2006年10月15日

Cat Hand☆

zf.jpg

今日は待ちに待った10月11日(*uεu*)゜かわいい。*かわいい゜。かわいい*゜


レストラン洋食屋さんレストランのバイトメンバーでお食事へ行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/バーバーバーぴかぴか(新しい)


いつも企画担当はアキるんるん


zvg.jpg

今回はぴかぴか(新しい)マックスぴかぴか(新しい)(大学生のお兄Chan)の要望に答えて手(パー)手(パー)手(パー)


イタリアンをChoice(*≧∀'*)☆ファーストフードファーストフード


神戸にあるぴかぴか(新しい)《CatHand》ぴかぴか(新しい)へ行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/猫猫猫


zsn.jpg


名前の通り、店内は猫猫、猫猫、猫猫!!で飾られていて(=゜♀゜=)ぴかぴか(新しい)


ジブリのるんるん《耳をすませば》るんるんって作品知ってますか??


“バロン”の置かれたお店のようなアンティークな猫Chanが並ぶ静かなレストランだったょ( ^^)Y☆Y(^^ )バービールレストラン

20.jpg19.jpg18.jpg


17.jpg16.jpg15.jpg


★★★★キノコの前菜・鯛のカルパッチョ・


ホタテとチキンのグラタン・鳴戸金時のクリームシチュー・


中華風唐揚げ・スパニッシュハンバーグ・グリーンサラダ・


ガーリックトースト・パスタ★★★★


zrgr.jpg

味もしつこくなく、晴れ晴れ


色んな味を少量味わえてお腹にちょうど良いメニューでした(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ydy.jpg

嬉しいのが最後にメッセージ付きのホールCakeバースデーバースデーぴかぴか(新しい)と記念撮影カメラプレゼントがサービスされることです(g>ω<)g〃


もちろんCake入刀はマスター(笑)バースデーバースデーバースデー


サプライズがあるお店はポイント高いですね(pVωVq*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

zfdgzjf2.jpg

話しはそれるのですが…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


一昨日受けたオーディションがモバQホラーのDVDモバQで、


一本に5話くらい集録されてます。TVTVTV


zdgrg.jpg

ストーリー内容もオーディションにあたり、カチンコカチンコカチンコ


予め知らされており、メモメモメモ


その中の一つに…本本

ytd.jpg

イタズラで猫を段ボールに入れて焼却炉横に隠したら、猫


間違えて猫を燃やされてしまって祟りが始まる…モバQモバQモバQ


といった話しがあり、本がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

zfg.jpg


ここCatHandのお手洗いにおそらく飾りきれなかった大量の猫の置物が段ボールに詰めて置いてあるのを発見して、Σ(=Д=ノ)ノトイレトイレトイレ


ストーリー内容とマッチしていて気味悪くなり(((゜◇゜;)))…ふらふらふらふら


スゴイ勢いでお手洗いを飛び出しました(笑)トイレトイレダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


zvbf.jpg

まぁそんなハプニングはありましたがバイトメンバー全員集まって遊ぶのは楽しくて大好きですヾ(^∪^e)゜るんるん。*揺れるハート゜。るんるん*゜揺れるハート


これからもよろしくお願いしまぁ〜す(*^)(^*)chuハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 02:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
東京行きは知っていたけれど、ブログが更新されなくて、寂しかったファンの藤田です!

キャットハンドは楽しかったです!企画ありがとうございました。あきさんが忙しかったみたいで、あきさんとじっくり語り合えなかったのが残念でした・・・。マックスとも今日「今度は絶対あきさんをがっつり飲ませよう!」と誓い合いました♪

ちなみになんでとよだ&マックスとの2ショットはのせてて私のはないんですかー(><)寂しさ満点です。ぐっちゃんと二人で今日のバイト中にあきさんがマックスと仲良しやと二人でやきもちやいてたんですよ。

私とも仲良くしてください☆また企画してくださいね!!今度はあきさんの隣狙おうかなw
では!
Posted by 藤田でっす at 2006年10月15日 02:39
明恵さんへ。

更新ラッシュ&画像ラッシュですね〜。
僕もコメントラッシュです。(笑)&#63893;

皆さん仲が良さそうで、とても良い雰囲気ですね。

しかし、後半の話しを読むと僕も怖くなってきました。&#xe757;

寝れなかったら明恵さんのせいですからね。(冗談)

ハードスケジュールだったので良いリフレッシュになったのではないですか。o(^-^)o
Posted by 木と山 at 2006年10月15日 02:41
藤田さんの気持ち判るような気がします。(笑)

ホラーの話は怖くなりましたね。
特に猫ちゃんの話は・・・
この手の話は苦手ですしね。

マスターはまだ若いんですね?!
機会があればマスターのお勧め食べてみたいです。

でも、みんなでワイワイするのは良いですね!!

Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年10月16日 01:28
★藤田さま(*uεu*)★

お疲れ様です☆

そぅですね*(o^冖^o)*

藤田さんいつもアキのblog読んでくれてる上に内容までしっかり把握してますものね(笑)ありがとうございますo(^-^)o

そして更新遅れてすみません(´;ω;`)

CatHand楽しんで頂けてアキも嬉しいです\(≧∇≦)/

アキも楽しかった(→ω←)

そうですね〜アキもゆっくり語りたいです(^O^)/

でも当日は藤田さんがマシンガントークでしたよ(笑)

マックスとそんな約束をしたんですか??Σ(=Д=ノ)ノ

ガッツリ飲んだらアキ酔いますよ!!(-"-;)

てかアル中みたいになるのでやめて下さい(笑)

あと写メは藤田さん!!一緒に撮った後に『私、これアキさんのblogに載るのか〜一緒に載りたくない』って言ってたので遠慮したんですよ〜(笑)

また遊びに行った時は藤田さんメインでblogアップします(。`・з・)ノ

ってか集合写真ほとんど藤田さん写ってないじゃないですか!!!

店員さん…しっかりして欲しいです…

他にお客さんいないんだから(言っちゃった!!笑〃)しかも6人しかいないんだから隠れてる藤田さんに気付いて欲しいですよねヾ(≧m≦*)

いやいや(笑)ヤキモチやかないでください(>_<)前回はポジションが…ヾ(*~▽~)ノ

アキの席から全くぐっChan見えなかったですからねぇ(笑)

はぃヾ(>∇<)(>∇<)/また企画します♪ふるってご参加ください(^ε^*)

Posted by 明恵 at 2006年10月19日 01:19
★木と山さまヾ('∀'*)/★

ハハハ更新ラッシュです♪♪♪

そろそろコメント返信しなければとただ今返信ラッシュです(^^ゞ

メンバー仲良いですよ(^ε^*)

でもバイトは基本一日二人しか入れないので、なかなか皆に会えません↓↓↓

後半の話し嫌でしょ〜(´;ω;`)

アキも怖いです↓↓↓

リフレッシュかと思いきや、この後ソッコー東京ですよ(笑)
Posted by 明恵 at 2006年10月19日 01:21
★ヒロカメさま(pVωVq*)★

(笑)藤田さんはホントかわいくて面白いお姉さんなんです(*^∪^*)

猫Chanはシチュエーションがあまりにも…(◎-◎;)

マスターはズバリ35歳です(笑)若いし、気持ちも若い…つもりです(笑)

いやいゃホント若いですよ〜ヾ(^∪^e)

マスターの作るお店のメニューはとても美味しいです(o'∀^o)

バイトメンバーで遊ぶのは夢だったし、楽しいですょ(→ω←)゜。*゜。*゜

Posted by 明恵 at 2006年10月19日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。