2006年09月30日

ハタチの試み★

aerp.jpg

さっアキはココ数日取り組んでる事があります(*≧ヮ≦*)ハートスペードダイヤクラブ


それは。。。ひらめきひらめきひらめき笑わんといてやぁ〜(笑)ハートたち(複数ハート)←めちゃ大阪弁で(*≧3≦)ノ"ダッシュ(走り出すさま)


ギャルメイク(爆)かわいいかわいいかわいい


別に今更ギャルになろうなんて思って無いですが(*~ρ~)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


絶対に似合わないし、絶対にならないからこそ!exclamation×2exclamation×2exclamation×2!やってみたいんです(9 ̄^ ̄)9位置情報位置情報位置情報


adfgraer.jpg←←adfgdr.jpg

試してなんの意味も無いのですが(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ギャル系の雑誌の読者モデルの依頼をたまに聞きますヾ('∀'*)/耳耳


読者モデルと言うか…街角スナップ(??)の情報が舞い込んで来ます(^^ゞカメラカメラカメラぴかぴか(新しい)


まっ話しは大分遠回しになりましたが、ふらふらふらふらふらふら


来月…街角スナップの撮影があり…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


それに参加しようと言うコンタンです(g>ω<)g〃(笑)かわいいかわいいかわいい


aerkgeg.jpg


川端明恵に、ぜぇ〜たい!exclamationexclamationexclamation!ナイ!exclamationexclamationexclamationexclamation!って自分でも思った(正直今でも思って
る…)のですが、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『私…苦手だから…(´3`)』とかたらーっ(汗)


『ん…無理だと思うしさっ(TεT*)』とか言うのがキライだから(`0´)ノ″爆弾爆弾爆弾


参加するのは自由だし、撮影も、ギャルのメイクやファッションも間近で見たいので行ってきます\(≧∇≦)/バースデーバースデーバースデー笑〃


社長に『明恵Chanが雑誌載ったら、あなたの作りこみに乾杯やわ』っと言われ、ふらふらパンチ


やるだけの事はやってみようといい気分(温泉)いい気分(温泉)毎晩お風呂入る前に雑誌を見て自分と目と輪郭の似てる子のメイクを真似してやってます黒ハート黒ハート黒ハート(笑)


写メは練習初日の図ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


変わって無いデスよね(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきえ at 01:05| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

色々とチャレンジされてるんですね。
けど、チャレンジしないと何も得ることは出来ないですもんね。秊

画像を見た限りではそんなに違和感は感じませんでしたけど・・・。
その雑誌の撮影、是非見学したいですね〜。
どんな感じの表情で撮影されているのか見たいです。
先程に前の撮影会のチェックとプリントアウトが終わりましたので手紙と一緒にお送りさせて貰いますね。ただ、上手くないと思うので期待せずにお待ち下さい。(笑)

そう言えば、24日の撮影会(2部)が終わって帰る時に雑誌の撮影を事務所の近くの銀行の辺りでやってましたよ。
Posted by 木と山 at 2006年09月30日 01:42
チャレンジ精神良いじゃないですか!!

メイクはアイラインが微妙に違う感じだけど・・・

社長に乾杯してもらいましょうよ!!(笑)

何事も経験!やらないで後悔するならやって後悔する方がマシですからね。(私が言うか?爆)

ガンバって挑戦しましょう!!
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年09月30日 02:43
★木と山さま(*'∀'*)★

ありがとうございます(#^ω^#)

忙しいのに写真までわざわざ(´;ω;`)

大事にしますね(^∇^)ノそして届くの楽しみにしていますヾ(^∪^e)

へ〜何の撮影だったんでしょうね〜


Posted by 明恵 at 2006年09月30日 22:31
★ヒロカメさま('o^*)★

チャレンジャーです('◇')ゞ

よくお分かりですね!!

写メは目元しか変えてません(笑)

メイクを研究すればなれると思ったのですが、やっぱり“似合わない”ってのも問題の一つでした(笑)
Posted by 明恵 at 2006年09月30日 22:31
アキちゃん☆彡

チャレンジャー『AKI』よ〜く知ってますよ!!(笑)

そんな話を聞いていつも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪もらってますよ!!

でも似合うか似合わないかは人に見てもらったほうが良いですよ。
案外似合っていたりして・・・・Σ(='□'=)ウッソー!?ホントカナー?(¬з¬)

Posted by ヒロ亀仕事中 at 2006年10月01日 14:35
こんばんは。あきえさんもたのしいひとですね。てんかラブ普及協会会長をなのってます。またよかったら、私のblogにきてね。カキコミ以前のにできませんでしたか、飲酒運転の話。あきえさんの人柄が見えた感じで、そうそうてみてたよ。
Posted by ニコちゃん大王 at 2006年10月01日 19:02
★ヒロカメさま(o'∀^o)★

臆病なとこがあったり、チャレンジャーなとこがあったり。。。

でもみんながイヤがる事を平気で出来ます(笑)

多分“やってもイイ”範囲が大きいんだけど、嫌
!!!!!って思うピンポイントがあるんです(笑)

何かとはすぐ思い付かないけど、そ〜言うピンポイトが他人とは違うトコにある気がします(笑)

Posted by 明恵 at 2006年10月03日 14:54
★ニコちゃん大王さま(pVωVq*)★

お疲れ様です(^∇^)ノ゜。*゜。*゜

そぅですか??実は人見知りをするので、他人の目からは真面目な子って思われがちなのですが(もちろん真面目に生きてるけど笑〃)きっとどこか、殻を破りたい自分がいるきがします(^-^)

blog遊びに行ってますよ★★★

てんかのグッズとかどうやって作ってるんですか??すごい!!

飲酒運転の話しは正直アキのブログを読んでる人の中にも、もしかしてしてる人がいるとかもしれないから、記事にしにくいなぁ…と思ったのですが、アキが感じた事をそのまま書きました(´3`)

Posted by 明恵 at 2006年10月03日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24639690

この記事へのトラックバック

ギャル系秋物ファッションが気になる!
Excerpt: こんばんは!もう秋ですねぇ〜。新しい服が欲しくなってきませんか?詳しくはMYブログまで!
Weblog: シンデレラのヴィクトリアシークレットルーム
Tracked: 2006-10-18 20:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。