2006年10月18日

異世界!!!

zrto.jpg


東京・新大久保って行ったことありますか??電車電車電車


新宿からいくつか狭い路地を抜ければそこは韓国|(*'o'*)|exclamationexclamationexclamation


場所は新大久保です◎◎◎バースデーバースデーバースデー


バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)バスぴかぴか(新しい)

新宿駅で下車ヾ(≧m≦*)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


とりあえずお風呂に入りたくてお風呂屋さんを探す(*≧3≦)ノ"いい気分(温泉)いい気分(温泉)


いつものパターンです…(^=^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


交番で伺ったとこ、新宿にはなく新大久保にある銭湯を教えて貰いましたゞ(≧∪≦*)〃☆ひらめきひらめきひらめき


ちょっと怪しげな路地を抜けると(¬_¬)足足足


見えるハングル文字、飛び交う韓国語、にんにくの香と生臭い市場の様な臭い………晴れ晴れ晴れ


突き進むと進ほど街は日本でなく韓国なのですw(☆o◎)w\(◎o◎)/飛行機飛行機飛行機


コンビニにあるポテチ、ジャガリコ…ハングル文字で書かれてます(。`・з・)ノペンペン


シジャン(市場)には名の知らない韓流スター(゜o゜;;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大阪・鶴橋にはコリアンタウンがありますが、中華街等の作られた観光用のコリアンタウンでなく、新大久保はもぅ異国の地なのです!!!!!(ノ゜O゜)ノ飛行機飛行機飛行機ぴかぴか(新しい)


ドラマみたいだったexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2(*μ_μ)


結局お風呂屋さんは二軒とも2時オープンだったので、リッチに新宿のサウナスパ行って参りました(^^ゞ笑〃いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


カメラカメラぴかぴか(新しい)写メは微妙すぎますが電池残量がなく慌てて全く韓国っぽくない場所を撮影してしまいました(+∇+;)ゞハートスペードダイヤクラブ


次東京へ行く時はゆっくり新大久保散策したいです(*≧ヮ≦*)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


因みにサウナスパにたどり着くまで…私はすっぴんプラス眼鏡でした(∋_∈)笑〃眼鏡眼鏡ぴかぴか(新しい)

posted by あきえ at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マクドも、韓国表示しているよね。
夫が中野坂上という所で単身赴任していた時に
通り、びっくりしました。

近くの激安スーパーで買出ししていたら、
「すみませーん、日本の方ですよね」と、
サラリーマン風の日本人の男の人に話しかけられました。
とっても安心したような表情で。
私もここはいったいどこやねんって突っ込みたく
なりましたよ。

Posted by もなか at 2006年10月18日 18:20
明恵さんへ。

東京へは行った事がありますが、新大久保には行った事がありません。

鶴橋には高校時代にそこから通っていた友人がいましたのでよく行きましたよ。

よく友人宅でチヂミをご馳走になってました。秊

明恵さんはやはりお風呂を探すんですね。
別にスッピン&眼鏡でも大丈夫ですよ獵

明恵さんならスッピン&眼鏡でも全然聆じゃないですか?(^O^)g
Posted by 木と山 at 2006年10月18日 21:31
★もなかさま(o'∀^o)★

お疲れ様ですヾ(>∇<)(>∇<)/

キティChanありがとうございます(*uεu*)

嬉しかったです◎◎また一人で職員室前でにやけてしまった川端明恵です(◎-◎;)

新大久保はびっくり!!!

スーパーで声かけたサラリーマン風日本人もきっとカ
ルチャーショックを受けていたのでしょうね(>_<)

そぅそぅ!!!ジブリの千と千尋の世界が変わったシーン見たいな感覚でした!!!!

でもまた行きたいヾ(≧m≦*)

Posted by 明恵 at 2006年10月19日 02:16
★木と山さま(*´▽`)ノ★

JRで行けますよ\(≧∇≦)/

もし、バスで行くなら新宿下車して歩いて行けます◎◎◎

鶴橋は昔家族で一度しか行ったことないです(´3`)

また機会があれば鶴橋行きたいなぁ(o'∀^o)

アキのすっぴんは犯罪です!!!!しかも眼鏡で東京はアキの勇気に乾杯してください(笑)

Posted by 明恵 at 2006年10月19日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。