2006年10月15日

東京☆

zdhfz.jpg

9日、東京へオーディションを受けに行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/゜バス。*゜バスバス*゜


急に決まったオーディションで(+∇+;)ゞハートスペードダイヤクラブ


関西出発当日も夕方まで仕事があって。。。(ΘεΘ;)CDCDCD


しかし、神経質なアキはど〜うしても!exclamationexclamation!お風呂に入りたくて(。`・з・)ノいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


出発までの時間を上手く利用してモバQモバQモバQ


梅田のお風呂屋さんに一人で行きました(^^ゞぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)笑〃


かなり機敏に動いてたと思うよアキ(笑)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


zfdgh.jpg

今回はホラー系DVDのキャスティングのオーディションでした(ノ゜O゜)ノ映画映画映画


やっぱり東京は規模が違うしオーディションの空気も違う…(o'ε`o)~台風台風台風



芸歴も事細かに聞かれるし、質問も厳しく突っ込まれます。(-_-)ξ手(パー)手(パー)手(パー)


でもアキが経験した東京でのオーディションでは優しい方でしたけどね(*^∪^*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アキは一つの質問に対し理由を添えて答えることを心掛けてます( ̄¬ ̄*)パスワードパスワードパスワード


オーディションで演技を求められる経験は滅多に無かったので、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


レッスンしてきた“演技”を実践できたイイ経験となりました(*≧3≦)ノ"かわいいかわいいかわいい


tthsth.jpg

しかし…“浮気現場に遭遇した”(`3´)失恋ムード失恋演技や


“いじめっ子”(-_-メ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


“怯えた”(∋_∈)モバQモバQモバQ演技を課題に出された周りの女の子に対し、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


アキに出された課題は…晴れ晴れ晴れ


『ん〜振り反って、カメラに向かって恨めしい顔してぇ』ひらめきひらめきひらめきっと言われましたΣ(=Д=ノ)ノ笑〃


セリフないじゃ〜んexclamationexclamationexclamation(((/ToT)/


しかも幽霊ですかexclamation&question笑〃モバQモバQモバQ


とどめは→→→手(パー)手(パー)手(パー)


『どのレベルまで恐い役できる?例えば貞子とか…』爆弾爆弾爆弾という質問でした(゜◇゜;)…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


zfdzg.jpg

でも、正直それが1番難しかったです…(з′ω`)зふらふらふらふらふらふら


嬉しい(^O^)/わーい(嬉しい顔)


悲しい(ノ_・。)もうやだ〜(悲しい顔)


怒る(`3´)ちっ(怒った顔)


とかは考えた事あるけど、まさか“霊”については本当に考えたことがなかったので困りました(゜o゜;;モバQモバQモバQ


研究不足でした…ふらふら


でも反省はあるけど悔いはないしヾ('∀'*)手(グー)手(グー)手(グー)


実践することによって気付いた事、感じた事、学んだ事。カチンコカチンコカチンコ


無駄には出来ない貴重なオーディションとなりましたぁ(*^∪^*)゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

オーディションに行かれていたんですね。
しかも、ホラー系のDVD。&#xe757;
僕は、ホラー系は凄く苦手なんですよ〜。&#63896;

実際に“霊”を見た事があるので・・・。
しかし、明恵さんが幽霊ですか&#63912;

言葉にするより表情や雰囲気だけで表現するのは難しいですよね〜。

けど、モデルさんのお仕事と共通する部分もありますよね?
しかし、結果はどうであれ明恵さんに悔いが無ければ良い経験になられたのではないでしょうか?

僕は“霊”については、アドバイス出来ましたね。&#xe722;
Posted by 木と山 at 2006年10月15日 02:23
ヒロ亀さんへ。

ヒロ亀さんもお久しぶりです。&#63893;
Posted by 木と山 at 2006年10月16日 11:07
ヒロ亀さんへ。

お久しぶりです。で切っちゃって送信してしまいました。&#xe722;

ヒロ亀さんの事ですから、何処かへの撮影会にハシゴされてたんですか?

例えば、「キャノン大撮影会」とか参加されてそうですね?

友人に聞くと凄い人数になるらしいので、僕は諦めましたけど・・・。

明恵さんへ、読まれていると思いますが、掲示板がわりにコメントさせて頂きました。 m(__)m
Posted by 木と山 at 2006年10月16日 11:20
木と山さんへ

お久しぶりって言っても書き込みは毎日見てましたよ。

昨日は確かに『キャノン大撮影会』に行ってましたよ。
ばれてました?

他にもμーgrilで馴染みのカメラマンさんたちにも会いましたよ。

参加するのは3回目ですが確かにすごい人で特に外人モデルさんにはたくさんの人がついてまわります。
まず、視線をもらうのも苦労しますね。


アキちゃん☆彡

オーディションお疲れ様でした。
今回の経験も良い経験になったようですね。

やがて実になることだと思います。

アキちゃんの『皿 ((m(|||Д゜)彡 サダコジャァー!!』は見たい気もするけど・・・
(怖いのは苦手だけど・・・夜、トイレに行けなくなっちゃう。爆)

Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年10月16日 20:38
ヒロ亀さんへ。

「キャノンの大撮影会」は感だったんですが、行ってらしたんですね。

規模が大きいと聞いたのでもしかしたらと思いまして。
外国人のモデルさんも参加されてたんですね〜。

やっぱり凄そうですね。&#xe722;
Posted by 木と山 at 2006年10月16日 21:07
木と山さんへ☆

キャノンなど大きな撮影会はマナーのある人が多ければ前後変わって撮れたりしますけど(付いている講師やスタッフも何度もお願いしてます)
なかなか変わらない人や前、前に出て行く人も確かに多いです。

目線を貰わないでも良い写真を狙って撮ってくるつもりで行かないと失望しますね。

それから望遠ズームは必須です。
なかなか近くで撮れないことも多いですから。
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年10月17日 05:37
★木と山さま(^∇^)ノ★

はぃ(*^∪^*)

オーディションに行ってました〜♪

幽霊って想像出来ない…いや…あれは想像するものかな??

でもアキ自身ホラー苦手なので…(ΘεΘ;)

女優目指すに全て知り尽くさなくちゃいけないと改めて思いました…

だから研究不足と反省です。。。(TεT*)

おっしゃる通りです!!言葉に出来ない表情や雰囲気は難しいです!!イイ経験と考えるきっかけになりました*(o^冖^o)*

Posted by 明恵 at 2006年10月19日 01:02
★ヒロカメさま(o'∀^o)★

お疲れ様です(^∇^)ノ

演技する現場は初めてになるので気合いが入りますヾ(≧m≦*)

アキも怖いのは苦手でオーディションに向けて頂いたストーリーを読むだけでゾッとしてましたΣ(=Д=ノ)ノ

Posted by 明恵 at 2006年10月19日 01:06
あきチャンお仕事頑張ってねぇ☆
アゲハ毎月買うてるょ♪
Posted by まっち at 2007年10月01日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。