2006年09月11日

レコーディング♪

mmmfjffhjhm.jpg


今日はファーストフード健康食品ファーストフードのPRビデオのぴかぴか(新しい)中国語バージョンぴかぴか(新しい)のレコーディングに行って参りましたぁ(。`・з・)ノ音楽カラオケぴかぴか(新しい)


自分の中国語を生かせる現場はやっぱ充実っ(*^∪^*)♪パスワードパスワードパスワード


急に決まった仕事で日本語の原稿しか手元になくて。。。(+∇+;)ゞメールメールメール


exclamation&question中国語に訳せって事??ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


はぃ。それしか考えれませんね(^o^;(=_=;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


mmjfmmmjhf.jpg


と言うワケで社長さんには元気良く『大丈夫('o^*)』手(チョキ)手(チョキ)と答えた物の、


かなり泣き言を実はこぼしてました(ΩдΩ)笑〃もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


日常会話が中国語なのは平気なのですが、決定決定決定


アナウンス等かたっくるしいのは若干頭がパニックになります(ΘεΘ;)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


特に今回は晴れ“健康食品”晴れと言うことで、専門用語がぁ………(゜◇゜;)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして日本語の原稿自体なぜか難しい…(TεT*)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)涙〃



mnbbn.jpg


中国語を生かして仕事をしてる頼れるパパも出張中(´;ω;`)カバンカバンカバン
(今夜帰ってきます。(*~ρ~)一歩おそぃょ。。。)飛行機飛行機


マレーシア人のママは日本語がいまいち微妙なので今回の件では頼れる対象ではなくて…(-_-)ξ演劇演劇演劇


結局自分の仕事は自分でしなさいexclamationexclamationexclamation(`0´)ノ″


と神様に言われてる気がしたし、かわいいモバQかわいい確かにそぅであると思ったので(~∀~●)ひらめきひらめき


徹夜で原稿作成φ(.. )ペンペン


辞書をパラパラ(?_?)本本


mjmfffh.jpg


そして2時間…ついに中国語版原稿完成\(≧∇≦)/ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)


あれっ意外と早く出来ました( ̄¬ ̄*)右斜め上右斜め上右斜め上


出来るんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2出来ないのはやらないからexclamation×2exclamation×2


そぅそぅ、高校の時に先生が言ってました(*≧3≦)ノ"ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


頑張った分とても充実したレコーディングになりました(笑)音楽音楽
オカキも頂いちゃったしハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


そしてやれば出来る事が実証しましたε=ε=(o≧▽≦)笑〃手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)


頑張らないと黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜さすがですね!!
お疲れ様です。
確かに出来ないことはやらない・・・正解ですね。

でも、やれば出来るも正解ですよね!?
特技は活かさないとね!
ますます磨きがかかって眩しくなって下さい(笑)
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年09月13日 04:04
★ヒロカメさま(^∇^)ノ★

いぇいぇ(-_-)ξ

でもホントやらなきゃ何も出来ないんだから!!!!って自分で思いました〜

人間って怠け者だからついついね(o'ε`o)~

頑張って技を磨きます(*≧∀'*)

Posted by 明恵 at 2006年09月15日 23:50
私もついついねぇ(-。-)y-゜゜゜

ギリギリにならないと出来ない所があって・・・・(~_~;)

アキちゃんは大丈夫!
前向きにやっているのが判りますよ!

Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年09月16日 03:34
★ヒロカメさま('o^*)★

アキもぎりぎりまで動かないタイプですが、ちょっと頑張りたいです(笑)

Posted by 明恵 at 2006年09月17日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23605864

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。