2006年09月23日

イメージ撮影★

adnd.jpg


イメージ撮影をしましたぁo(^-^o)(o^-^)o♪カメラカメラカメラ


朝から衣装とメイクを変え3パターンの撮影を行いましたょ(*≧∀'*)カチンコカチンコカチンコ


結構違うイメージの写真が出来て◎満足です(*≧ヮ≦*)♪るんるんぴかぴか(新しい)

earaf.jpg


イメージは出来てたけど、当日までバタバタしており(×_×)衣装の打ち合わせが不十分だった上に、ふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


前日に撮影がペアの子に服を貸して欲しいと言われ(~∀~●)笑phone tophone to


晴れ『ぉっと!アキ責任重大じゃん!!』晴れ


っと思い家出少女どころかexclamationexclamationexclamationフリーマーケットに出店するぐらいの勢いの荷物でスタジオへ向かいました(+∇+;)ゞパスワードパスワード笑〃


afuaiuaergrgf.jpg

どぅ??どぅ??ひらめきひらめきひらめき


カッコイイ系(*≧3≦)ノ"爆弾爆弾


aerg.jpg

こんなアキもたまには良くないですか(*^□^)/わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)笑〃


そして。。。。


チャイナo(^-^o)(o^-^)oプレゼントプレゼントプレゼント


atwaiedw.jpg

この写真で前面的に中国語を話せる事をアピール(→ω←)〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


中国語を通り越して歌いだしそぅな写真が撮れました(* ̄ω ̄)σカラオケカラオケ笑〃


出来上がりを事務所に見に行くのが楽しみです('◇')ゞ゜かわいい。*゜ぴかぴか(新しい)。*かわいい


awuerw.jpg


バースデー朝からお付き合いいただいたスタッフの皆さんバースデー


バースデーたまたま電車で会って荷物を持ってくれたミヤギchanバースデー


バースデーたまたま事務所に来てアキに荷物を持たされたぺぇchan(笑)バースデー


どうもありがとうございました黒ハート黒ハートキスマークぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 20:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アキちゃん☆

かっこいい〜〜〜!!

そんな感じもまた良いですね。

しかし・・・・背景が?
でも出来上がり見ないと撮影した人に怒られるね(笑)

また出来上がり見せて下さいね。(^_-)-☆
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ) at 2006年09月23日 21:44
明恵さんへ。

中々ハードな感じもあり、良いのではないでしょうか。撮影会とはイメージが変わりますね。
けど、背景が怖い。
ヒロ亀さんと同じ事を言ってますね。(笑)

けど、さすがモデルさんですね。秊

このイメージって何かの雑誌とかに掲載されるんですか?
Posted by 木と山 at 2006年09月23日 22:38
明恵さんへ。

今日は、黒崎さんとてんかちゃんの撮影会の1部と2部に参加していたのですが、てんかちゃんの顔色が良くなかったので心配はしていたのですが、救急車で運ばれたとblogで知りました。
無理をして明るく振る舞ってたんですね。
早く病気が治る事を願っています。

明恵さんも気を付けて下さいね。
Posted by 木と山 at 2006年09月24日 00:18
★ヒロカメさま\(≧∇≦)/★

カッコイイですか??ε=ε=(o≧▽≦)

成功ですね(笑)

ロケめちゃ楽しかったですよ!!!

背景もっと色んなとこで撮影しましたよ( ̄¬ ̄*)

アキはこの背景も好きです★

出来上がりはテータ手に入るのかな??


Posted by 明恵 at 2006年09月24日 00:25
★木と山さま(o'∀^o)★

ええぇぇぇ!?マジですか!!!!!!

てんか大丈夫!?

ウィングギャルもスケジュールハードだし。。。過労ですかね…

はぃ。。。アキはお腹壊すことあっても倒れる事はないですね…(^o^;(=_=;

ちょっとてんかが心配。

イメージ写真はアキの宣伝材料になります(^O^)/

特にモデルの人はブックと言って、何十万もかけて写真を撮ったりするものです。

この写真で仕事が決まるのですからね(o'ε`o)~

その分イーキャストでは素晴らしいカメラマンがいて助かってますm(__*)m

Posted by 明恵 at 2006年09月24日 00:32
明恵さんへ。

てんかちゃんの件。本当です。

朝から顔色が良くなかったので心配はしていたのですが、凄く明るく元気に振る舞ってくれていました。

てんかちゃんのお腹もスリスリしてきました。

その時のてんかちゃんの話しでは、風邪と胃の方が悪かったらしく、月曜日には点滴を打ちに行くと言う話しでした。

1部が終わってから皆さんが食事に出掛けて人が殆ど居なかったのでお話しする事が出来ました。

てんかちゃんの事、心配です。
もし、お会いになったら、くれぐれも無理をせずにお大事になさって下さいとお伝え下さいませ。
Posted by 木と山 at 2006年09月24日 00:47
はじめまして。てんかさんのとこからきました。てんかさんかなり無理してたようですね。あきさんもむりしませんようにね!またよければ、我がブログにのぞいてやって。
Posted by ニコちゃん大王 at 2006年09月24日 11:27
明恵さんへ。

今日は明恵さんと仲良しの「衣川 絵美」ちゃんの撮影会に行って来ました。

絵美ちゃんも初めての撮影会でかなり緊張されてたみたいで1部は表情も堅くて笑顔もひきつった感じだったのですが、2部では凄く表情が良くなり頑張っていましたよ〜。p(^^)q
ポーズはロボット的でしたが・・・ これから良くなって行くと思います。

絵美ちゃんのblogがまだなので明恵さんに報告しておくねって話したら、お願いします。との事だったので報告しました。秊

また、絵美ちゃんに会った時は色々と聞いて下さいね。
Posted by 木と山 at 2006年09月24日 16:03
★木と山さま('◇')ゞ★

お疲れ様です(*^∪^*)

絵美Chanのロボット的な動きが想像できて面白いです(笑)

いつか絵美Chanとかてんかとかと撮影会したいなぁ〜(→ω←)

Posted by 明恵 at 2006年09月24日 21:20
★ニコちゃん大王さま(^∇^)ノ★

コメントありがとうございます(*≧∀'*)

こちらこそはじめましてです*(o^冖^o)*

ブログ拝見いたしました☆てんかだらけε=ε=(o≧▽≦)てんかは幸せ者ですねぇ(* ̄ω ̄)σ〃(笑)

アキは丈夫なので大丈夫ですよぉ(g>ω<)g〃

いつかアキの撮影会にも遊びに来て下さいo(^-^o)(o^-^)o

是非お会いしたいです(*ηзη*)゜。*゜。*゜

Posted by 明恵 at 2006年09月24日 21:21
明恵さんへ。

明恵さんとてんかちゃん。明恵さんと絵美ちゃん。

賑やかで楽しい撮影会になりそうですね。秊

毎日忙しいと思いますが、無理をせずに自分のペースを守って頑張って下さいね。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2006年09月25日 20:10
ロックな感じやな♪♪

前のコメントで書いてたけど、川端先生してくれるの〜??☆

教えて欲しいほしい!!(>_<)

今、平日暇っ子よww
Posted by かま◎ at 2006年09月26日 09:52
アキちゃん、微妙にお久しぶり。てんかちゃん
大変だったみたいだね。ちゃんと復活している
みたいで良かったけど。

アキちゃんのチャイナ姿はすごく良いです。
また撮りに行くからね!
Posted by ぷーさん at 2006年09月26日 11:18
明恵さんへ。

てんかちゃんのblogに復活のコメントが出てました。

ひとまず安心ですね。
良かったです。

以上、報告を終わります。
(笑)&#63893;
Posted by 木と山 at 2006年09月26日 18:30
★木と山さま(^ε^*)★

何時も気遣い、どうもありがとうございます(^∇^)ノ

ペースを崩すことはありますがプラス思考なので、ペースを崩した事に気付いてないです(笑)きっと…(Θε
Θ;)

撮影会は色んな人と組むとアキ自身勉強になります(。`・з・)ノ

例えば目指す分野の違う子のポージングやお客様の楽しませかたとか…

また、お客様も変わってくるので、何を求められてるかも考えるようになります★

自分と違うタイプの人と接するのは刺激になります。

てんかは元気なって良かったぁ(*≧∀'*)゜。*゜。*゜

まだまだ油断は禁物だけど、お家にこもりっぱなしだったし、少し外に出て気分転換するのもイイかもo(^-^)o

なんか…アキ保護者みたいになってる???笑

Posted by 明恵 at 2006年09月27日 12:36
★かまさまU^ェ^U★

ロックな感じやけど、肌白くてキモくない??笑〃

ロケでカフェのテラス行ったり、屋上求めて廃墟っぽいビル登ったり、コインランドリー入ったりした(笑)

出来上がり楽しみやぁ(→ω←)゜。*゜。*゜

かまは今何してるの??

川端先生はいつでもするけどアキ結構ハードスケジュールやでΣ(=Д=ノ)ノ笑〃

難しいけど、モデルウォークと綺麗な歩き方はまた違うから出来るよ♪
Posted by 明恵 at 2006年09月27日 12:41
★ぷーさん(*^□^)/★

微妙〜にお久しぶりデス♪

“微妙”って若い言葉使いますね〜(笑)さすが!!!

てんかはアキも心配しました!!!!

病気の時は『大丈夫?』って聞いて上げたいけどケータイ鳴らしちゃうと休めないだろうし、ブログのコメントは熱烈なファンの方々で…

おっと川端明恵出る幕ないっっっ!!!笑〃とおもいつつ(+∇+;)ゞ

だけど元気になって良かった☆

きっとまだ完全じゃないだろうし、無理しないで欲しいですm(__*)m

アキのチャイナは撮影会で黒を着たことありますが、

多分3人くらいしか見たことないと思います!!!

初撮影会の一部でお客様3人しかいなくて(笑)中にヒロカメさんいました(笑)

じゃあ〜こんどチャイナ着ようかなぁゞ(≧∪≦*)〃☆

Posted by 明恵 at 2006年09月27日 12:44
微妙って若者言葉なのかなぁ?? まあ昨日の
書き込みは大人に対しては使わないね。

1度アオザイでは撮っていますね。
Posted by ぷーさん at 2006年09月27日 17:00
★ぷーさん(癶ε癶)★

(笑)アキのおばあちゃんは“微妙”は使わないです(笑)

比べる対象が歳行き過ぎてますね(爆)ごめんなさい(+∇+;)ゞ

そうですね☆アオザイは一度ありますね*(o^冖^o)*

アキ個人的にはあんまり似合ってないと思ってるのですが、パンダみたい〜と誰かに言われました(笑)

Posted by 明恵 at 2006年09月28日 12:54
ぷーさん>

アキちゃんの黒のチャイナ似あってましたよ。
大人ぽっくて良かったですよ。




アキちゃん☆
あの時が初めてだったんだね。

3人しか居なかったっけ?
あまり覚えていないです(爆)
当時の画像ちょっと見たけど似あってましたよ!!
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年09月30日 03:57
★ヒロカメさま(→ω←)★

3人でしたよ!!

かなりのんびりムードで初撮影会スタートでした(笑)

Posted by 明恵 at 2006年09月30日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24309438

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。