2006年09月30日

★☆M☆★

qwd.jpg

め〜っちゃヾ(≧m≦*)久し振りにマックを買いましたぁ(*´▽`)ノファーストフードファーストフードファーストフードぴかぴか(新しい)


はぃexclamationexclamationそぅでぇ〜す(→ω←)手(グー)手(グー)


今ハッピーセットのおまけがキティChanだからです(#^ω^#)かわいいリボンかわいい笑〃


コレ全4種類あって前半2バージョン、後半2バージョンの期間限定となってますヾ(>∇<)(>∇<)/゜リボン。*リボン゜。リボン*゜


後半戦(?笑〃)が昨日からスタートということで早速GETしに行きました(*≧∀'*)プレゼントぴかぴか(新しい)


アキ、買う前にネットでマックのHPで確認したしっTVTVTV(*≧3≦)ノ"笑〃


kahfa.jpg

先日、『マックは食べない(з′ω`)з』ふらふらと言うアキにぴかぴか(新しい)廣沢友里圭Chanぴかぴか(新しい)が『あっそっか!!美容の為にですよね!!(^-^)ハートたち(複数ハート)』と言われたのですが、


あの細くて綺麗なぴかぴか(新しい)友里圭Chanぴかぴか(新しい)


アキが『美容の為やね〜ん(o'ε`o)~』等と言っても説得力が無いなぁ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


と思いつい笑ってしまいました(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃


qeb.jpg

アキがマックを利用しないのは。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ハンバーガーファーストフードファーストフードの一つや二つじゃ喫茶店レストラン


底なしのアキのお腹はふくれないから(゜o゜;;、遊園地遊園地遊園地


これをお昼や夕飯代わりにしたら大変な事が起こるのです(×_×)スキー


おやつにするにも食べる時間ないしρ(;∧;*)たらーっ(汗)


ある意味美容の為ですよね(^_^;)(汗)モバQモバQモバQ


ホント、高校以来って言っても過言でない久し振りのマックでしたぁゞ(≧∪≦*)〃☆ファーストフードファーストフードファーストフード
posted by あきえ at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体にはあまりよくないのは分かっていても食べたくなるんだよね。
Posted by のみ at 2006年09月30日 23:41
明恵さんへ。

明恵さんは「キティーChan」が好きなんですね〜。
携帯も凄いことになってましたもんね。&#xe722;

けど、明恵さんがそんなに良く食べる&#63696;とは思いませんでしたよ。
一体、何処に入るんでしょうかね〜。(笑)

写真。必ずお送りしますので待ってて下さいね。

明恵さんを撮影&#63714;出来るのはいつになるんでしょうか?
次回を楽しみにしていますよ。

質問なんですが、明恵さんってドラマとか見たりするんですか?

好きな音楽&#63908;&#63707;はどんなジャンルですか?

僕は、洋楽とジャズが好きです。
Posted by 木と山 at 2006年10月01日 02:11
アキちゃん☆

マックのキティーちゃん後半のはゲットしたんだね?!

マックは確かにご飯にはならないですが結構カロリー高いのもありますよ。

私は撮影会のハシゴする時はよく利用します。

前半のキティーちゃんは1っ個しかゲットできなかったけど次の時に持って行きますね。

今のやってるのはもうゲットしなくて良いかな?
Posted by ヒロカメラマン at 2006年10月01日 09:39
アキちゃんは、食べ過ぎるのかな?それなら
マックに行く前に、コンビニのおにぎりを
食べてから行く??
Posted by ぷーさん at 2006年10月01日 10:53
★のみさま(*^□^)/★

ファーストフードってそうですよねΣ(=Д=ノ)ノ

わかっていてもツイ(ΩдΩ)

でもハンバーガーに関してはあんまり利用しないかな??

ドーナツは好きですヾ(>∇<)(>∇<)/゜。*゜。*゜


Posted by 明恵 at 2006年10月03日 14:38
★木と山さま(#^ω^#)★

キティChan大好きです(^ε^*)

部屋一面ピンクです★

あっ!!ケータイまで気付いてくれましたか(笑)

嬉しい\(≧∇≦)/笑〃

そしてアキはよく食べます(-_-)ξ一緒に食事に行くと相手にビックリされます(ΘεΘ;)

撮影。。。ちゃっかり10月のスケジュールにアキの名前が入ってないですよね(笑)

また運営スタッフに聞いてみます!!(>_<)

ドラマはね〜バイト帰って来て晩ゴハン食べながら付けてるって感じですね〜もっとテレビ見なきゃいけないんですけど。。。PCいじったり、雑誌読んだりがほとんどですね(~∀~●)

音楽は邦楽とクラシック♪♪♪

クラシックはよく聴きます('o^*)
ラフマニノフがお勧め!!声楽なら絶対サラ・ブライトマン!!!!!楽しいのはミュージカルの曲!!!夢があるのはディズニー音楽!!!

邦楽でドキッとするのはドーリスで落ち着きが欲しい時は松たか子さん♪

洋楽やジャズも聴きますが歌えないので、口ずさめる曲を多く聴く傾向はありますね〜

Posted by 明恵 at 2006年10月03日 14:40
★ヒロカメさま('o^*)★

緑のリボンは前半戦パパがゲットしてくれたもので、蜂(テントウ虫かも…)のやつはアキがゲットしたやつなんです((;○3◎)

たまにはマックもいいけど、“外食”するのであれば一人だとしてもどこかお洒落なお店に入ってリサーチしたいです(з′ω`)з

ヒロカメさんもキティChanにこだわらず好きなもの食べて下さいね('o^*)

いつも感謝してますm(__*)m

また飾るスペースを確保しなくちゃ(笑)

Posted by 明恵 at 2006年10月03日 14:48
★ぷーさんヾ('∀'*)/★

ハハハハ適切なアドバイスありがとうございます(→ω←)

確かに(笑)

しかもハンバーガー屋さんでは迷う!!!!!ヽ(~‐~;)

パンは主食に出来ないです。。。ホントそれならどこかお洒落なお店に入りたいです(∋_∈)

一人でランチしたり、イイお店に友達を連れていきたい(*≧ヮ≦*)

Posted by 明恵 at 2006年10月03日 14:50
アキちゃん☆へ

後半の分結局2種類ゲットしちゃいました。

結構入れ物は可愛いし何かに使えるかなっと思ってね。

一人でランチぐらいなら早くて安いが多いかな!?

お洒落なお店には・・・・可愛い人とって言いたいけど機会がないです(爆)

家族と外食は高級回転すしやファミレス、焼肉など・・・・・お洒落なとは言えないですね。(爆)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年10月04日 03:22
★ヒロカメさまo(*・ω-)⌒☆★

わぁ〜いヾ(>∇<)(>∇<)/

ありがとうございますρ(;∧;*)

入れ物確かに可愛いですよね!!!

アキは基本飾りたい派です(9 ̄^ ̄)9

同じ物が二つあれば一つ使います♪笑〃

アキはお洒落なお店を友達に紹介するのが好きです(o'∀^o)

家族とはリーズナブルなお店に行きますね〜(´3`)

Posted by 明恵 at 2006年10月04日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24684978

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。