2006年09月20日

バチパチバチ屋☆

zrzzer.jpg


休日はかわいい黒崎あきらChanかわいいとパチンコ屋さんのイベントへ行ってきました(。`・з・)ノイベントイベントイベント


。。。もち客としてじゃないでぇ((;○3◎)位置情報位置情報位置情報笑〃


衣装がこれまたカワイイε=ε=(o≧▽≦)揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート笑〃


ビキニみたいだけどこういうのは好きです(#^ω^#)リゾートリゾートリゾート


zreyrrrzrzre.jpg

前もってメルでかわいいあきらChanにかわいい“南国”ってイメージを聞いてたのでリゾートリゾートリゾート


めぇ〜ちゃexclamationexclamationexclamationひそかにメイクを変えたりしたけど、何も変わりませんでしたヾ(*~▽~)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


勉強不足です爆弾爆弾爆弾

zrrgererrr.jpg

お客様に飴をサービスしたり、かわいい


一緒に写真撮ったり、カメラカメラカメラ


雑誌用の写真撮影をしたりしましたょヾ(>∇<)(>∇<)/本本


仕事内容はホント簡単だったのですが、スキースキースキー


MCのお姉さんが現場でいかなる状況でも上手くお客様に対応し、スムーズにイベントを進行してる姿にアキは尊敬の眼差しを送ってました(當∀當)ノ★゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。*ぴかぴか(新しい)゜笑〃


“手に職を持つ”とはMCもそうなんだなぁ〜とちょっと思いましたp(^^)qダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


nuis.jpg    ngfuu7.jpg

そしてイベント中アキが終始気になってたのはコレひらめきひらめきひらめき


なんと、鶏を放し飼いにしてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


とてもアットホームなお店は、鳥までも呼び寄せちゃうんだねexclamationexclamationexclamationexclamation
posted by あきえ at 13:42| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

あきらさんがイベントへ行ってきました。ってblogに書いてたのはこのイベントだったんですね。

そして、あきらさんが必死で追い掛けて&#xe733;&#63714;撮った鶏が写ってますね。(笑)

お客さんと一緒に写真を撮ったんですか?
羨ましいですね〜。
撮影会でも可能であれば是非お願いしたいですね。
Posted by 木と山 at 2006年09月20日 14:34
明恵さんへ。

もう一つ、コメントを書くのを忘れてました。&#xe722;

明恵さんがコケたらやはり助けます。
そして助けた後はどこも怪我がないか確認します。
そして無事な事が分かったら笑い話にしましょう。

けど、本当は笑えないかも。僕自信、そういった場面では笑えないんですよね。
頭が堅いのかも知れないですね。

続きは長くなるので次のコメントで。(笑)
Posted by 木と山 at 2006年09月20日 15:15
先程の続きです。

僕が小さい頃に母とエスカレーターでコケて危なかった事があり、母に聞くと周りの人は見てるだけで何もしてくれなかったそうです。
それを見た男性が走って来て助けてくれたらしいです。
小さい頃なので僕は覚えてないのですが。

その後、不思議なもので僕も難波のエスカレーターで小さいお子さんを2度助けた事があります。
見た瞬間に自然と走っていてお子さんを抱いてました。
あとは、自転車でコケた女の子を家まで送っていった事も(ネンザしてたもので)・・・。

自分が恩を受けた事は人にも恩返しするようになっているんだなとつくづく感じます。
Posted by 木と山 at 2006年09月20日 15:29
自転車でコケた女の子は捻挫をしてたので、その子の自転車で&#xe71d;二人乗りして家まで送って行きました。

しかし、道を聞きながらだったので帰り道はスッカリ迷ってしまい交番で道を聞いて家まで帰りました。&#xe722;
その時は必死だったのでそんなに遠くだと感じなかったんですね〜。&#xe723;

その後、本人と御両親からお礼の電話を頂きました。
文章が凄く長くなってしまいましたね。
申し訳ありません。m(__)m
Posted by 木と山 at 2006年09月20日 15:41
★木と山さま(*μ_μ)★

長いコメントありがとうございました\(≧∇≦)/

全然迷惑なんかじゃないですょ*(o^冖^o)*むしろ嬉しいです(^O^)/ありがとうございました♪

木と山さんはケータイからの書き込みですか??いつも絵文字が表示されてるので(#^ω^#)

アキはPCからです◎◎◎PCは苦手でなかなか更新にも時間がかかってしまいます(ΘεΘ;)

とても素敵なお話ですね(*^∪^*)

困った人を助けるのって、勇気がいる行動だと思います(>_<)簡単な事だけど難しいんですよね………↓↓↓

アキも駅の階段で重い荷物を持ってるお年寄りには声をかけますo(^-^)o

子供には話し掛けやすいですね〜転んだ時や物を落とした時とかね(´3`)

まっそんなときは流石に笑わないですよ(。`・з・)ノ笑〃

時と場合ですよ〜!!!

例えば友達がつまづいてこけたりしたら『なにやってるんよぉ〜』と言う笑いですね〜でも、それは“大丈夫”を確認した上でなければ笑えません。

ぅん!!きっと笑いには励ましの要素もあると思います!!!

失恋した友達に始めは明るく『そっかぁ〜頑張ったね〜なに泣いてるんよ〜』と一言目は笑いかけてあげると思います。それから真剣になって二言目を発すると
思うな…

あと相手にもよりますね!!ナイーブな子であれば笑っちゃ一生根に持って傷付いてしまうし…

あと木と山さんの言う上手く行かなくても努力の結果の失敗ならば笑わないって気持ちはホントその通りだとアキも思います(9 ̄^ ̄)9そして感動しました◎◎◎

アキのバイオリンの話は高校で3年間部活で必死に練習してたけど、ちっとも上手くなれなくて…

オーディションでバイオリンが弾けるって肩書はあるけど実際はキラキラ星ですらヘナチョコです…と言うアキのバイオリンネタにクライアントさんが食らいついたんですよ!!!

これは面白いと思ったのでしょう(笑)

バイオリンをやっていた事も上手くならずアキにとって何の意味もないモノになるのは寂しいな…と思ってたので、笑いのネタとなって芸能生活に活かされるな
んてなんだか嬉しくなったんです\(≧∇≦)/

まっそんなこともあります(笑)

じっくり返信したいので、いつも返信遅れてごめんなさいm(__*)m

これからもよろしくお願い致します(*UзU)(UεU*)

Posted by 明恵 at 2006年09月21日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安達祐実の動画配信開始!!
Excerpt: 安達祐実の盗撮動画一挙公開!!続きを見たい方は今すぐここへジャンプ!!この動画の数はダテじゃない!!
Weblog: ♪安達祐実の特設ブログ♪
Tracked: 2006-09-20 17:11

中川翔子の動画配信開始!!
Excerpt: 中川翔子の盗撮動画一挙公開!!続きを見たい方は今すぐここへジャンプ!!この動画の数はダテじゃない!!
Weblog: ♪中川翔子の特設ブログ♪
Tracked: 2006-09-21 15:27

神田恵里の動画配信開始!!
Excerpt: 神田恵里の盗撮動画一挙公開!!続きを見たい方は今すぐここへジャンプ!!この動画の数はダテじゃない!!
Weblog: ♪神田恵里の特設ブログ♪
Tracked: 2006-09-22 11:45

上野美咲の動画配信開始!!
Excerpt: 上野美咲の盗撮動画一挙公開!!続きを見たい方は今すぐここへジャンプ!!この動画の数はダテじゃない!!
Weblog: ♪上野美咲の特設ブログ♪
Tracked: 2006-09-27 17:13

北川ゆいの動画配信開始!!
Excerpt: 北川ゆいの盗撮動画一挙公開!!続きを見たい方は今すぐここへジャンプ!!この動画の数はダテじゃない!!
Weblog: ♪北川ゆいの特設ブログ♪
Tracked: 2006-10-06 08:52

新井悠花の動画配信開始!!
Excerpt: 新井悠花の盗撮動画一挙公開!!続きを見たい方は今すぐここへジャンプ!!この動画の数はダテじゃない!!
Weblog: ♪新井悠花の特設ブログ♪
Tracked: 2006-10-13 13:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。