2006年09月21日

わたし♪

ahaert.jpg

川端明恵(#^ω^#)最近は忙しくて嬉しいです゜るんるんるんるん*゜るんるん。*゜


決してタレント業が満足して上手く行ってるワケじゃないけど、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


好きな事をさせて貰えるコトは本当に幸せだなぁ〜と思います*(o^冖^o)*ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


20歳…今からモデルやタレントを目指し始めるのは正直遅いです(TεT*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも出会えて良かった(→ω←)かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


tgt.jpg

アキは小学校の頃から女優になりたくて、高校まで劇団を転々としてきました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


年齢が大きくなると人前で演技をする事を恥じらい始めます…(ΩдΩ)ふらふら


これはアキの弱さです。。。(´3`)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


専門学校でモデルタレントコースに所属し改めてこの職業に魅せられ、夢を見、少しづつリアルになったのですヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)


dhthn.jpg

“遅い”と言われますが、まだ未来があります(。`・з・)ノプレゼントプレゼントプレゼント


逆にアキが考え方もしっかりしてない子供の頃に現場を踏んでたとしたらわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


…今のようにしっかり仕事について考えれてたかなぁ…(o'ε`o)~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そぅ思ったら小学生の時の夢を諦めなくて良かった〜ひらめきひらめきひらめき


高校の時に自分の思いを貫いてよかったなぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


イーキャストに出会えて最高にハッピーやわぁ〜って思うんですね(*≧ヮ≦*)かわいいかわいいかわいい


dyjuj.jpg

洋食屋のアルバイトだって面白いマスターと(*^ェ^)頼もしい仲間に支えられて(#^
ω^#)疲れを感じさせない職場だし、ヾ(^∪^e)喫茶店喫茶店喫茶店


マネージャーを通じて出会った派遣会社さんにも可愛がって頂いて中国語を活かせる仕事を振ってくれたり、(*'∀'*)TVTVTV


母校でメイクとウォーキングのアシスタントとして働かせて頂けるのもやはり憧
れていた事の一つでもあり、ヾ(≧m≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


可愛い妹のような生徒に出会えた事も。。。ぴかぴか(新しい)

eyrtyrhb.jpg


相談に乗ってくれる友達がいて、バースデーバースデー


アドバイスしてくれる先生がいて、耳耳耳


叱ってくれるイーキャストスタッフがいて、手(グー)手(グー)手(グー)


応援してくれる家族や皆さんがいて。。。。。。プレゼントプレゼントプレゼント


恵まれ過ぎてます(`0´)ノ″メールメールメール


だからもっと自分のために頑張らなくちゃいけないんですexclamationexclamationexclamationexclamation
posted by あきえ at 00:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

メールは携帯から送信しています。
自分の事で色々と問題がありPCの画面を長い時間見ていると頭痛がおこるのです。
この事は他の人の目に触れるblogでは書けませんので今度、お手紙を出したいと思います。
黒崎さんにも書こうと思っています。

自分の事を知って下さっている方には伝えておきたい事がありますので。
(難しい話ではないですが)
20歳。何かを始めるには僕は遅いとは思いません。
まだまだこれからですよ。人によって開花の時期はそれぞれ違いますから。秊

何かを始めるのに早いも遅いもないと思いますよ。
頑張って。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2006年09月21日 03:04
話は変わりますが、てんかちゃんが辛そうです。

HNは変えてますが、てんかちゃんのblogには書き込みをしました。僕には書き込む事で情報を提供する事しかてんかちゃんには出来ません。

非常に勝手な事を言っていると思います。m(__)m

もし、明恵さんから連絡がとれるのであれば、調子を聞いてあげてくれますか?少し心配だったもので。

勝手を言って申し訳ありません。
Posted by 木と山 at 2006年09月21日 03:20
小学校からの夢を頑張って実現させようとしてるのは、すごいことだと思うよ!!
そんなにひたむきに頑張っているんだから、未来は明るいはずd(ゝc_,・。)♪
ここに雑誌に載ってるって記事を見たときは、なんだか嬉しくて、実際に雑誌見たときは、さらに嬉しかったりしっちゃって★☆★
だから、これからも夢に向かって頑張ってほしいな(*´∀`人´∀`*)ギュ
Posted by なお at 2006年09月21日 04:03
アキちゃん☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪

がんばってる人には必ずそれに見合う分返って来ると思いますよ!!

まだまだこれからの未来は開けてくるはずです。

私もがんばらないと・・・(T▽T)アハハ!
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年09月21日 21:30
★木と山さま('o^*)★

どうもありがとうございます(*uεu*)

励みになります(*^∪^*)♪

毎日毎日今までの経験を無駄にしないように、大切に過ごして行きます(^-^)

あと、てんかの心配もありがとうございます(#^ω^#)゜。*゜。*゜

アキてんかとも仲良いんですょ〜p(^^)q

可愛い妹です(笑)アキより背が高くて、アキを“お嬢”と呼ぶけど(笑)

昨日も色々頑張ってたし、疲れがたまっていたのでしょう(*~ρ~)

今日はせっかくの休みなので、てんかをそっとしときますm(__*)m

Posted by 明恵 at 2006年09月21日 23:16
★なおさま('o^*)★

なおChanありがとうヾ(≧m≦*)

めちゃ嬉しかったよぉp(^^)q

こうやって何時もみんなにコメント頂いたり、応援が日々の励みになってます(´;ω;`)

やっぱ芸歴長い分、何か莫大な結果を求めがちになっちゃうけど、焦りだけが先走っちゃ何も手元に残らなくなるんよね(ΘεΘ;)。。。

だから成長のスピードはみんなそれぞれだけど日々頑張って行きます\(≧∇≦)/

Posted by 明恵 at 2006年09月21日 23:18
明恵さんへ。

てんかちゃんのblogに書き込んで下さってますね。
勝手を申しましてスイマセンでした。m(__)m

少し気掛かりだったもので。
てんかちゃんのblogの書き込みを見たら明恵さんは鋭いですから僕がHNを変えていても予想がつくかもしれないですね。

明恵さんも風邪には気を付けて下さいね。
僕が風邪をひいても明恵さんの料理を食べたら一発で治りそうな気がします。
そんなパワーが秘められているような感じです。(^^)
Posted by 木と山 at 2006年09月21日 23:33
★ヒロカメさま(=゜♀゜=)★

絵文字かわいいいいいいいい(g>ω<)g〃

以前ヒロカメさんに教えてもらったサイトからですか??゜。*゜。*゜

つい先日までブログで紹介したあややの言葉で“神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない”ってのがあって、アキとっても好きです*(o^冖^o)*

もしかしたら未来は今望んでる結果では無いかも知れません。

ECCで教えてるかもしれないし、もう一度勉強してコスメカウンターで働いてたり、パン教室で資格取ってたり。。。

でもその時はそれでいいと思います(*^∪^*)

その時の川端明恵がそぅ望んでるのであれば、立派な私の生き方だと思いますp(^^)q

Posted by 明恵 at 2006年09月22日 00:43
★木と山さま(o^ー')b★

おっっっ!!!発見しましたか(笑)

てんかの熱は昨日から知ってました〜(з′ω`)з

でもブログを拝見してなかったので、てんかがどのように皆さんに報告してるか分からなかったので、アキのブログ上で安易な返信が出来ないなぁ…と思って、
返信遅れましたm(__*)m

はい★HNわかりました〜文章の感じとかもね(笑)

風邪ねぇ…基本皆が風邪引いてるときはアキ風邪引かないんですが、周りが健康であるときにアキが風邪引きます(笑)

そぅそぅだからデコボコ道より本当に平地でこけるタイプなんですよ(笑)

アキの料理を褒めていただけるだなんて嬉しいですε=ε=(o≧▽≦)

どんな高熱でもCakeとハンバーグとパンのコテコテmenuのオンパレードですヾ(>∇<)(>∇<)/

Posted by 明恵 at 2006年09月22日 00:45
アキちゃん☆

その人の人生は何処でどうなるかは神様でも判らないと思います。

その人に係わった人や色んな出来事がその人の運命を決定付けて左右するんだと思いますよ。

TVでも波乱万丈の人生を歩んだ人を取り上げて番組を放送してますが普通(平凡)の人では経験できない又は体験できない事柄があるから番組になっているんで普通に生きている人が多いのは確かですよね。
(ごめん、なんか支離滅裂になっちゃたかな?)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年09月22日 02:20
続きです。(家のディスクトップPCでは文字が多いとエラーになって・・・??)

自分が納得するまで出来たら結果はどうあれすばらしいことだと思います!!。
(私は冒険できなかったからなぁ〜〜(~_~;))

でも、その時を精一杯生きてることが大事ですからね!!

私もアキちゃんの料理を食べたら風邪なんて治っちゃいっますよね!
(胃薬はいらないかな?爆。・・・・・・冗談ですからm(__)m  笑)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年09月22日 02:24
★ヒロカメさま(pVωVq*)★

胃薬??笑〃

ん〜一応持ってた方が安心かな(笑)

あっ食べ過ぎると言う事もありますし(o'∀^o)

そぅですね〜アキも波瀾万丈がいいです(笑)

人の3倍くらい色んな経験がしたいです(^O^)/

そしてテーマは人生ドラマチックに(*μ_μ)

アキのアルバイト先のマスターが情熱大陸出たいって言ってて、ちゃっかりコメントまで考えてました(笑)

Posted by 明恵 at 2006年09月23日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。