繰りが下手なのとで、今日まで充分な睡眠(満足行く睡眠)は取れてません(TεT*)

握手した時手が冷たい事を気遣ってくれてありがとうございますヾ(≧m≦*)とても嬉しいです♪

でも大丈夫です(*^□^)/

よく皆さんに言われるのですが、9日のはいつもより温かい方なんです(o'ε`o)~

木と山☆ソ〇さんですね(o^ー')bもちろん覚えてますよ!!!インパクトある説明をしてくれたので(^O^)/

それよりHNがなんの略か解らなくて、[チェリー]なみに考えましたよ(笑)

今は“木と山”の事だと解りましたが(+∇+;)ゞ
Posted by 明恵 at 2006年09月12日 01:47
★おかもとさま(^ε^*)★

撮影会お疲れ様でしたぁ\(≧∇≦)/

返信遅くなりまして、申し訳ないですm(__*)m

影会では、なかなかカキコミする勇気がないとおっしゃっていたので、

コメントに気付きすぐに返信したかったのですが…

ここ数日睡魔が。。。(ρ.-)

ブログも毎日頑張って更新するのでじゃんじゃん遊びに来て下さいねヾ(>∇<)(>∇<)/

ありがとうございましたぁ゜。*゜。*゜

Posted by 明恵 at 2006年09月12日 01:48
おかもとさん>

お久しぶりでした。
Wアキちゃん良かったですね。
最近あまり撮影会に行ってないと言ってましたがまたご一緒した時は楽しみましょう!!

アキちゃん>
上の写真は照明の関係か色温度(ホワイトバランス)が赤っぽく写っちゃってますね。

でもさすがスタジオカメラマン!!
綺麗に撮られてますね!良い記念になりましたよね。
「理沙おばちゃんとママやでぇ〜〜!」と言えるのは・・・
子供(3歳ぐらい)「ママも理沙おばちゃんも綺麗やなぁ〜〜!!モデルさんみたい!!」
(想像してみました。爆)
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年09月16日 03:17
★ヒロカメさま(*ηзη*)★

おぉ流石カメラ握ってるだけあって専門用語が(>_<)

まっ画像は写真を写メしてるから、部屋の電気の加減やケータイのカメラの機能やらで実物とは異なりますが………

写真屋さんの写真はやっぱ違いますか??

meatさんもmixiのコメント上でプロの写真は〜的な発言してましたがみなさん勉強熱心ですねゞ(≧∪≦*)〃☆

Posted by 明恵 at 2006年09月17日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23473685

この記事へのトラックバック

男と女の・・・
Excerpt: 男と女の出会い、恋愛、結婚、離婚etc・・・男と女の悩みの解決に
Weblog: 男と女の・・・
Tracked: 2006-09-16 09:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。