2006年10月16日

after Five★

a.jpg

東京にアキのモデル友達かわいいミナミChanかわいいがいますo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)


アキが東京行くことがあれば決まって、彼女のバイト先までテクテク会いに行きます(^ε^*)喫茶店喫茶店


今回もオーディションが終わって、帰りのバスの時間までかわいいミナミChanかわいいが遊んでくれましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/笑〃バスバスバス


猫『限定キティが置いてるから(→ω←)』猫って夕方、


バイト上がりにワザワザ原宿の音楽竹下通りアートまで連れていってくれました(*≧ヮ≦*)晴れ


わぁ〜いいいぃぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2


見て見てェexclamationexclamationexclamation目目


すごいんだょヾ(≧m≦*)かわいいかわいいかわいい


zxfaeg.jpg

なんとexclamationexclamation駅前ファミマの前にリボンキティChanリボンがいるんですぅ(^з^)-☆Chu!!キスマークキスマークキスマーク


前に若者がたむろってなかったら確実ツーショットだったのに(笑)カメラカメラ


かわいいミナミChanかわいいとはやっぱ芸能トーク!!!!(。`・з・)ノ映画カラオケ音楽カメラ


モデルリボンと女優映画じゃ分野は違うけど…ふらふらふらふら


同じ専門学校で勉強して、揺れるハート揺れるハートを共にした仲間だから(#^ω^#)ハートたち(複数ハート)


楽しい事や辛い事…そして…“ダイエット”ネタ(笑)で盛り上がりましたヾ(≧m≦*)ひらめきひらめきひらめき


dhjy.jpg

ディナーは大好きなハンバーグにしようと思ったのですが(pVωVq*)、レストランレストランレストラン


1000カロリー越えるなんて恐怖なので…((;○3◎)失恋失恋失恋


しかもダイエットについて熱く語り合った後になんて、…とても食べれない(◎-◎;)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2第二候補2→→→マグロ丼にしました*(o^冖^o)*パスワードパスワードパスワード


海鮮、とろろ、オクラ、卵、わさびはハンバーグ以外に好きなキーワードですゞ(≧∪≦*)〃☆黒ハート黒ハート黒ハート

zfbdf.jpg

東京では星が見えません↓↓↓もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


お月様ですら綺麗に見えない。。。三日月三日月三日月


そんな話しをかわいいミナミChanかわいいとしてました(´3`)モバQモバQモバQ


空気のキレイな滋賀育ちのかわいいミナミChanかわいいにとっては寂しいよね(´;ω;`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもアキとバイバイしてからかわいいミナミChanかわいいが東京のお家の近くで星を3つ見つけたらしいヾ(^∪^e)ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『ウチらも見つけて貰えるように、がんばろねo(^-^)o♪』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


と約束した10月9日でした(*'∀'*)゜黒ハート。*ハートたち(複数ハート)黒ハート。*ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

自分の住んでいる所以外で友人がいると色々な面で助かりますよね。

僕も夜行バスで東京に行った時は宿泊費が高いので友人宅に泊めてもらってました。&#xe722;

夜の街を出歩くと、凄く人がいるし、どこも明るい。&#63903;極端な例えだと、町中が道頓堀の看板みたいに明るい&#63897;。
変な例えだったですかね&#xe722;

夜のミナミも人が多くて明るいけど、これ程に違うものかと言う印象を受けました。
しかし、画像のキティChan大きいですねー。
明恵さんの怖い演技でどいてもらって、2ショットすれば良かったですね。(冗談です。)
Posted by 木と山 at 2006年10月16日 10:53
★木と山さま(g>ω<)g〃★

そぅですよね!!!ヾ(≧m≦*)

アキもよく泊めて貰っちゃいます(*^∪^*)

“道頓堀の看板みたいに明るい”まさにその表現がピッタリ|(*'o'*)|

東京は明るいです!!

そして人も多い!!

驚いたのがキャッチやナンパがあっさりしてます(笑)

関西だとしつこく着いてくるのに、東京では『けっこうです』的な会釈をすると、離れて行きます(*^∪^*)

いやいゃヾ(*~▽~)ノ

怖い演技でどかして、キティChanとツーショットしてるなんて想像したらちょっと面白いですね(笑)

Posted by 明恵 at 2006年10月19日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。