2006年10月15日

移動・そして・移動★

東京へは基本新幹線移動のアキ(笑)新幹線新幹線新幹線

しかし、そんな贅沢な事は言ってられなくなり(TεT*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑〃

今回は一緒にオーディションを受けるぴかぴか(新しい)e-castぴかぴか(新しい)メンバーで仲良くバスで移動ヾ(>∇<)(>∇<)/夜バス晴れ

バスって寝たら早いけど眠れなかったら苦痛ですよね。。。(*~ρ~)遊園地遊園地遊園地

バスに乗り込んだ22時頃…ちょうど良い心地にアキに眠気が訪れ眠い(睡眠)眠い(睡眠)、うとうと寝ようとしたら(~0~)Zzz三日月三日月三日月
(翌朝オーディションだし睡眠は必要(-_-)zzz)眠い(睡眠)

…隣に座ってたかわいい堀川薫Chanかわいいがケータイのフラッシュで(ちょ〜強力!!!)ひらめき携帯電話ひらめき

ひらめき『明恵〜見てぇ〜』ひらめきって光を照らしてイタズラばかりして来るんです(ΩдΩ)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

寝かしてください。。。(TεT*)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

結局、薫Chanに背を向けて寝たアキの背中で薫Chanが寝てて…(ρ.-)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

起きたらアキ寝汗かいてたんだから!!!(`0´)ノ″モバQモバQモバQ笑〃

1時間程オーディションを受け、またバスで関西へ(*≧3≦)ノ"バスバスバスダッシュ(走り出すさま)

マヌケな事にアキ、バスにお土産忘れた〜Σ(ノД`;)プレゼントプレゼントプレゼントダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)笑〃

次項有大阪到着後電車電車→→次項有神戸へ帰ってお風呂入っていい気分(温泉)→→次項有また大阪へ戻りメイクの授業をしてカバンカバン→→次項有ダッシュで神戸のバイトへ行きましたぁレストランレストランレストラン(~∀~●)

こうなると一日がどこで区切られてるか分からなくなりますね(@_@)台風台風台風

10月10日ヘロヘロ君な川端明恵でしたぁ(´Д`)〜〜〜モバQモバQモバQ
posted by あきえ at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
明恵さんへ。

明恵さんも銭湯へ行かれるんですね〜。

僕は銭湯ばかりですが。&#xe722;
&#63681;に忘れたお土産はどうなりましたか?

確かに夜行バスでの移動は辛いですよね。&#63681;
僕も数回、東京へ夜行バスで行ったりした事がありますが、神経質なのか家以外では寝れないんですよ。
だからバスの中でもずっと起きてます。

旅館に泊まっても、1日目はまず寝れません。

もう寝れない事にはなれましたが。

しかし、ハードスケジュールでしたね。お疲れ様でした。
たしか、疲れた時は「プリン」でしたよね?
Posted by 木と山 at 2006年10月15日 02:28
アキちゃん☆

すごいハードスケジュールだったんだ。

私も東京から夜行バスで帰ったことありますが首都高抜ける辺りから記憶が無く爆睡してたと思います(爆)
周りの人にはいびきで迷惑かけていたかも?!(爆X2)

昔、スキーツアーはよく夜行バスでしたが休憩で止まるたびにトイレと何か食べるものを友達たちと買ったり、だからあまり寝れて無いですね。

誰かといると話したりするからたいていは寝不足で次の日ゲレンデを滑ってましたよ。
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年10月16日 01:43
★木と山さま(*'∀'*)★

アキのお家の近くに温泉があるのでたまに行きます(*^∪^*)

今回は大阪で仕事があって、バスの集合場所まで40分くらいかかるし、神戸に戻ると往復するだけでも集合間に合わないので梅田に銭湯があるのを思い出して行きました(。`・з・)ノ

お風呂に入らないとイヤなんです(TεT*)

バスはまだ寝ることに慣れないけど、基本どこでも寝れます笑〃

「プリン」よく思い出してくれましたね(*≧∀'*)
Posted by 明恵 at 2006年10月19日 01:12
★ヒロカメさま('o^*)★

移動がね。。。(ΘεΘ;)

準備する間なくって感じでしたね(o'ε`o)~

帰りは寝やすいかもしれないですねヾ(^∪^e)

それにしても足がむくみます(×_×)

アキもサービスエリアではキティChan見てました(*≧ヮ≦*)

夜行バスなので友達と喋ったり
はしませんでしたが(´3`)

翌朝眠くてフラフラでした↓↓
Posted by 明恵 at 2006年10月19日 01:13
本当にお疲れ様でした。

バスでの移動ほど疲れるものはないですからね。

それから、足のむくみ注意して下さいよ!!

靴を脱いで寝ていると起きて靴が入らなくなったり、きつくなってしまいます。

この症状は飛行機で言われるエコノミー症候群と同じですから休憩時に外へ出て身体動かすのが予防策です。

キティーちゃんまた持って行きますね。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年10月19日 20:17
★ヒロカメさま(pVωVq*)★

そうそぅ!!それですヾ(≧m≦*)

足が1番つらいです(*~ρ~)

ふとももの付け根って血液の循環悪くなりやすいらしいですよ!!!

足は結構モミます(o'ε`o)~

バスなら休憩あるけど、飛行機で12時間とか耐えれません(笑)

でも飛行機なら寝れます(~0~)Zzz

キティChanありがとうございます(*^)(^*)chu

楽しみにしてます(^∇^)ノ゜。*゜。*゜
Posted by 明恵 at 2006年10月21日 00:48