2006年09月10日

今日のμ♪

sfgfff.jpg

さぁ〜皆さん本日は楽しい楽しい撮影会ヾ(>∇<)(>∇<)/カメラカメラカメラ


皆さんありがとうございました(*uεu*)゜かわいい。*かわいい゜。かわいい*゜


そして、お疲れ様でしたヾ(^∪^e)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


暑かったですがバテてないですか(×_×)晴れ晴れ晴れ

sghts.jpg


雨女のアキがこんな晴々したロケが出来たなんて嬉しいですゞ(≧∪≦*)〃ひらめきひらめきひらめき☆笑〃


何てったって前回は雷を呼んでしまった(ΘεΘ;)↓↓↓↓雷雷雷


でもね〜今日はなんとexclamationexclamationexclamationexclamation


子猫Chanを呼んでしまった(=゜♀゜=)猫猫猫笑〃


ロケ中にスタッフの『明恵Chan猫すきぃ??じゃ〜猫と遊んでみようか』の一言でヾ(*~▽~)ノ猫ひらめき猫ひらめき


草むらに迷子になったと思われる子猫Chanと撮影開始ヾ(>∇<)(>∇<)/かわいいカメラかわいい


可愛い過ぎッexclamationexclamationexclamation


sfgg.jpg


カメラマンから飛び交う『ぉお〜カワイイね〜』の声。。。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




えっexclamation&questionexclamation&questionどっちexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question猫笑〃




せぃせぃせぃ(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


撮影場所を移動しても着いてくる子猫Chanは調子にのりアキの指を噛み始める位置情報位置情報位置情報位置情報(笑)


でもそれがまた可愛い(*≧ヮ≦*)゜るんるん。*るんるん゜。るんるん*゜


結局親猫らしき猫Chanの元へ帰って行きました〜(*^∪^*)家家家


『頑張って生きろよぉ〜!!!!!!!』もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


なんか少し切なくなりました(´;ω;`)猫
posted by あきえ at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペシャルゲスト可愛かったですね。

そして初めての屋外撮影出来て良かったです。
先日も画像チェックしていて枚数多すぎ・・・
また夜更かししてました。まだ全部見れてないですけど(爆)

でも、いろんな明恵ちゃんが撮れたので画像チェックも楽しみですよ。
次の撮影会には忘れずにデーター持って行きますね。
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年09月13日 03:57
★ヒロカメさま(o^ー')b★

スペシャルゲストはアキの大好きな方でした(笑)

そぅですね(*´▽`)ノ初ロケ楽しかったです(#^ω^#)♪

そしていつもいつもキティChanどうもありがとうございましたm(__*)m

大事に大事にしてますヾ(>∇<)(>∇<)/
Posted by 明恵 at 2006年09月15日 23:49
最近、急に秋(アキちゃん?)めいて来ましたね。(笑)(ただ同じアキってだけでした。爆)

これから屋外の撮影も良い時季になりましたが天候が不安定なのがちょっとね。

次の撮影会のロケが天気になるよう祈るばかりです。
(アキちゃんの雨女伝説が効果の無い様・・・爆)

キティChanはいつも安い物ばかりですが目に付いたら買ってしまってました(苦笑)

それから、公園の時の虫刺されは痕(あと)になってないですか?
まだまだモスキート君たちは元気なようで工場でもよく刺されてます(爆)((+_+))
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年09月16日 02:59
★ヒロカメさま(*^ェ^)★

大分涼しくなりましたね(*μ_μ)

まだ秋服Getしてないのでもう少しノースリーブで元気に過ごします(笑)

きっと一気に寒くなりますねヾ(≧m≦*)

キティChanは本当いつもいつも有り難く頂いてます(*^∪^*)

アキもよく安いキティChanをあさりにいきます(癶ε癶)

なぜかキティグッズは同じやつでも何個も何個も欲しくなっちゃうんですよ(笑)もぅ病気です(ΩдΩ)

蚊…

もち!まだアトありますよ!!(-"-;)

しかも痒いのなんのヾ(*~▽~)ノバイト中に痒さにイライラすることもしばしです(((/ToT)/

Posted by 明恵 at 2006年09月17日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23524669

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。