2006年10月16日

待って!!!!!!

DSCN1430.jpgDSCN1439.jpgDSCN1441.jpg

コメントありがとうございますかわいい


いつも楽しく読んでますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


必ず返信するのでmail tomail tomail toもぅ少し待っててくださいプレゼントプレゼントプレゼント


更新できなかった分の日記もまだまだあるので、楽しみにして下さいネバースデーバースデー


画像は愛犬です黒ハート犬犬黒ハートぴかぴか(新しい)


白いゆうchan♀犬と茶色いモカchan♂犬です
posted by あきえ at 02:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明恵さんへ。

久々の愛犬。U^ェ^U登場ですね。秊

返信の方は気になさらないで下さい。
まだまだ更新されるでしょうし、原因も分かりましたので安心して待っていられますから。秊

では、お仕事頑張って下さいね。 p(^^)q
Posted by 木と山 at 2006年10月16日 11:00
犬!!!かわいい!!!
Posted by のみ at 2006年10月16日 11:30
明恵さんへ。

今日から放送のドラマ「のだめカンタービレ」は明恵さん好みのドラマじゃないですか?

クラシック音楽ありの恋愛ものですから。
Posted by 木と山 at 2006年10月16日 19:09
アキちゃん☆彡

∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
モカちゃんとゆうちゃん元気そうですね。

コメントの返信は何時でも良いですよ。
(無事なことが判ったから・・・大げさ?!爆)

仕事にバイトに忙しそうだけど体調には注意して下さいね。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年10月16日 20:51
モカかわいぃ〜〜☆
お仕事頑張れ!!
Posted by ユカリ at 2006年10月16日 21:00
★木と山さまヾ('∀'*)/★

久しぶりの登場です♪♪♪

二人はアキの“大好き”何です(*^∪^*)

そしてやっと返信致しましたm(__*)m

ながらくお待たせして申し訳ありません(o'ε`o)~

いっぱい心配してくれてありがとうございました(ΩдΩ)

そしていつもお付き合い頂き嬉しく感じてます(*^∪^*)

のだめ!!!

アキバイトで見過ごしました!!!

あの漫画は高校の時に流行った作品です!!!よくぞチョイスしてくれました(→ω←)
Posted by 明恵 at 2006年10月19日 01:30
★のみさま(o'∀^o)★

のみさん犬好きですものねU^ェ^U

褒めて頂き二人プラス私も嬉しいですヾ(>∇<)(>∇<)/

しっかりものなゆうChanと暴れん坊なモカChanですo(^-^)o

Posted by 明恵 at 2006年10月19日 01:31
★ヒロカメさま(*^ェ^)★
ゆうとモカは元気ですよ〜(*´▽`)ノ゜。*゜。*゜アキが忙しくてお風呂サボり
気味だから少し臭うけど(笑)また洗って上げるからまってて〜って感じですね(笑)
返信お待たせいたしましたm(__*)m

★ユカリさま(^ε^*)★

でしょ(*^∪^*)

も〜ユカリはいつもモカひいきなんだから(-_-メ)笑〃

いつも応援ありがとう★★★

blog沢山更新したからまた読んでね(。`・з・)ノ

アキユカリにお土産あるからまた近いうちに遊びましょう(*´▽`)ノ゜。*゜。*゜

Posted by 明恵 at 2006年10月19日 01:32
アキちゃん☆彡

((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
お疲れ様!!

ゆうとモカのお風呂はもう涼しくなってきたので暖かい昼にしてあげてね。
すぐに乾かしてやって下さいね。

風邪引いたら可愛そうだからね。

Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年10月19日 19:57
★ヒロカメさま(*≧∀'*)★

基本二人のお風呂は昼ですょ(o'∀^o)

裏庭で洗うので明るくなくちゃアキがしんどいです(~∀~●)笑

神戸にセルフで犬洗えるとこないかな。。。(´・ω・`;)

Posted by 明恵 at 2006年10月21日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

