2006年09月29日

赤いパンツで…★

fkkkj.jpg


やっほぅ\(≧∇≦)/プレゼント


ひらめき毎週木曜ひらめき


時計深夜12時34分時計


TVサンテレビ放送《カツ玉ドン》TV


の収録に行ってきましたヾ(>∇<)(>∇<)/映画映画映画ぴかぴか(新しい)


この収録はなんせ朝が早いッ(笑)晴れ晴れ晴れ


ara.jpg

今回は赤い水着で頑張って来ました(*≧∀'*)゜バー。*バー゜。バー*゜


メイクさんが小さめのオダンゴヘアーをしていたので美容院美容院美容院


ひらめき『それ(メイクさんのオダンゴ)より大きめで元気なイメージでお願いします(^-^)』ひらめきぴかぴか(新しい)


と注文したところ、かなりBIGなオダンゴができた川端明恵ですo(>∀∀<)oモバQモバQモバQ笑〃


asgrg.jpg

さてさて気になる今日の晴れ『赤いパンツで。。。』晴れですが


…アキ…かなり痛い事をしてしまいました(+∇+;)ゞふらふらふらふらふらふら


カツ玉ドンのiモードパチンコ屋さんiモードって数店舗あるんですよね〜(*^□^)/


でもアキが経験する限り(*・ω・)ひらめき女の子(アキ)の出番は一カ所での収録で、映画待ち時間は水着の上にジャケットか何かを羽織ると言うスタイル(~∀~●)かわいいかわいいかわいい


当然アキも何時も通りにしてたら『移動です!』(*'∀'*)と言われ、手(グー)手(グー)手(グー)


“控室→→撮影現場”の2階→→1階程度の移動だと思い(^-^)位置情報


そのままテクテク付いて行ったら…ヾ(^∪^e)…次項有次項有次項有


なんとexclamationexclamationexclamationもぅ一店舗への移動だったんですΣ(=Д=ノ)ノ



なんでやねぇ〜んexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation



adfig.jpg


パチンコ屋さんを裏口から出て、正面入口を通過するまで気付かないまま(^=^;(←アホか!!笑)爆弾爆弾爆弾


ビキニ+Gジャン。小雨小雨小雨


人気のくぅChanもどきのパッツンの前髪にオダンゴヘアー…(∋_∈)雨そして露出。猫


商店街の魚屋さんケーキ屋さん靴屋さんを通り、小さい道路を渡り、電車の高架下を通り…失恋失恋失恋


社長に近寄るな!!!(`0´)ノ″と言われ。がく〜(落胆した顔)


メンバーに他人のフリをされ。(-。-)y-゜゜゜ふらふら


芸人さんにこんといてぇ〜!!!ヾ(≧m≦*)と避けられ(ΩдΩ)もうやだ〜(悲しい顔)


『あんた捕まるでぇ』。。。確かに捕まりそうだったので反論できず(((/ToT)/たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


アキの生きた20年間でもっとも恥ずかしい思いをした一日でした(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 00:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

やっちゃいましたね〜。&#xe757;恥ずかしそうな後継が目に浮かびますよ。&#xe722;

けど、周りの人達もビックリ&#63911;したでしょうね。(☆o☆)一体、何物って。(笑)

僕が現場にいれば移動の間はガードしたんですがね。
「カツ玉ドン」の放送局と時間が分かったのでチェックさせて貰いますね。&#63893;

薄着で風邪等はひかれませんでしたか?
今回の出来事は美味しいネタが出来たと思って切り替えましょう。 p(^^)q
Posted by 木と山 at 2006年09月29日 03:58
あちゃ〜〜!!

次はコートを着て待機しておきましょうね!
これから涼しくなってくるし風邪を引かないように!!
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年09月29日 05:59
毎度っす!!今回は個人的なお願いがあって書きました。今阪神の優勝の可能性がホンマにわずかな状態です!!できればもしあきさんがファンであれば一緒に応援していただければとの思いでありますm(__)m
Posted by P.N たかじん at 2006年09月29日 10:19
いい忘れてました!ブログ見ました。ナイスボケの一言やね。バラエティーに一歩前進ってとこかね(^−^)
Posted by P.N たかじん at 2006年09月29日 10:26
★木と山さま(*≧ヮ≦*)★

そぅですよね〜確かにアキは恥ずかしかったけど、周りの皆さんにもごめんなさいですょ。。。(+∇+;)ゞ笑〃

誰もガードなんてしてくれませんよ(笑)

避けられてました(ΩдΩ)

《カツ玉ドン》アキの出演日程わかったらまたブログで報告しますねo(^-^)o

パチンコ屋さん寒いって言うけどアキは平気でしたぁ〜(´3`)

…平気だったからこそ、調子のって赤いパンツのワカメチャンになったんですよ(笑)

Posted by 明恵 at 2006年09月29日 13:04
★ヒロカメさま(#^ω^#)★

本当の事を言いますと、アキ以外のメンバーは初めてで社長さんから『寒いからジャージ用意し〜』と言われてたらしいんですよ〜

アキは経験者だから電話の忠告なくともOKですが、新メンバーはジャージの上下を用意してたんです(笑)

収録中は出番になると直ぐ用意しなくちゃ行けないからアキは水着+ジャケットを基本にしてたんです(`0´)ノ″

そしたら…こぅなった(笑)

Posted by 明恵 at 2006年09月29日 13:12
★P.Nたかじんさま(癶ε癶)★

お疲れ様です★

わぁ〜いヾ(>∇<)(>∇<)/

アキ阪神ファンです!!!!!!

野球は実は詳しく無いのですが、アルバイトしてるレストランのマスターが虎吉で、阪神戦の時はテレビつけてるんですo(*・ω-)⌒☆

アキもユニフォームと虎の耳を買って貰って一緒に阪神戦行きましたよ(*^□^)/゜。*゜。*゜

お店のお客様もほとんど阪神ファンなのでお店は熱く応援してますp(^^)q

Posted by 明恵 at 2006年09月29日 13:19
どんまい。
 それにしても、季節外れのセクシーな格好だったみたいですね。それはそれで見てみたかったです。
Posted by ridinghorse at 2006年09月29日 21:11
★ridinghorseさま('o^*)★

お久しぶりです(^∇^)ノ

元気ですか???

そうですね…“露出”も恥ずかしいけど、“季節外れ”ってのも恥ずかしいですね(笑)

もう開き直ったのでいいんです(*≧3≦)ノ"笑〃

Posted by 明恵 at 2006年09月30日 01:15
アキちゃん☆

改めて考えたら社長やスタッフの人も冷たいですね?

何か腰に巻くような物とか、せめて前後に見えにくいように歩いてあげるとかしてくれても良かったのにね!

私ならそうしてましたけどね。

しかし、歩いている姿を想像すると・・・(~_~;)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年09月30日 02:50
★ヒロカメさま(*^□^)/★

いえいえ(ΘεΘ;)

アキが周りの空気を読んでワンピースだけでも着替えていたら良かったんです(-.-;)

しかも、そこまで過保護にされる必要も無い場面だし、別に誰も悪くなかったですよ(^-^)

むしろ騒いでもっと目立ってました(笑)

Posted by 明恵 at 2006年09月30日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24588175

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。