2006年10月18日

本当にあった…

__ISO-2022-JP_B_GyRCJCskQyQzJGgkLyEpGyhCMTAxNy5qcGc___.jpg

はい\(≧∇≦)/黒ハート黒ハート黒ハート


沢山じらしましたが!exclamationexclamationexclamation!発表しますo(*・ω-)⌒☆わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


いょいよexclamation×2exclamation×2exclamation×2アキの出演するホラーモバQモバQ


  CD《ほんとうにあった怖い話》CD


      第六夜〜たたり〜



       が2007年1月5日(予定)


DVDとVHSとして全国のビデオ屋さんで発売されますヾ(>∇<)(>∇<)/TVカチンコカチンコ


もちろんレンタルも(*≧∀'*)ひらめきひらめきひらめき


nk.jpg

…ってかアキ幽霊だけどホントごめん!!!…って感じですが(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


是非見てくださいexclamationexclamationexclamation


ちなみにアキは第四話『不幸を呼ぶ時計』に出演!!!映画映画映画



ホラーが苦手中の苦手なアキは自分の出番まで怖い話しを4話も見続けなくてはならない悲惨な事態ですがΣ(=Д=ノ)ノ笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今回自分が演じる側になって、ホラーに対する見かたも変わったと思います(з′ω`)зひらめきひらめきひらめき


だって世の中には“幽霊役”専門の役者さんがいるくらいヾ(≧m≦*)手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)


立派なポジションなんだから!!!(`0´)ノ″晴れ晴れ晴れ


__ISO-2022-JP_B_GyRCTEA3QxsoQjEwLTE3LmpwZw____.jpg


でも85パーセント川端明恵を捨てて演技したので嫌いにならないで下さい。(ΩдΩ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして“怖い”ふらふら“気持ち悪い”がく〜(落胆した顔)は今回のアキとメイクさん、スタッフ全員にたいする最高の褒め言葉なのでどんどん言って言って言ってください(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


監督さんに『ヤバイ!!マジ怖い〜俺写メ撮ってmixi載せていい??カメラぴかぴか(新しい)“こんなの作りました”って!!マジすげ〜!!』と言われました(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


と言うことで現場のスタッフさんには写メのblog公開OK頂いたのでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


アキもアップして良いですか??(*^∪^*)笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by あきえ at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このシリーズの話はTVでも見たことあるけど確か短編物でしたよね?

かわいい幽霊なら良いんだけど・・・・
でも逆にギャップがあるほど怖かったりして・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも怖いもの見たさってあるからね。

アキちゃんの可愛いお顔を今のうちに沢山撮っておきたいなあ〜!!

幽霊のお顔を見た後だと思い出して撮れなかったら・・・・爆

Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年10月18日 20:28
明恵さんへ。

撮影&#63704;お疲れ様でした。
残念ながら、本物を見てるとDVDは見れないかも知れません。m(__)m

本物と人間では違いますけどね。&#xe722;

ただ、UPされた画像は見るかも?

85%「川端明恵」を捨てていたって嫌いにはなりませんよ。
だって、明恵さんとはそれが初ではないですから。
逆にそれが初で撮影会に行くと怖いイメージを持って参加してしまうかも。(笑)
Posted by 木と山 at 2006年10月18日 21:41
★ヒロカメさま(→ω←)★

そぅそう!!!

アキも見たことある!!!!!!

と思って監督さんとその話ししたら…『あぁそれはフジテレビのでしょ??二種類あるんだよ〜』

と言われてしまいました(笑)

ですのできっとヒロカメさんのいうやつもフジです(笑)

でも怖いといわれるとやっぱ頑張ったかいがあると思いますね(~∀~●)

Posted by 明恵 at 2006年10月19日 02:32
★木と山さま(*^□^)/★

お疲れ様です♪

こわいです(笑)

本物みたとか言わないで下さいΣ(ノД`;)笑〃

また画像も見ちゃって下さいね(o'∀^o)笑〃
Posted by 明恵 at 2006年10月19日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25698112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。