2006年09月19日

笑◎

217244692_206.jpg

関西人って笑顔が耐えないなぁと思う(→ω←)゜ひらめき。*゜ひらめき。*ひらめき


他人の失敗、ふらふら自分の失敗もうやだ〜(悲しい顔)。。。


それを悪気なくかわいい“笑い”かわいいに変えてしまいます(*≧3≦)ノ"モバQモバQモバQ


失敗を台風“笑われる”台風といぅ行為ですらグッド(上向き矢印)“美味しいexclamation×2exclamation×2exclamation×2”(當∀當)ノグッド(上向き矢印)と喜ぶ文化なんて軽くカルチャーショックじゃないですか??????|(*'o'*)|猫猫猫笑〃


人を“バカ”にするのは、アキ個人的に好きではありません(-"-;)怒。むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


でも関西人のかわいい“笑い”かわいいの文化って(*'∀'*)、


互いが許しあってるような気がして嬉しい(*UзU)(UεU*)晴れ晴れ晴れ


笑いの絶えない、笑顔、笑い声。。。揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


かわいい“笑う”かわいいって事は世の中を幸せにするキーワードだと思うんですね〜(з′ω`)зひらめきひらめきひらめき


219874326_100.jpg

先日とある番組のオーディションへ行ってきましたヾ(^∪^e)TVTVTV


ぴかぴか(新しい)(余談ですが一日がハードで、、、10時にクッキングスタジオでレッスン受けて、3時にオーディション。急いで帰ってバイトへ行きました…(*~ρ~))ぴかぴか(新しい)


番組内容もタレントのモバQ“詐称”モバQをあばくと言う感じで、


例えば…年齢exclamation&question体重exclamation&question特技exclamation&questionあっ男性経験とかexclamation×2exclamation×2exclamation×2ヾ(≧m≦*)ひらめき


それをネタに、より面白く、後ろめたい現実の持ち主を求めてのオーディションだったと思います(9 ̄^ ̄)9晴れ晴れ晴れ


なんか聞こえは悪いですが、ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


がく〜(落胆した顔)“笑い者にされる”がく〜(落胆した顔)と言う行為が不思議とイヤじゃない感覚って変だよね(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


失敗は笑って欲しいです(g>ω<)g〃決定決定決定


アキが平地でこけたら声をたてて笑ってください(*^□^)/パスワードパスワードパスワード


アキが下手くそなヴィオリンを弾いたら爆笑してくださいヾ(*~▽~)ノるんるんるんるんるんるん


そこに発生したかわいい“笑い”かわいいぴかぴか(新しい)〓失敗〓ぴかぴか(新しい)は→→→ぴかぴか(新しい)〓ネタ〓ぴかぴか(新しい)になるのです(。`・з・)ノひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 10:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

関西の文化は独特かも知れませんね。
子供の頃から吉本等を見て育ってますからそれが普通の感覚になっているのかも知れませんね。

僕も人をバカにするのは好きではありません。

自分が言われて嫌に感じる事、されて嫌に感じる事は他の人にも「言わない」「しない」を心掛けてるつもりです。

明恵さんが平地でこけたら助けます。(それは笑いを取ろうとしてした行為ではないから。)
バイオリンで失敗しても僕は笑わないでしょうね。
(それも努力をしてきた結果失敗した訳だから。)

僕は古い考え方の人間なのかも知れませんね。
Posted by 木と山 at 2006年09月19日 11:57
久しぶりぃ☆
なんか一枚目のハートの風船もってる写真、顔が山田優ちゃんみたいやね(*^_^*)
あたしも痩せたらウォーキングとかポージングとか習ってみたいな〜☆
Posted by かま◎ at 2006年09月20日 09:34
★木と山さま(pVωVq*)★

お疲れ様です(^∇^)ノ★

そぅですよね〜

そもそもこんな事を考えたのも、オーディションを受けた時にどんなイメージの子を求めてるんだろ〜とかをアキは考えます。ヾ(≧m≦*)

その時、この番組の主旨???を見てみたら…“笑い”だったんです(笑)

他にも自分が出れそう、オーディションを受ける可能性のありそうな番組をリサーチしたら、その大半は自分をネタにしたもの何ですよね〜(笑)

レポート番組ならトークの技術や頭の回転の早さなのだろうけど…

でも笑われて悪い気がしないです。むしろ笑われて助けられたりします(+∇+;)ゞ

木と山さんは優しいですね(→ω←)アキも自分がされて嫌なことは他人にしないように心掛けてます!!!

アキが平地でこけたらまず助けて下さい(笑)そしてそのままでは非常に恥ずかしいからやっぱり笑って下さい!!!笑〃

もし、アキが一人でこけて、知らない人に笑われるのは嫌ですけど(笑)

知ってる人ならば…(笑)

今色々文にしてみたら“笑う”って事は一種の照れ隠しかもしれませんね!!!!!

Posted by 明恵 at 2006年09月20日 14:20
★かまさま(*^ェ^)★

かま細いじゃ〜んヾ(≧m≦*)

アキは激太りで今体重戻してる最中です…

一枚目の表情は最近よくしてしまう顔やねん(^=^;

今までこの表情はアキには無かったんだけど…

レパートリーが増えるのは嬉しいけど、どぅしてもこのアヒル口がアキには許せない(笑)

もっとモデルっぽい表情を研究します(笑)

山田優Chanも最近秋葉原系の映画出てるよね(#^ω^#)

簡単なウォーキングならアキ教えますo(*・ω-)⌒☆

一応ECCでは川端先生ですのでm(__*)m

他人に教えるって事は自分の勉強にもなるし、もちろんキレイな人がウォーキングを勉強するってワケでも無いので、かまも始めたかったらアキが教えます(*´
▽`)ノ

Posted by 明恵 at 2006年09月20日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23990618

この記事へのトラックバック

和暮まどかの動画配信開始!!
Excerpt: 和暮まどかの盗撮動画一挙公開!!続きを見たい方は今すぐここへジャンプ!!この動画の数はダテじゃない!!
Weblog: ♪和暮まどかの特設ブログ♪
Tracked: 2006-09-20 13:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。