2006年09月15日

だぁ〜☆★☆

piutolj.jpg

あややと煮込みハンバーグ作ったよぉp(^^)qレストランレストランぴかぴか(新しい)


ハンバーグが大好きなアキはこの日を楽しみに楽しみに楽しみにッヾ(≧m≦*)してました(*´▽`)ノ黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート笑〃


わぁ〜いぃぃぃヾ(>∇<)(>∇<)/バースデーバースデーバースデーバースデー


マジ嬉しいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


pokgkgk.jpg


でも実は今日でぴかぴか(新しい)ティーチャーひろはらの愛の女磨きレッスン揺れるハートぴかぴか(新しい)は終わってしまいます(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)↓↓↓↓


来週から他のスタジオへ転任してしまいます(´;ω;`)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


でもexclamationexclamationexclamation半年後にまたアキの通うスタジオへ戻ってくるので(^^ゞ次項有次項有次項有それまでにぴかぴか(新しい)ティーチャーひろはらぴかぴか(新しい)に追い付く位のイイ女になりますかわいいかわいいかわいい(9 ̄^ ̄)9笑〃


poiy;jhfjfl.jpg


ハンバーグexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


ソースも手作りです(*≧∀'*)バーバーバー


゜。揺れるハート*゜。揺れるハート*゜勝負ハンバーグです(pVωVq*)゜。揺れるハート*゜。揺れるハート*゜笑〃


あややと無心にハンバーグを頬張り約10分、15分で食べ終わりました(〃▽〃)手(グー)手(グー)手(グー)


二人ともお腹空いてたんだょね(+∇+;)ゞ猫猫猫


幸せですっ(→ω←)(→ω←)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンバーグ美味しそうですね。

一度食べてみたいかも。
&#63696;(^Q^)

色々と頑張ってらっしゃるので絶対にいい女(モデルさん。)になれますよ。&#63893;

急に寒くなったり、暑かったり、日によって違うので風邪には注意して下さいね。
Posted by 木と山 at 2006年09月16日 23:19
★木と山さま(^∇^)ノ★

アキのハンバーグは美味しいですよo(*・ω-)⌒☆

教室で作るときはタマゴ少なめで、固まりやすくしますが、お家で作るときはゆるめのやつが好みです*(o^冖^o)*

煮込みなので表面に焼き色が着いたらグツグツ煮るので、肉汁がギュッとハンバーグの中に閉じ込められます(*≧∀'*)

ちょっと語ってしまいましたが。。。

木と山さんも風邪に気をつけて下さいね!!

アキは秋服をまだ買ってないのでもう少しノースリーブで頑張ります(笑)

Posted by 明恵 at 2006年09月17日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23811439

この記事へのトラックバック
×

