2006年09月28日

魔法の引き出し♪

akjsdkl.jpg

アキの勤務する専門学校には、先生一人づつにトレー(引き出し??)が与えられてます(#^ω^#)ビルビルビルダッシュ(走り出すさま)


高校で言えばロッカーと同じ役割をします(*^□^)/ハートスペードダイヤクラブ


自分の物や学校からの連絡プリントやメモが入れられるのですが(*'∀'*)mail tomail tomail to


アキのトレーには。。。犬犬犬


なんとexclamationexclamationexclamationキティChanが入ってる事があるんです(*≧ヮ≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)リボンぴかぴか(新しい)


わぁ〜い\(≧∇≦)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート

016.jpg


アキがキティChan好きな事を知っている先生がこっそり入れてくれるのです〜(*UзU)(UεU*)るんるんるんるんるんるん


まるでサンタクロースっっ(pVωVq*)゜クリスマス。*プレゼント゜。クリスマス*゜ぴかぴか(新しい)


いつも思いがけない贈り物が入ってて、リボンリボンリボン


一人でちょっぴりニヤけます(*〃▽〃)ゞかわいい笑〃

015.jpg

嬉しいので今日はブログにキティChan載せちゃいます(當∀當)ノ★゜。リボン*゜リボン。*リボン


北海道チャーミーと晴れ


同志社のラグビーキティです。(*゜-゜)(~-~*)。揺れるハート揺れるハート揺れるハート


いつもありがとうございますバースデーバースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 12:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

魔法の引き出し。
良いですね〜。秊
一人でニヤけている姿も想像出来ます。(笑)

僕の引き出しにも開けたらカメラのレンズとか入ってたら良いんですけどね〜。

レストラン、先生、モデルさん烈と大変だと思いますが頑張って下さいね〜。秊
Posted by 木と山 at 2006年09月28日 12:30
魔法の引き出し良いね!!
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪


私の魔法のポッケにもキティーグッズが入ってるよ!!

こないだ2個目をゲットしようとしたけどもう無くなっていたよ。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

次に会える日は何時になるんだろうね?
その時に魔法の引き出しに入れてあげるね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) at 2006年09月28日 20:43
明恵さんへ。

以前、「私」への書き込みで、詳しい事はblogでは載せれないのでお手紙を出しますね。と書いたんですが、近々、明恵さんとあきらさんに出そうと思っています。

ご面倒でなければ読んで下さいね。m(__)m
Posted by 木と山 at 2006年09月28日 22:16
★木と山さま('o^*)★

でしょ♪笑〃

ハハハハにやけてる姿はは想像しなくてイイですよ(*≧3≦)ノ"笑〃

“思いがけない”って言うのが嬉しさ倍増ですよねぇ(#^ω^#)

手紙の件は喜んでOKです★\(≧∇≦)/゜。*゜。*゜

Posted by 明恵 at 2006年09月29日 12:44
★ヒロカメさまヾ('∀'*)/★

わぁ〜いヾ(>∇<)(>∇<)/゜。*゜。*゜笑〃

いつもどうもありがとうございますm(__*)m

次会える日を楽しみにしてます('o^*)

Posted by 明恵 at 2006年09月29日 12:48
アキちゃん☆

マックのキティー人気があって第1弾は1個だけゲットできたけど2回目に行った店ではもう無くなってました。(T_T)

昨日から第2弾始まってるんで日曜日でも撮影会の途中にでもゲットしに行きますね。
入れ物が可愛い感じですよ。

それからコンビニでも可愛いの見つけました(お楽しみに。しかしそれを買う私って・・・・・笑)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年09月30日 04:14
★ヒロカメさま(^∇^)ノ★

キティChanアキも買いましたぁ☆

そして本日のブログに(笑)

いつもありがとうございます(*UзU)(UεU*)

マックの入れ物かなりかわいいです(*≧3≦)ノ"予想以上(*≧∀'*)

コンビニはなんだろっ*(o^冖^o)*楽しみにしてます('◇')ゞ

Posted by 明恵 at 2006年09月30日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24555554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。